コメント数は11回です
nickさんのWebサイト:https://examplepresent.blogspot.com/
『NEWスラッシュ&エクスキューション』へのコメント(2024年10月14日 23:29)
『スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズ』へのコメント(2020年11月 2日 22:20)
楽しんでプレイさせてもらいました。
追加要素は気長にお待ちしております。
同人有料素材使用されてたんですね。失礼しました。
>やはりプロはすごいと感じます
ですねー
>1作目はモ○ハン、2作目はコー○ーの三国志、3作目はスカイ○ムをイメージ
オープンワールドは作るのも大変でしょうが、楽しみにしています。
(1作目はモ○ハンだったんすね、Mount&Bladeだと思ってた)
『スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズ』へのコメント(2020年10月31日 16:07)
『スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズ』へのコメント(2020年10月23日 22:50)
『スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サン』へのコメント(2020年10月20日 12:32)
あ、オプションあったんですね、失礼しました
それ以外もこだわりが見えますね
力作楽しませてもらっています
『スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サン』へのコメント(2020年10月19日 21:41)
『スラッシュ&エクスキューション』へのコメント(2020年10月18日 22:53)
こちらこそ楽しくプレイさせてもらいました
ありがとうございました
>作者の趣味です
好きに書いちゃいましたが、フリーなんだからそれで良いと思いますw
ただまぁ世の中色んな人がいるので、「人を選ぶ」なんて予防線で書かせていただきました
>投資に関して
確かに後半の金の使い道は難しいですよね
この手のゲームに付き物な問題な気がします、下手するとノルマ(作業)になるし
『スラッシュ&エクスキューション』へのコメント(2020年10月16日 23:55)
『アイノスディフェンス』へのコメント(2020年9月25日 16:07)
熱中度(面白さ) 4
既に言われているが、ダンジョンにユニットを配置して侵入してくる敵を撃退するタワーディフェンス風ゲーム。
言ってしまえば「勇者のくせになまいきだ。」、エロゲーで言えば「巣作りドラゴン」。
難易度調整次第でクソゲー(苦行ゲー)と化してしまうが、救済システムもあり短編としてよくまとまっている。
グラフィック 4
ヒロインやサブキャラは画風は違えど、いいグラフィック。
ボイス・サウンド 3
ないです。
システム・操作性 3
ゲームシステムとしては、既出のジャンルではあるが、操作性は良い。
ただ、会話と戦闘は分けて欲しかった。
オリジナリティ 3
ゲームジャンルとしては、そこまで独創性はないと思う。
ストーリーとしては、最初はあまりの唐突さに驚いたものの、中盤以降は設定も練られている。
その上でエンディングは少し苦いのも意外だったが、総じて「もっとやりたい」と思わせる良短編。
エロ・バイオレンス 3
エロCGのレベルは高いが、ヒロインのみで種類も2種類+差分のみ。
本末転倒ではあるが、エロ要素無しでもよかったような気がする。
逆に言えば、ゲーム内容やおまけ設定などがそれ以上に充実している。
『少女達の羽ばたき』へのコメント(2020年9月24日 13:10)
『鬼畜王ランス』へのコメント(2020年6月13日 17:02)
鬼畜王 on Web
https://kichikuou.github.io/web/
こちらを使えばweb(chrome)でもプレイ可能です。
但し、既に言及されていますが、世代じゃない(思い出補正がない)状態だと
「伝説のゲーム」と期待すると肩透かしな気分になる可能性高し。
やりこみ要素が多い分、私は途中で失敗に気付いて断念しちゃいました。
それでも、開発時期やエロゲーであることを考えれば、間違いなく「名作」ではあるとは思います。
あとは、自分勝手で最強な主人公が好きになれるか、
純愛でもないけど鬼畜を期待すると多分肩透かしを喰らう鬼畜具合か。
いつも力作楽しませてもらっています。
バグかどうか微妙ですが、
屋敷フェイズのメイドデータ表示時にて
特殊メイドの数が多くなると、くのいちメイドの表示中にフリーズするようです。
メイドの数を少し減らしてみても改善されず、取り急ぎご報告まで。
更新など楽しみにしております。