NEWスラッシュ&エクスキューション体験版のイメージ

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版

ハードリョナRPGの開発中体験版

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総合得点
92.1
レビュー数 6 (平均:4.9点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
体験版
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2023年 4月 14日
DL回数
制作者
bloodiba
Version
0.2.1
本体サイズ
1119.6MB

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版のコメント一覧 (46)

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    新しいキャラたちの外見が楽しみですね。
    個人的に大人女性デザインの中では、ふたなり貴族と女王が一番いいと感じました。
    乙女キャラデザインは桜華姫が一番気に入りました。
    最も重要なポイントはヘアと目元だと思います。
    3キャラ全員ヘアのモデリングとテクスチャーがすっきりしてディテールがあって昔のグラフィックのように見えない感じです。
    ここに同じく、適切で洗練された目元と顔形を組み合わせると、より美しく感じるでしょう。
    実際に、これらのキャラと他のキャラを比べてみると、違いがぐっと感じられ、一目見た時美しいと感じました。
    とにかく、美しいキャラクターが たくさん出てほしいです!

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    ご期待下さりどうもありがとうございます。
    今作もキャラはそれぞれ新規デザインで特色を出せるようアクションも頑張って作成しております。
    髪型なども衣装との兼ね合いや細かい位置調整を考え、よりクオリティーアップを目指しました。
    今作ではキャラ1人のアニメを多くしより濃く描写するシステムにしたためキャラ数は少なくなりましたがメインバトル以外で出すなどを検討しております。

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    3でのPCキャラを登場させることはできますか? 短いイベントでもいいので、貴族、エルフ姫、巫女を自分の手で斬首したいです。

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    以前のPCを敵として出すのは良いアイディアですね、検討してみます

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    露骨にエロに表現するのが大好きです!
    3の諜報員のお尻攻撃やメイドおま○こビームのような表現がとても良かったです。今作ではくのいちのおま○こ丸見えのアタックが本当に最高。処刑ではランサーの斬首シーンが一番でした。ものすごく精液射精するのとおま○こ丸見えの構図が最高!
    他の処刑と斬首シーンも、このように露骨にエロい構図と演出で出てほしいものです!

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    私もお尻アタックはお気に入りです、バトルで揺らす見せるはスラエクの楽しみの一つですので気にいっていただけて嬉しいです。
    今回のアニメも頑張って作成していますのでよろしくお願いいたします

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    個人的には1と3に出た姫も続投してくれたらうれしいです
    その場合は、2人同時に身請け出来るようにしてください

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    本人は新しい姫キャラが出ることを希望

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    姫いっぱい嫁いっぱいもいいですね、検討してみたいと思います

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    本人は新しい姫キャラが出てくるのがもう少し良いが、前作のキャラが出る予定でしたら、1の姫と帝国姫はリメイクをお願いします。
    外貌とデザインが少し気に入らないですね。平凡すぎます。衣装もそうですし。
    もっとお姫様らしい優れた外見と感じがあることを願っています。
    ドリルヘア姫はデザインがユニークで本当に良くて、衣装も身を隠したドレスだけ除けばいいです。外見は広い眉間だけ少し調整すればいいような感じ。

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    一般モブを除いて、敵はどのくらい出る予定ですか?今作の戦闘がとても素晴らしいのに、登場する敵が少なければ本当に残念だと思います。

    必ず殺さなければならない戦闘なら、戦闘関連アニメ中心に作ればいいので、もう少し多くのキャラを入れることができるのではないでしょうか?
    例えば戦争で敵国の主力部隊の一つを壊滅させた場合、その部隊の隊長と命がけの一騎討ちをするやり方ならどうでしょうか? こうすると戦争と戦闘コンテンツが同時に強化されることになるでしょう。
    それとも懸賞金クエストで処断する依頼が出たらどうでしょうか?3のようにダンジョン探検式で進行し、最後に単純な強化された敵ではなくネームドボスキャラが出てくれば一つの良いコンテンツになるでしょう。
    教官のような一部店員などを処刑したければ、戦闘で勝たなければならないというやり方はどうですか?
    このような方法以外にも、さまざまな敵との戦闘が出るなら、どんなイベントや方法でもいいです。

    体験版にもかかわらず、今作の戦闘はシリーズ中で断言しますが最高です。飛躍的に発展したアニメと演出、特に決闘、斬首、処刑が自然に一つになっている部分がすごく気に入りました!そして、一般モブより強者、隊長、女王、姫など特別なキャラを処刑するときにもっと興奮しませんか?そんなキャラが斬首されて失禁するなど、下品な姿を見せるほど最高です。どうか今作ではこのような敵がたくさん登場することを願います。

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    通常戦闘できる相手はとりあえず10キャラです、それにボス戦を3キャラ、戦争には専用キャラを作る予定、今回のシステムでは1キャラの分量が多いので通常戦闘ではグラフィックを作るのに半月以上かかってしまうのでまずは一通り作ってからいずれ追加キャラを作りたいと考えています。
    メインの戦闘システム以外はまだ構築できていないのでこれからというおころです、ご期待下さい

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    イベントと新しいシステムでより多くの特別な女の子たちを斬首させることができれば、むしろもっといいです。
    ゲーム制作頑張ってください!

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    感じた点
    イメージ品質の向上、キャラが画面に大きく表示されるため、前作と比較してグラフィックがはるかに良いです。
    戦闘システムの発展、前作は直観的でなかったりテンポがもどかしかったけど、今作は直感的でテンポも良いです。
    戦闘、斬首、処刑演出、全部発展したことを感じました。敵の多様な死ぬ姿が見ることができて良かったし、特に斬首とカットイン演出の組み合わせは幻想的でした。
    キャラデザインの発展、服装も華やかになり、かっこよくなって良いです。

    提案する点
    UIの改善
    属性ガラス補正が大きいようです。属性が能力値を完全に圧倒する感じです。運の要素もあるのでボーナスになるくらいだけ調整したらどうでしょうか?
    ライフシステムの導入はどうですか?ネームドキャラと強敵の強さによってライフの数が追加されて何度も勝たなければならないならば、戦闘が簡単で早く終わらず緊張感があるでしょう。

    残したい言葉
    すごい、クオリティは歴代最高。
    分量が十分で、レベルデザインを少し気にして作れば最高のゲームになるでしょう。
    2は分量が足りず、3はレベルデザイン(目標と補償)が不十分でした。
    このゲームの特性上、敵の処刑と収集が自然な目標と補償になる利点がありますので、ネームドとの戦闘をできるだけ多く取り入れつつも、条件を達成してこそ戦闘が可能だったり、敵に一定の能力値を与えてプレイヤーが能力値を上げないと勝てないり、ゲームの進行に応じて戦闘が可能になるなどの方法を用いて、レベルデザインを試してみてください。自然に分量とゲームの完成度、プレイヤーの興味が向上することでしょう。

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    レビューとご感想、ご意見どうもありがとうございます。
    グラフィックとゲーム性向上は前回までのゲームに寄せられたお声を参考に改良できたかなと思っています。
    ゲームバランスに関してはこれから調整していきたいと思います、グラフィック素材などが作成が一段落してテストプレイなどをしていくつもりです。
    ライフ制などは特別な戦闘用、プレイヤー側はアイテム消費で可能などにしようかと思っています、あまり同じ戦闘を長々とやるのはテンポを損ねるのでは考えていますので通常は無しにしようと思います。
    プレイヤーに自然とこれをしたいと思っていただけるゲームの流れを作りたいと考えています。

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    単純なエロ比重を下げてもらえませんか?
    レ○プは戦闘の勝利と優越感などを感じることができ、何より処刑につながるのでOK
    でもただのS○Xが多いのはあまり…
    このゲームはエログロゲームであって、エロゲーじゃないでしょう。単純なエロが欲しければ、他のゲームをしたでしょう。
    どうか、これにかける努力を他のところに投資して、このゲームならではの長所を発展させてください。作者さんの素敵な斬首演出を一つでももっと見たいです。

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    今のところ作成している部分は戦闘だけですが捕虜状態やメイド化後も処刑シーンは作成する予定です、もちろん人気の斬首シーンは作成いたします。
    普通のも無いと選択肢の幅が狭くなりプレイヤーに選ぶ楽しみが無くなったり、繰り返し同じキャラと戦う都合上、マンネリ化を薄くするなどの意味合いがあります。
    普通のエロゲーと違うのがウリではありますが、それはそれで楽しんでいただけると嬉しいです。

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    目をつぶったり、白目だけ見えるよりは少し瞳が見える方が良いです。
    今作の決闘が気に入ります。続けて制作してください。応援します。

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    なるべく色々なパターンを作成していきたいと思います、応援ありがとうございます

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    ストーリーなどは今作でどうなる予定ですか?
    2での対話、イベント、説明と図書室で設定を見ることができるのが良かったです。場面の独白や説明を通じて、作者さんがどのような感じを伝えようとしていたのかが分かり、設定集を通じて、作者さんがキャラのデザインや世界観の設定をどのように行ったのかを読むことも良かったですし、キャラを知って魅力を感じるほど、処刑シーンでより多くの快感を感じることができました(これを利用してオートモードで桜華姫と桜華巫女長を互いに殺させる破倫的な状況も作って楽しみました笑)そしてキャラの最後について説明と描写にも興奮しました。したがって、もっとキャラに対する説明や演出ポイント、最後について作者さんの説明や考えを書いていただければ鑑賞するのにはるかに役立つと思います。そして個人的に設定集を読むのが好きです。作者はこう考えてデザイン、演出したんだなと思いながら読む楽しみがあります。

    3では簡単なストーリーさえなかったのに設定も出てこないから最終ボスの女神も結局何だったんだろう…こんな感じでしたね。 戦争も続けても何の変化もないので簡単に飽きました。何か目標がない感じ(短所ばかり書いたようですが、50人ものキャラの処刑シーンを収集するのはそれだけで価値がありました)

    戦争システムはどのように進行する予定ですか?
    全体的な方法は前作と似ていますか?ストーリーは主人公がバーバリアンキングを目指しているので、他国を侵略するストーリーなのか?とにかく、多様なキャラが死ぬ姿がたくさん出たらどうでもいいです笑

    インターフェースが混雑して見えます。
    画面の大部分を占めているアイコンや過度に点滅する効果は無秩序に感じ、キャラグラを隠して鑑賞を妨げています。これは前作にもあった問題でした。特に、カードとステータスアイコンは決闘の途中でも消えないのですね。カードのようなアイコンは不要な要素を取り除き、シンプルにデザインし、サイズを小さくし、カテゴリ化してステータスや属性表などは情報メニューに、メイドスキルも1つのメニューに含め、全体的な配置を調整してみてください。視認性が大幅に向上するでしょう。

    文章が少し長くなりましたね。ゲーム制作、感謝しておりますし、常に応援しています。がんばってください!

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    ・ストーリー
    基本的なストーリーは1のように主人公が王を目指すというコンセプトです、もちろん強制ではなくプレイヤーの自由に行動してよいというゲームです
    キャラや世界観の設定の図鑑システムは取り入れようと思います。
    簡単なオープニングを作成する予定です。

    ・戦争システム
    1と2の良いとこ取りをして新しいシステムにしようと構想中です。
    戦争をクリアするとボスとの一対一ができるようになるというクリア目標を設定します。

    ・UI、インターフェース
    アイコンの配置など改良できるところを検討していきたいと思います。
    戦闘アニメ中はUIを隠すように改良いたします。
    操作が基本的にマウスのみなのでクリックしやすいように大きめ、どこがクリックできるのかわかるように点滅、英語対応などのため、難しいところです

    ・3について
    3では自由度がコンセプトでしたが突き放しすぎだったかもしれませんね。
    戦争は最終局面を作成する予定でしたが頓挫してしまって申し訳ないです

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    返信ありがとうございます!

    ・設定集が追加されるなんて嬉しいですね。どんな内容でもお気軽に作成してください。作者さんが書きたい特徴や説明、考えを詳しく書いたり、分量が長くてもいいですよ(実はそうすればするほどもっと好きです!笑)

    ・戦争システムが変わるなんて、どうなるか楽しみです。ボス戦があるのは本当にいいですね。今作の戦闘演出が良くて戦闘がたくさん出たらいいなと思いました。どんな演出を見せてくれるか楽しみです。

    ・カードアイコンは3のように文字ではなく絵で表現するのはどうでしょうか?
    点滅、英語対応は確かに難しい問題ですね。文字の使用を控えて絵やイメージで表現するのも限界があるから…

    ・大丈夫です。今作では作者さんが作りたいものを全部作れることを願います!

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    セリフや本音が出るのがいいですね、キャラクター性が感じられて処刑する楽しさがあります。
    斬首時のカットイン演出がかなり気に入っています。
    ランサーのように死ぬ時に絶頂したり失禁する演出が多いといいですね。 本当に興奮する演出です。

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    プレイとレビューありがとうございます、カットイン演出は新たな試みなので気にいっていただけて嬉しいです、絶頂感を表現するのは難しいですが頑張って表現していきたいと思います

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    Doesn't work at all. all text is displayed in incomprehensible characters, I tried to change the language in the windows, it did not help.

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    ソフトウェアの Locale.Emulator を使用して領域を転送する

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    ・体力ステータスを追加して、一度の敗北で決闘が終わるのを防ぐことができるようにするのはどうでしょうか?それともメイドが攻撃を防いだ後に決闘を続けるのも良さそうです。

    ・剥製製作機能が強化され多様化するといいですね。

    ・メイド処刑は可能ですか?

    ・斬首は愛です❤️

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    今作ではいわゆるデスペナルティは無くゲームオーバーにもならない仕様にする予定ですが、戦闘終了にならずもう一回同じ戦闘ができるようにするのはいいアイディアですね、消費アイテム購入でできるようにしようかと思います。
    剥製は同じキャラでも複数の種類でコレクションを楽しめるようにする予定です。
    メイド処刑はもちろんできます♡
    愛ですよね♡

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    初心に戻ったような感じですね。
    スラエク3は何か新しく多くのことを試そうとして、戦闘や処刑の演出など本質的な部分やキャラの個性、剥製(博物館)のような要素が前作に比べて弱まった感じでした。まるで浅い海のようでした。

    新スラエクは一人称視点に回帰して没入感が増しました。特に戦闘演出の発展は実際に闘っている気分がさせますね。また、すべての攻撃を成功させると自然に斬首シーンに続く部分も良かったです。スラエクというタイトルの通り、斬って処刑する感じがはっきりと感じられます。特にランサーの斬首演出が本当に良かったです。ゲームの根本的な部分の演出が強化されたのがとても気に入っています。まるでスラエク1の超進化版のようですね。

    本当にうまくやっています。今後も「女の子たちを斬って斬首、処刑し収集(剥製)する」というスラエクだけの強みと本質を忘れないでください。枝を伸ばす前に、先ず柱をしっかりと立てる必要があります。他の要素は二次的な部分として、追加した時に長所が薄れるか、本質と違う要素なのに手間がかかる場合は断固として排除することも重要です。

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    今回は一作目のリメイクと今までシリーズの良いとこどりを目指していますのであえて4ではなく新にしました。
    スラエクの基本としてただグラフィックを見せるためではなくゲームプレイとして敵の女のコたちを斬ったり処刑したりをコンセプトにしていますので、バランスを考えてテンポよく進行するシステムを作りたいと思っています。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
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