NEWスラッシュ&エクスキューション体験版のイメージ

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版

ハードリョナRPGの開発中体験版

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総合得点
94.4
レビュー数 6 (平均:4.9点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
体験版
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2023年 4月 14日
DL回数
制作者
bloodiba
Version
0.2.1
本体サイズ
1119.6MB

NEWスラッシュ&エクスキューション体験版のコメント一覧 (54)

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    前作で髪の毛や目元モデリングが古いキャラクターが結構存在しました
    代表的に2から選ぶと、王女や猫娘、魔女と帝国騎士、ゴスロリ侍がそうでした
    特にクオリティの低い種類がありましたが、今作で公開されたキャラクターたちはほとんど気に入っていいです
    追加で、敵の装備がかっこよくなったのもいいです
    やっぱり敵が美しくてかっこいいほどもっと殺したくなります

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    キャラ自体は服や身体のパーツの組み合わせなので位置の調整などが旧作では甘かったのかと思います、今作ではキャラをより大きく見せるため、より細部にこだわれたのようで気に入っていただけて嬉しいです。
    やはり美しく強いものほど攻略のしがいを感じますね

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    スラエク1のサキュバス処刑演出が本当にすごかったですが、今回これと似た演出たちが出てほしいです

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    旧作のプレイありがとうございます、旧作に負けないような表現を目指して頑張ります

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    please don't forget breast milk and pussy juice during their orgasm when execution :)

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    敵のキャラクター性や特別さを感じられるシステムやイベントがあるといいですね。
    通常キャラよりも、そのような敵を殺す方がはるかに興奮しました。

    例えば2での外交システムは対話や交流ができ、敵のキャラクター性が感じられて良かったです。皇帝が傲慢で強いということを見せてくれて、死ぬ姿が楽しみだったし、実際に処刑シーンがさらに興奮しました。
    そして友好度が高くなると桜華国と婚約でき、その後、戦争と決闘で全部殺せるのが本当に良かったです。親密だった相手と敵になって殺すという背徳感に最高に興奮しました。これについて想像する楽しさもすごかったです。
    ただセリフ量が少なく、況による変化やイベントがほとんどないのが少し惜しかったです。

    3では帝国姫のセリフが変化する部分が良かったです(余談ですが婚約後の衣装がエロ素敵で気に入りました)敵になって戦えればよかったのに、少し惜しいですね。素直に処刑されるのもいいですが、戦闘で強さと生命力を誇った敵が一瞬に死体になる姿を見るのが好きなので。 体験版の決闘斬首のような演出が本当に興奮します。

    このように交流やイベントがあるだけでも敵を殺す時に感じる興奮度が高まります。このような部分を強化してみるのはどうでしょうか?

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    キャラクターには創作物であるからこそ、より血肉や生を感じて欲しいと思ってます、今作は今までの良いとこどりを目指しているのでそういったイベントも作成したいと思います

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    新しいキャラたちの外見が楽しみですね。
    個人的に大人女性デザインの中では、ふたなり貴族と女王が一番いいと感じました。
    乙女キャラデザインは桜華姫が一番気に入りました。
    最も重要なポイントはヘアと目元だと思います。
    3キャラ全員ヘアのモデリングとテクスチャーがすっきりしてディテールがあって昔のグラフィックのように見えない感じです。
    ここに同じく、適切で洗練された目元と顔形を組み合わせると、より美しく感じるでしょう。
    実際に、これらのキャラと他のキャラを比べてみると、違いがぐっと感じられ、一目見た時美しいと感じました。
    とにかく、美しいキャラクターが たくさん出てほしいです!

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    ご期待下さりどうもありがとうございます。
    今作もキャラはそれぞれ新規デザインで特色を出せるようアクションも頑張って作成しております。
    髪型なども衣装との兼ね合いや細かい位置調整を考え、よりクオリティーアップを目指しました。
    今作ではキャラ1人のアニメを多くしより濃く描写するシステムにしたためキャラ数は少なくなりましたがメインバトル以外で出すなどを検討しております。

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    別の方式を考案して、より多くのキャラクターを登場させるのは良い考えだと思います。
    メインバトルは様々な攻撃とスキルや勝利後の選択肢とその他にも多くのモーションが必要で、確かに色んなキャラを入れるのは難しそうですね。少し本末転倒になるかもしれないという感じ。

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    3でのPCキャラを登場させることはできますか? 短いイベントでもいいので、貴族、エルフ姫、巫女を自分の手で斬首したいです。

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    以前のPCを敵として出すのは良いアイディアですね、検討してみます

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    露骨にエロに表現するのが大好きです!
    3の諜報員のお尻攻撃やメイドおま○こビームのような表現がとても良かったです。今作ではくのいちのおま○こ丸見えのアタックが本当に最高。処刑ではランサーの斬首シーンが一番でした。ものすごく精液射精するのとおま○こ丸見えの構図が最高!
    他の処刑と斬首シーンも、このように露骨にエロい構図と演出で出てほしいものです!

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    私もお尻アタックはお気に入りです、バトルで揺らす見せるはスラエクの楽しみの一つですので気にいっていただけて嬉しいです。
    今回のアニメも頑張って作成していますのでよろしくお願いいたします

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    個人的には1と3に出た姫も続投してくれたらうれしいです
    その場合は、2人同時に身請け出来るようにしてください

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    本人は新しい姫キャラが出ることを希望

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    姫いっぱい嫁いっぱいもいいですね、検討してみたいと思います

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    本人は新しい姫キャラが出てくるのがもう少し良いが、前作のキャラが出る予定でしたら、1の姫と帝国姫はリメイクをお願いします。
    外貌とデザインが少し気に入らないですね。平凡すぎます。衣装もそうですし。
    もっとお姫様らしい優れた外見と感じがあることを願っています。
    ドリルヘア姫はデザインがユニークで本当に良くて、衣装も身を隠したドレスだけ除けばいいです。外見は広い眉間だけ少し調整すればいいような感じ。

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    一般モブを除いて、敵はどのくらい出る予定ですか?今作の戦闘がとても素晴らしいのに、登場する敵が少なければ本当に残念だと思います。

    必ず殺さなければならない戦闘なら、戦闘関連アニメ中心に作ればいいので、もう少し多くのキャラを入れることができるのではないでしょうか?
    例えば戦争で敵国の主力部隊の一つを壊滅させた場合、その部隊の隊長と命がけの一騎討ちをするやり方ならどうでしょうか? こうすると戦争と戦闘コンテンツが同時に強化されることになるでしょう。
    それとも懸賞金クエストで処断する依頼が出たらどうでしょうか?3のようにダンジョン探検式で進行し、最後に単純な強化された敵ではなくネームドボスキャラが出てくれば一つの良いコンテンツになるでしょう。
    教官のような一部店員などを処刑したければ、戦闘で勝たなければならないというやり方はどうですか?
    このような方法以外にも、さまざまな敵との戦闘が出るなら、どんなイベントや方法でもいいです。

    体験版にもかかわらず、今作の戦闘はシリーズ中で断言しますが最高です。飛躍的に発展したアニメと演出、特に決闘、斬首、処刑が自然に一つになっている部分がすごく気に入りました!そして、一般モブより強者、隊長、女王、姫など特別なキャラを処刑するときにもっと興奮しませんか?そんなキャラが斬首されて失禁するなど、下品な姿を見せるほど最高です。どうか今作ではこのような敵がたくさん登場することを願います。

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    通常戦闘できる相手はとりあえず10キャラです、それにボス戦を3キャラ、戦争には専用キャラを作る予定、今回のシステムでは1キャラの分量が多いので通常戦闘ではグラフィックを作るのに半月以上かかってしまうのでまずは一通り作ってからいずれ追加キャラを作りたいと考えています。
    メインの戦闘システム以外はまだ構築できていないのでこれからというおころです、ご期待下さい

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    イベントと新しいシステムでより多くの特別な女の子たちを斬首させることができれば、むしろもっといいです。
    ゲーム制作頑張ってください!

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    感じた点
    イメージ品質の向上、キャラが画面に大きく表示されるため、前作と比較してグラフィックがはるかに良いです。
    戦闘システムの発展、前作は直観的でなかったりテンポがもどかしかったけど、今作は直感的でテンポも良いです。
    戦闘、斬首、処刑演出、全部発展したことを感じました。敵の多様な死ぬ姿が見ることができて良かったし、特に斬首とカットイン演出の組み合わせは幻想的でした。
    キャラデザインの発展、服装も華やかになり、かっこよくなって良いです。

    提案する点
    UIの改善
    属性ガラス補正が大きいようです。属性が能力値を完全に圧倒する感じです。運の要素もあるのでボーナスになるくらいだけ調整したらどうでしょうか?
    ライフシステムの導入はどうですか?ネームドキャラと強敵の強さによってライフの数が追加されて何度も勝たなければならないならば、戦闘が簡単で早く終わらず緊張感があるでしょう。

    残したい言葉
    すごい、クオリティは歴代最高。
    分量が十分で、レベルデザインを少し気にして作れば最高のゲームになるでしょう。
    2は分量が足りず、3はレベルデザイン(目標と補償)が不十分でした。
    このゲームの特性上、敵の処刑と収集が自然な目標と補償になる利点がありますので、ネームドとの戦闘をできるだけ多く取り入れつつも、条件を達成してこそ戦闘が可能だったり、敵に一定の能力値を与えてプレイヤーが能力値を上げないと勝てないり、ゲームの進行に応じて戦闘が可能になるなどの方法を用いて、レベルデザインを試してみてください。自然に分量とゲームの完成度、プレイヤーの興味が向上することでしょう。

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    レビューとご感想、ご意見どうもありがとうございます。
    グラフィックとゲーム性向上は前回までのゲームに寄せられたお声を参考に改良できたかなと思っています。
    ゲームバランスに関してはこれから調整していきたいと思います、グラフィック素材などが作成が一段落してテストプレイなどをしていくつもりです。
    ライフ制などは特別な戦闘用、プレイヤー側はアイテム消費で可能などにしようかと思っています、あまり同じ戦闘を長々とやるのはテンポを損ねるのでは考えていますので通常は無しにしようと思います。
    プレイヤーに自然とこれをしたいと思っていただけるゲームの流れを作りたいと考えています。

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    単純なエロ比重を下げてもらえませんか?
    レ○プは戦闘の勝利と優越感などを感じることができ、何より処刑につながるのでOK
    でもただのS○Xが多いのはあまり…
    このゲームはエログロゲームであって、エロゲーじゃないでしょう。単純なエロが欲しければ、他のゲームをしたでしょう。
    どうか、これにかける努力を他のところに投資して、このゲームならではの長所を発展させてください。作者さんの素敵な斬首演出を一つでももっと見たいです。

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    今のところ作成している部分は戦闘だけですが捕虜状態やメイド化後も処刑シーンは作成する予定です、もちろん人気の斬首シーンは作成いたします。
    普通のも無いと選択肢の幅が狭くなりプレイヤーに選ぶ楽しみが無くなったり、繰り返し同じキャラと戦う都合上、マンネリ化を薄くするなどの意味合いがあります。
    普通のエロゲーと違うのがウリではありますが、それはそれで楽しんでいただけると嬉しいです。

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    目をつぶったり、白目だけ見えるよりは少し瞳が見える方が良いです。
    今作の決闘が気に入ります。続けて制作してください。応援します。

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    なるべく色々なパターンを作成していきたいと思います、応援ありがとうございます

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    ストーリーなどは今作でどうなる予定ですか?
    2での対話、イベント、説明と図書室で設定を見ることができるのが良かったです。場面の独白や説明を通じて、作者さんがどのような感じを伝えようとしていたのかが分かり、設定集を通じて、作者さんがキャラのデザインや世界観の設定をどのように行ったのかを読むことも良かったですし、キャラを知って魅力を感じるほど、処刑シーンでより多くの快感を感じることができました(これを利用してオートモードで桜華姫と桜華巫女長を互いに殺させる破倫的な状況も作って楽しみました笑)そしてキャラの最後について説明と描写にも興奮しました。したがって、もっとキャラに対する説明や演出ポイント、最後について作者さんの説明や考えを書いていただければ鑑賞するのにはるかに役立つと思います。そして個人的に設定集を読むのが好きです。作者はこう考えてデザイン、演出したんだなと思いながら読む楽しみがあります。

    3では簡単なストーリーさえなかったのに設定も出てこないから最終ボスの女神も結局何だったんだろう…こんな感じでしたね。 戦争も続けても何の変化もないので簡単に飽きました。何か目標がない感じ(短所ばかり書いたようですが、50人ものキャラの処刑シーンを収集するのはそれだけで価値がありました)

    戦争システムはどのように進行する予定ですか?
    全体的な方法は前作と似ていますか?ストーリーは主人公がバーバリアンキングを目指しているので、他国を侵略するストーリーなのか?とにかく、多様なキャラが死ぬ姿がたくさん出たらどうでもいいです笑

    インターフェースが混雑して見えます。
    画面の大部分を占めているアイコンや過度に点滅する効果は無秩序に感じ、キャラグラを隠して鑑賞を妨げています。これは前作にもあった問題でした。特に、カードとステータスアイコンは決闘の途中でも消えないのですね。カードのようなアイコンは不要な要素を取り除き、シンプルにデザインし、サイズを小さくし、カテゴリ化してステータスや属性表などは情報メニューに、メイドスキルも1つのメニューに含め、全体的な配置を調整してみてください。視認性が大幅に向上するでしょう。

    文章が少し長くなりましたね。ゲーム制作、感謝しておりますし、常に応援しています。がんばってください!

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    ・ストーリー
    基本的なストーリーは1のように主人公が王を目指すというコンセプトです、もちろん強制ではなくプレイヤーの自由に行動してよいというゲームです
    キャラや世界観の設定の図鑑システムは取り入れようと思います。
    簡単なオープニングを作成する予定です。

    ・戦争システム
    1と2の良いとこ取りをして新しいシステムにしようと構想中です。
    戦争をクリアするとボスとの一対一ができるようになるというクリア目標を設定します。

    ・UI、インターフェース
    アイコンの配置など改良できるところを検討していきたいと思います。
    戦闘アニメ中はUIを隠すように改良いたします。
    操作が基本的にマウスのみなのでクリックしやすいように大きめ、どこがクリックできるのかわかるように点滅、英語対応などのため、難しいところです

    ・3について
    3では自由度がコンセプトでしたが突き放しすぎだったかもしれませんね。
    戦争は最終局面を作成する予定でしたが頓挫してしまって申し訳ないです

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    返信ありがとうございます!

    ・設定集が追加されるなんて嬉しいですね。どんな内容でもお気軽に作成してください。作者さんが書きたい特徴や説明、考えを詳しく書いたり、分量が長くてもいいですよ(実はそうすればするほどもっと好きです!笑)

    ・戦争システムが変わるなんて、どうなるか楽しみです。ボス戦があるのは本当にいいですね。今作の戦闘演出が良くて戦闘がたくさん出たらいいなと思いました。どんな演出を見せてくれるか楽しみです。

    ・カードアイコンは3のように文字ではなく絵で表現するのはどうでしょうか?
    点滅、英語対応は確かに難しい問題ですね。文字の使用を控えて絵やイメージで表現するのも限界があるから…

    ・大丈夫です。今作では作者さんが作りたいものを全部作れることを願います!

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    セリフや本音が出るのがいいですね、キャラクター性が感じられて処刑する楽しさがあります。
    斬首時のカットイン演出がかなり気に入っています。
    ランサーのように死ぬ時に絶頂したり失禁する演出が多いといいですね。 本当に興奮する演出です。

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    プレイとレビューありがとうございます、カットイン演出は新たな試みなので気にいっていただけて嬉しいです、絶頂感を表現するのは難しいですが頑張って表現していきたいと思います

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    Doesn't work at all. all text is displayed in incomprehensible characters, I tried to change the language in the windows, it did not help.

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    ソフトウェアの Locale.Emulator を使用して領域を転送する

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    ・体力ステータスを追加して、一度の敗北で決闘が終わるのを防ぐことができるようにするのはどうでしょうか?それともメイドが攻撃を防いだ後に決闘を続けるのも良さそうです。

    ・剥製製作機能が強化され多様化するといいですね。

    ・メイド処刑は可能ですか?

    ・斬首は愛です❤️

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    今作ではいわゆるデスペナルティは無くゲームオーバーにもならない仕様にする予定ですが、戦闘終了にならずもう一回同じ戦闘ができるようにするのはいいアイディアですね、消費アイテム購入でできるようにしようかと思います。
    剥製は同じキャラでも複数の種類でコレクションを楽しめるようにする予定です。
    メイド処刑はもちろんできます♡
    愛ですよね♡

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    初心に戻ったような感じですね。
    スラエク3は何か新しく多くのことを試そうとして、戦闘や処刑の演出など本質的な部分やキャラの個性、剥製(博物館)のような要素が前作に比べて弱まった感じでした。まるで浅い海のようでした。

    新スラエクは一人称視点に回帰して没入感が増しました。特に戦闘演出の発展は実際に闘っている気分がさせますね。また、すべての攻撃を成功させると自然に斬首シーンに続く部分も良かったです。スラエクというタイトルの通り、斬って処刑する感じがはっきりと感じられます。特にランサーの斬首演出が本当に良かったです。ゲームの根本的な部分の演出が強化されたのがとても気に入っています。まるでスラエク1の超進化版のようですね。

    本当にうまくやっています。今後も「女の子たちを斬って斬首、処刑し収集(剥製)する」というスラエクだけの強みと本質を忘れないでください。枝を伸ばす前に、先ず柱をしっかりと立てる必要があります。他の要素は二次的な部分として、追加した時に長所が薄れるか、本質と違う要素なのに手間がかかる場合は断固として排除することも重要です。

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    今回は一作目のリメイクと今までシリーズの良いとこどりを目指していますのであえて4ではなく新にしました。
    スラエクの基本としてただグラフィックを見せるためではなくゲームプレイとして敵の女のコたちを斬ったり処刑したりをコンセプトにしていますので、バランスを考えてテンポよく進行するシステムを作りたいと思っています。

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    ランサーの斬首されたCGは素晴らしいですが、盗賊の斬首されたCGは何か物足りないね。
    CGを見ると、やはり多くの構図の中でオマンコと切り落とされた頭が同時によく見える構図が最高に興奮します。ポーズやザーメンが流れ出るなど演出ももっとエロいしいいです。
    エロとグロの対比がシナジーを生み出し、より刺激を強化しているのです。
    ここで表情だけアヘ顔だったら完璧だったのに、その部分だけ惜しいですね。
    これからどんな演出が出るか楽しみです。ゲーム制作頑張ってください。

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    プレイありがとうございます。
    盗賊は1人目で作成して、ゲームシステムを考えながらどんなグラフィックが必要かを構築しながら作成したのであまり凝った感じにはなりませんでしたが、色々と新しいアクションや演出を取り入れてそれぞれのキャラに個性を出して行きたいと作成に励んでおります。
    アヘ顔はこれから作成するキャラで検討したいと思います。

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    返信ありがとうございます。
    カットイン機能で斬首された頭のアヘ顔を見るのが楽しみですね。他の演出も期待します!

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    死体持ち帰りいつても死奸できるようにしたいですが、今作はできますでしょうか?

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    はい、入手した女のコたちはあれこれ使い道があるようにする予定で、それの専用グラフィックの作成もするつもりですのでお楽しみにしていてください

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    pixiv.net/artworks/54140663
    pixiv.net/artworks/107921433
    pixiv.net/artworks/98916505
    pixiv.net/artworks/94414758
    pixiv.net/artworks/105586135
    pixiv.net/artworks/100333512
    このようなもっとアニメーション風の顔のスタイルは、あなたの好みではないのですか?可能であれば、このようなスタイルのキャラクターが登場するといいですね、もちろんあなたの好みが最優先です。

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    スラエクシリーズの中でキャラクターを挙げると、S&Eの女王、S&E2の桜華国姫、108位女王、S&E3の女神、クノイチ、人兎族、巫女、ふたなり貴族の外見が特に気に入りました。どんな感じなのか分かると思います。他の何人かのキャラクターはなんだかオールドな少し惜しい感じ。

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    キャラのデザインは基本的には作者の趣味です、90年代くらいのキャラデザですね。
    後は使える衣装、その色や重ね着の組み合わせ、動かすときに不自然にならないかなど色々制約もあるので苦労するところです。
    旧キャラで人気あるデザインの感じを残しつつ新しい感じを出して行きたいと思ってます。

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    シチュエーションがマニアックで癖に刺さる、完成が楽しみな作品です。


    以降は、個人的な感想と要望です

    1 ステータスに差があると弱いカードを選んでも相手が死んでしまうので、攻撃が三回成功しても「処刑」か「それ以外」かを選べたりするか、初代にあった手加減スキルのようなものがあれば良いなと思いました。

    2 前作の帝國姫のようなプレイの回数に応じて関係性が変わるキャラが今作にもいると嬉しいです。


    このシリーズ好きなので、頑張ってください!

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    プレイ&レビューありがとうございます
    手加減はアイテム購入という形で本編に入れる予定です、今作では捕縛などをすることをランダムではなく二回攻撃成功というちょっと狙いにくいことでゲーム性を出しました
    姫イベントは今作でもご用意いたします、お楽しみに!
    完成までがんばりますのでよろしくお願いいたします

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    v0.2
    I don't like futanari but Spearmaster beheaded scene was pretty good
    A character who is confident in her own abilities has an orgasm during battle and shows vulnerability.
    And to end up being decapitated by an opponent who didn't miss such chance is really exciting.
    These little details are the very elements that provide a sense of pleasure. It was truly remarkable. If you continue to pay attention to these aspects, there will be many great scenes.

    Here are some factors that can further enhance excitement.
    Just closing their eyes or seeing only white of the eyes is a pretty boring expression.
    (https://www.pixiv.net/artworks/103869601) I think using the expression from this example would be good(This example is good not only the expression but also the staging.).
    And after being beheaded, the lewd body, which was reduced to a piece of meat in an instant, must be shown to flinch and spurt bodily fluids according to sexual instinct.
    Thank you for reading my writing, I appreciate it. I hope it was helpful and that you will consider it.

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    ●良い点
    ①互いのカードが3枚開けば勝負が決まるところ(第2作の王位簒奪戦では、相性が悪いと戦闘が長引きがちだった)。
    ②カードランク「☆」の効果(基本パワーが弱くても戦えるし、逆にアッサリ負けることもある)。
    ③敵の選択カードが良い具合に読みづらいところ(5枚から3枚を選ぶ順列だから60通り? 第1作、第2作は実質3択。第3作はシチュエーションの固定が強かった)。

    ●気になる点
    ①一度決定したカードを戻せるコマンド「↶」が出たり出なかったりするのは仕様? エラー? 戻せる方が有り難い。
    ②敵の選択カードが3枚ともunknownで、高低も手がかりにならない場合、けっこう戦いづらい。ただ、見切りLvや従者スキル等でカバーできるなら問題ない。

    ●その他コメント
    ①プレイヤー敗北時に逆レイプされる仕様は初めて? 従者が身代わりになって犯される&殺されるとかも欲しぃ。

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    レビューありがとうございます
    新しい戦闘システムは1~3までの良いとこを取り、悪いところを改善するのを目指しました
    カードを戻すところは手札を使わないランダム選択の際に無限抽選ができないようにするためのものですがバグが出てしまいました、修整いたします
    お察しの通り敵のカードの情報を見るスキルも実装予定です
    逆レ○プは新しい試みで敵の女のコもエッチ大好き♡を表現してみました、身代わりはいいアイディアですね検討してみます

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    Why does it still prompt "Install game again." after the installation is complete? Program doesn't work properly.

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    Thank you for creating these games.
    The new combat system is a welcome change, as it feels more intuitive than the previous one.
    However, it seems that some refinement in the UI may be needed.
    If fighting named characters through bounties, quests, or special events were possible, it would add more excitement to the gameplay.
    In addition, having narratives of named characters will improve the experience of sexual excitement.

    Additionally, my personal wish is that
    I'd like to see the scene of a body amputation and the beheading in the execution scene. Also, it would be more exciting if there was a scene where the enemies were incontinent after the execution.
    Once again, thank you for your efforts in creating such games. I will always support you.

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    nice work

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
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