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NEWスラッシュ&エクスキューション

ハードリョナRPG

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総合得点
96.8
レビュー数 21 (平均:4.8点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

NEWスラッシュ&エクスキューション]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2025年 10月 09日
制作者
Bloodiba
Version
2.2
本体サイズ
5500MB

NEWスラッシュ&エクスキューションのコメント一覧 (81)

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    ディスプレイモードやフルスクリーンモードなどをいじってもゲーム画面が大きくならなくて困ってます

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    ツールの画面設定は機能しないようなのでPCそのもののディスプレイ設定を変更するしかありません

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    もう本当の本当に何もやることが無くなりました!最後の最後まで遊びつくせるゲームでした!キャラデザも可愛いし、その手の癖がある人にはまさしく神ゲーです!!特に剥製と拷問がお気に入りで、意味もないのに何回もプレイしたり、眺めたりしてました!!またアプデをして頂けるか、新作があるか分かりませんが、その時を楽しみにしてます!!ありがとうございました!!

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    プレイありがとうございます。
    ゲームをしゃぶりつくしてくれて嬉しい限りです、ゲーム制作の良いアイディアが出たらまた制作したいと思います。

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    WPだけでなくとうとう〇害数もオーバーフローしました!あとはメイド数だけだ!!無限に楽しめます!!

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    ver2.2 何故かダウンロードが1%のまま進まないです

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    アップロードしたサイトのギガファイル便の一時的な混雑だと思われます。
    試しにDLテストしてみましたが大丈夫でした。

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    無事ダウンロード出来ました!あとなんか二回送っちゃってました。すみません。

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    今回の更新、なぜかダウンロードが1%から進みません。。。グーグルクロームを使ってます。今までは普通に出来てました。

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    アップロードしたサイトのギガファイル便の一時的な混雑だと思われます。
    試しにDLテストしてみましたが大丈夫でした。

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    これは仕様上仕方がないのかもしれないのですが、WPがオーバーフローしたようで、-2074583183になり、WPでの魔術書の強化が出来なくなりました。メイド募集はWP100しか選択できなくなり、0人増加になります。という状況でしたがとりあえず進めてみたら次の屋敷フェイズで正の数に戻りました。ゲームの進行上特に問題は無かったのですが、オーバーフロー記念ということで報告しておきますw。

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    オーバーフローはツールのほうの問題なのですがそんな数値までテストしてませんでしたw
    いっぱい遊んでくれてどうもありがとうございます( ´∀` )
    きっとメイドさんたちがサボってレズプレイでもしてたんでしょうw

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    すいません。時空超越って何か条件とかあるのでしょうか?既に何回か時空超越しているのですが、未だに出現条件が良くわかっておりません。西方の皇帝?に勝利することが条件だと思ってましたが違いますよね??

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    時空超越の実績解除の条件は
    1、冒険エリア「帝国」でクエストを一回以上クリアする
    2,各勢力を攻略する(攻略方法は何でもOK)
    となります

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    更新お疲れ様です
    更新されるたびに楽しませてもらいました
    今回追加された帝国軍戦もなかなかの難易度で何度も繰り返してなんとか勝利しました
    ただでひとつだけ個人的に不満点があり、それは前作の姫が完全な敵側として登場していたことです
    個人的にのじゃ口調が気に入っていたので再登場してくれたのはうれしいのですが、他の姫は婚約できるのにどうしてこの子はダメだったんだろうと思ってしまいました

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    前作までのキャラはだいたいゲスト扱いにして、皇帝戦の結末を一種類しか作らなかったのでキャラを気にいっていただけてた方にはもったいない扱いでしたね。

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    バグ発見しました。残酷表現をオフにして反乱軍の4番目の敵に戦いを挑むと、画面がバグり、強制的にギルド画面に戻されます。残酷表現オンの状態だと戦いを挑むかの選択肢が表示され、通常通り進行します。

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    バグ報告ありがとうございます、確認して修正したいと思います。

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    アップデート早速プレイしました!今回追加された敵の、鉢巻きしてる着物の子(侍姫)が個人的にストライクでした!あと敵を強く出来るようにもなったのもありがたいですね。強くし過ぎると全部ワンパンになっちゃうので(笑)。まだまだ遊ばせてくれそうで嬉しいです!

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    プレイありがとうございます。
    新キャラを気にいっていただけて嬉しいです。がんばって作ったので多く楽しんでいただけたらと思っています。

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    すみません一つだけ感想というか、意見を言わせてください。批判のつもりはありません。まあ仕様といえば仕様なので仕方がないのかもしれませんが、剣・盾・銃の3属性がある中で、銃だけがあまりにも強すぎませんか?普段の1vs1は別に属性に優劣は無いと思います。しかし戦争の場合銃属性を使う以外の選択肢がありません。なぜなら、他の属性、特に剣はせっかく勝ってもライフを一つしか削ることが出来ません。盾もぶっちゃけそこまでゲージを削ることは出来ません。しかし銃だけは同じ数値でも明らかに敵を減らす数が尋常じゃない気がします。ぶっちゃけて言うと今回追加の敵、全員ワンターンキル出来ました。自分の現在のステータスは剣4995・盾4995・銃14985です。(魔術書ランク62)。もちろん攻略が楽なのはそれはそれで嬉しいのですが、攻略手順が①戦争前になるべく緑の強いカードを集める。②緑のカードを1発でいいからHITさせる。になってしまいます。赤、青、黄のカードが完全に空気になってしまっています。もちろん通常の戦闘では全カード使います。戦争の時の話です。自分が仕様を分かってなくて、本当は赤や青でもワンパン出来るならごめんなさい。

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    ゲームバランスとしては一週目でここまで到達したさいの最低クラスの強さでギリギリかちょっと無理くらいの難易度設定なので強化しまくったステータスだと無双しすぎちゃいますねw周回による強化値はもっと高くてもよかったかと思いました。
    今回の戦争システムとして基本はHPにあたる兵数を減らすことがメインで強くなれば無双できますが、襲撃システムなども考慮してプレイヤー側がステータス的に不利でも勝てたり、カード勝負で負けても後に残らない損害をあえて受けたりできる戦略性を持たせました。
    これは力押しで勝てるならそのほうがいいよねというような考え方で、プレイヤーの成長の楽しみややりこみ要素などを考えたシステムです。
    ハートは一つずつしか減らせませんが、士気のほうは戦争前に外交で敵愾心(ヘイトを)を減らすことで開始時の初期値を50まで減らせ、武器屋で兵士用銃を購入することで士気へのダメージを増やせます。
    また、今回の戦争では兵力は通常、味方は3桁、敵は4桁ですがここはあえて大げさに少数で大軍を倒すのを表現したので敵側の攻撃力などは低く設定されてます。そのため同じ兵力にしたときは味方がアホほど強くなってしまいますw

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    詳しい解説ありがとうございます。全然仕様が分かってませんでしたw。無双で周回も楽しいのでまだまだ遊ばせて頂きます!

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    誤植発見しました。訓練所で訓練時に、能力上昇表記がありますが、本来【貫通】と表記されるべきところ、【必殺】表記になってました。能力値自体はあってると思います。

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    誤植報告ありがとうございます、なかなか自分では気付けないとこあるものですね(;´д`)

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    やることなかったので、時空超越追加は嬉しいですね!まさか更新されるとは思ってませんでした!新しく追加された敵も可愛かったです!剥製が増えるだけでも嬉しい!!

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    プレイありがとうございます、楽しんでいただけて嬉しいかぎりです。

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    おしっこ演出が少し残念ですね
    エルフ剣士ダウン処刑のような場合はおしっこが少ししか出ないし、パラディン捕虜斬首は液体の質感クオリティが少し…

    https://www.pixiv.net/artworks/63146059
    これくらいのおしっこの質感と量で、もっと長く漏らし続けるのが個人的にベスト!

    そして、RPGの側面では前作より発展しましたが、CRPGの側面では残念でした
    ナラティブが無く、相互作用も無く、プレイヤーの行動がゲーム世界やストーリーに何の影響も与えないため、リョナシーンに興奮する何かがありませんでした

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    液体表現は新しい試みでこれから技術を高めていきたい部分です。
    ゲームシステム構築に力が入りすぎて勝利や進行度合いによって変化するイベントはおざなりになってしまったのは多くご指摘いただいており、次があれば課題としていきます。

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    戦争コンテンツを別に切り離したらどうだっただろうかと思いますね
    今のようにギルド内の一つの項目ではなく、街や自宅フェイズから自由に戦争フェイズに切り替えられるようにし、2作目の外交システムを発展させたコンテンツが独立して存在すれば、もっと多くのことを見せられたのではないかと思います
    それと、個人的にはリョナイベントが多かったら嬉しいです

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    ご提案どうもありがとうございます。
    今作ではRPG部分をメインに注力したので戦争はイベントバトル的な扱いに想定しメインフェイズの流れにはいれず、ギルドから傭兵仕事を受ける感じにしようと思いましたが、結局メインストーリーの攻略目標に変更したので、チグハグな印象になってしまいました。
    イベントも用意はしたかったのですが作業量やゲームのテンポが損なわれるなどを考えて作成できなかった部分でした。

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    ゲーム、楽しくプレイしました
    個人的に巫女長が一番気に入ったのですが、出番が少ないのが悲しいですね
    いつか巫女長が決闘で斬首され、アヘ顔で母乳とおしっこをしながら逝くのが見たいです
    そうやって肉になった巫女長の死体に、実の娘である桜華姫がおしっこをかけた後、エロ剥製にするなら、もう望むことはありません
    気品ある姿から肉になる姿を思うと興奮しますね。そして自分の実の娘にまで冒涜されるのを想像するだけでも…
    そして仲良い母娘関係から、母親が決闘の敗者になるとすぐに肉扱いする桜華姫のその姿が最高でしょう
    このゲームは、推しキャラと婚約したりセックスしたりするより、淫乱で下品に肉になる姿がたくさん出てくるほど、はるかに良いです!

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    キャラクターを気に入っていただけて嬉しい限りです。プレイヤーの皆さんにはそういった想像をしていただいてそれぞれの物語が生まれるといいなと思い、シナリオの強制的な制約をなるべく無くしたかったのでストーリー演出は少な目でしたが、とても良いリョナシチュエーションですね、これからもそんな素敵なストーリーを考えていきたいと思います

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    シリーズの中で最も素晴らしかった
    エログロ的な要素以外にも、
    収集要素やrpg要素などゲームそのものに気を遣っているのが感じられる
    演出も大きく発展し、特に王国姫の斬首は演出も構図も個人的にとても気に入った
    戦闘、戦争のシステム方式はシリーズで最高
    剥製も多様な形を追加してくれて良かったし、プレイすればするほど多くのディテールに気を遣っているのが見える
    本当に素晴らしいゲーム

    短所を挙げるとすれば二つ
    複雑なUI

    そして、戦争コンテンツが完全に一本道だったのが残念だった
    何か、キャラの特別さのようなものが、あまり感じられなかった
    アニメの量の問題ではなく、キャラを肉塊にしたいと思わせる部分が少なかったと思う
    情勢、主人公の状態、婚約後の戦争、親族殺しなど、条件に応じた少しの追加セリフだけで、ものすごく興奮できるし、
    https://www.pixiv.net/artworks/118261309
    この作品5番目のイメージように、このゲームでしかできない狂ったイベントを見てみたい

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    ゲーム部分とエログロが両立した物が理想なのでゲーム部分を楽しんでいただけて嬉しい限りです。戦争での変化やイベントはもう少し必要だったと痛感しています。
    UIは普通のゲームであればキーに割り当て出来るのですがクリックするためのボタンとしての機能も兼ねてるので大きめに作り、なおかつメニューボックスを段階的に開く煩わしさを排除したかったので一度に表示したりと画面に対し所狭しになったのは良くなかったですね、まだまだ力不足を感じています。

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    プレイし始めてから数時間なのですが、全くプレイヤーを勝たせる気が感じられません。
    これは仕様ですか?単純な疑問です。すみません。

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    プレイありがとうございます。
    敵のLVは敵の技能の平均値を表しています。これらと自分の能力を比べて高い相手には勝ちづらくなっています。最初は冒険場所を王国にして戦い、特殊メイドなどを手に入れて行くのがオススメです。
    強敵に勝つためにはメイドスキルの使用、自宅での工房を使用した強化が大事になります、これらを活用しましょう。
    戦争では一般メイドの人数、手持ちカードの強さが鍵になります、アイテムの弾薬を揃えて戦争中にカードの交換をしたり、戦争前に食事でカード強化をしておきましょう。慣れないうちは襲撃システムをオフにしてのんびり冒険がオススメです。
    最初に選べるイージーモードは最初のステータスが高いだけなので中盤以降はノーマルと同じ難度になります、慣れないうちはこちらもオススメです。

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    性的な要素抜きでも凄いゲームでした

    ・膨大な量の画像ファイル。作るのも実装するのも確実に大変
    ・分かりやすく全要素が解説してあるreadme
    ・どこにでも置いてあるHelpの解説
    ・分からないなら分からないで、そのうち分かるようになる本編
    ・戦闘の高速化まである充実のオプション
    ・オプションにあるBGM一覧も嬉しい要素。探しやすいように整列までされている。

    パッとプレイしただけでも、あらゆる面に対する力の入れようが見えてきます。
    ノベルゲーム用のエンジンでここまで作りこめるのかって思いました。
    製作には相当な根気を要するはずのゲームを四作品完成させた事は偉業だと思います。

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    プレイ&レビューどうもありがとうございます。
    ユーザビリティはこれまでのプレイヤー様たちからのコメントなどのフィードバックをいただき、よりプレイしやすく作品世界に入り込んで欲しいと拘ったところなので評価していただき嬉しい限りです。

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    唯一無二のゲーム
    他のグロゲームはたくさんあれど、こんなゲームは存在しない
    主人公以外はすべて女性だけが登場
    おっぱいま○こ丸出し
    修道女でも騎士でも姫でも女王でも、決闘で負ければ肉になるのは当然
    死ぬときに感じる女の子たち
    このような倫理を解体する過程で大きな快感を感じる
    作者独自の世界観が本当に最高だ


    残念だった点は、それを感じられる要素が2作目より少し減ってしまったこと
    2作目では外交で和親、戦争中、征服時にセリフが変わり、
    国政イベントなどで、より不条理な世界観を直接感じられたのに比べると残念な部分

    2では市民を狩ったり、騎士団長が自分の娘を率先して処刑する説明など、衝撃を感じられる要素が多かったのに比べ、今作では自宅、冒険フェイズでそのような感じを味わえなかった

    通常戦闘キャラのモーションが過剰なほど多かったと思う
    (おそらく開発に影響を与えるほどだったのではないかと推測する)
    反面、戦争の隊長たちのモーションは少ししかなく(特に処刑はたった一つ)、エンドコンテンツの役割を果たせていないと感じる

    そして戦争システムは発展したが、コンテンツはむしろ減ったように感じた。ただ名ばかりの外交と、ただ単にステージクリアすれば次のステージが解放される方式など、むしろ相互作用する余地はなくなったように思う

    戦争がもっとメインコンテンツになれば良いと思う
    国ごとに関係を築くことができ、国ごとに異なるイベントが存在し、各国もまた互いに戦争中の感じをうまく出すなど、相互作用の余地を広げれば没入感が増すだろう

    冒険と戦争を別個に分離するのはどうだろうか。
    一日が始まる時に冒険と戦争を選択できるようにし、
    それぞれ別々にコンテンツを作る方が、より没入要素が豊富になるのではないかと思う


    不条理さを見せる要素は多ければ多いほど良い
    王女や桜華姫が、主人公が兵士や母親を殺す姿を見て恋に落ちるシーンを入れれば、相当不条理だろう
    桜華国の王位継承で母娘同士が決闘して斬首し、勝者が敗者の顔におしっこをして冒涜するのが伝統なら、それこそ衝撃的だろう

    一枚絵をもっと積極的に活用するのが良いと思う
    一枚絵ならではのエログロい演出と構図、セリフとナレーションを活用すれば十分に素晴らしいはずだ

    他の部分はもう完成に近いので、今後はこのような部分を表に出す要素に気を配ってくれれば、より完璧なゲームになるのではないかと思う。

    余談
    エロ剥製や壁剥製は、裸よりも装備を着ている状態の方が興奮する
    個人的に壁剥製は2作目のような斬首された形の方が良かった。首剥製と壁剥製を合わせればもっと良さそうだ(首剥製は今回のような串刺しスタイルが気に入っている、表情はアヘ顔)
    エロ剥製はとても気に入った。そして前述したように装備を着ている状態の方がもっと興奮する(そもそも全部エロい服なのでエロさが2倍w)

    剥製に色々な構図を追加したのは本当にセンスが良い。斬首後のCGも色々な構図を追加すればとても良いと思う
    今作のトドメ演出は本当に最高だった
    戦争で突撃時兵士たちが団体で斬首される一枚絵がとても良かった
    今回、アヘ顔とおしっこと母乳を噴き出す演出が多くなったのが本当に良い

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    私のめちゃくちゃな世界を楽しんでいただけて嬉しい限りです。
    ゲームのコンセプトとしては1作目に近い形にしてその他のシリーズの良いとこをまとめるというものでした。
    なのであくまでメインはRPG部分で戦争は2作目のような感じよりはちょっとしたイベントのような位置付けになりました。機会があれば戦争メインのゲームも作りたいなと思います。
    2作目では自国民にめちゃくちゃな命令ができるというのが力を入れたところなので気に入っていただけてたようで嬉しいです。
    お察しのとおり通常キャラのアニメーションは力入れすぎたため作業量が半端なくなって削った要素がありますw個人開発なのでご容赦くださいw
    前作はキャラが薄いという意見が多かったのですが今作は濃すぎましたね。

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    どうやってダウンロードするんですか?

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    無料ファイルアップローダーのサイトの「ギガファイル便」にてダウンロードできます。概要欄のリンクからダウンロードしてください。

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    とりあえず全クリ??しました!やる前は、ゲームオーバーが無いのはゲームとして面白いのか?と思いましたが、やってみたらやればやるほど強くなる、まさにハクスラでドはまりしました!!女の子たちのデザインも様々でみんな可愛く、何度も周回してても飽きが来なかったです!!途中は、何度も襲撃に負けてメイドが0になり、これ進められるのか?とも思いましたが、やってみれば案外いけましたね。女体盛、剥製などは個人的に好きなジャンルなので、まさにその性癖の人には刺さる素晴らしいゲームだと思います!欲を言えば処刑方法がもっと過激だったら更に素晴らしいゲームになると思います!何度もverアップして頂けてるようで、今後の更新も非常に楽しみにしております!!

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    今のところ各勢力の姫を倒せば全クリ、後はオマケの周回プレイです、
    やられても立て直しができる程度のデメリットにしてやったりやられたりを楽しめるゲームバランスを目指しましたので楽しんでいただけて嬉しいです。
    今作ではキャラそれぞれを濃く描写し同じキャラと何度も戦っても飽きないようにと色々なアニメを作成したので、楽しんでいただけてこれも嬉しいです。

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    ゲームオーバーを気にせずいくらでも出来るし、エログロ両方ほどよく有って最高です!まだ途中なのが理由なのかもしれないですが、処刑方法と牢屋での拷問の種類がもっとたくさんあればめちゃくちゃ嬉しいです!

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    プレイ&レビューありがとうございます
    今作では敵のトドメ攻撃もこだわったところなのであえてゲームオーバーでもほぼペナルティ無しにしたので、楽しんでいただけて嬉しいです。
    拷問はメインコンテンツではないので一キャラにつき一種類しかありませんが、処刑シーンはシチュエーションごとに用意していますので是非、色々試してください♪

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    くのがいきなり攻めてきてびっくりしたけどとても面白かったです!
    戦争して勝つとたくさんの肉とたくさんの血が手に入り爽快感がすごかったです!!!!
    襲撃イベントのおかげで戦争にはまりました♪

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    襲撃はちょっとした驚きのあるゲームイベントと戦争のメリットなどを知ってもらいたかったので楽しんでいただけて嬉しい限りです。

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    今作で斬首が多いのが本当に最高です!
    トドメ斬首はマジで最高でした!個人的には処刑よりもこちらの方が興奮しました。抵抗する女の子を自分の手で斬首するあの感じ、マジで痺れました。(女王四肢切断、王国姫斬首、ランサー斬首、この3つがトップ3)

    桜華姫のトドメ四肢切断+斬首+アヘ顔+失禁
    巫女長のトドメ斬首+アヘ顔+母乳+失禁
    を見るのが夢です
    この二人は、新作に継続して登場して、エロい肉になる姿をたくさん見たいです!

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    プレイ&レビューありがとうございます。
    戦闘からシームレスに斬首は今作での見所の一つでこだわって作ったので楽しんでいただけて嬉しいです。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

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