スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズのイメージ

スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズ

ハードリョナRPG

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総合得点
82.1
レビュー数 13 (平均:3.9点)
アクセス数 loading

2019/11/30 女神討伐戦を追加しました ver1.5→2.0
新しいバージョンに旧バージョンのsaveをコピーすることでデータの引き継ぎができます
エロ処刑をテーマにしたRPGスラッシュ&エクスキューションの3作目
戦いに冒険、仕事にセックスに大忙し!自由に生きて自由に死ぬ、スラエク世界を楽しんでください
ほぼ全てのキャラがアニメーションします
マウスひとつでプレイできます、ゲームの詳細な説明書も添付
ゲーム中にどんな選択をしてもいわゆる詰みの状態にはなりません、なんでも好きにやりたい放題です、もちろん面倒だと思ったことはしなくても大丈夫!
R18未満プレイ禁止、R25推奨でお願いします
バグ報告などはレビューコメントかPixivのほうへお願いします
ゲスト参加企画も行っております、自分用のキャラや背景画イベント絵などをゲームに入れてみませんか?オリジナルであればなんでも受付ています
※完全無料、ありとあらゆる商業利用禁止

ゲームポイント

シナリオフリー、自由に冒険してください
エロ処刑がいっぱい!エログロ満載

最も注目してほしい点、力を入れた点

キャラのアニメ
自由度

プレイヤーの皆様へのメッセージ

バグなどがまだあるかもしれません、セーブはこまめにしておいてください

更新履歴

Ver1.1
致命的なフリーズバグを修正
Ver1.2
色々な条件下で発生するフリーズバグを修正
Ver1.3
細かなバグ修正
誤字・脱字・ゲームシステム調整
カンストを99→999にアップ
Ver1.4
ゲストキャラで致命的なバグを修正
Ver1.5
ゲストキャラで修正しきれてなかったバグを修正
Ver2.0
ゲストキャラで修正しきれてなかったバグを再度修正
女神討伐戦を追加

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対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2019年11月30日
DL回数
制作者
bloodiba
制作サイト
pixiv
Version
2.0
本体サイズ
954MB

スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズのコメント一覧 (60)

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    • 4 stars
    • 5
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5

    ※女神処刑執行したので、改めて再レビューさせてもらいます。

    熱中度(面白さ) 4
    ・ダンジョン探索
    テーブルトークRPGのような、ランダム性が強いシステム。
    状況によって必要な能力が異なり、得られるアイテム(能力上昇)もランダム。
    能力は上げやすく、デスペナルティもあまりないのでほど良いランダム性だと思います。

    ・街中での仕事
    失敗時デメリットもないので、基本的にはやった方がお得。
    ただし、護衛依頼を除いて能力経験値は入らない。
    金の使い道も装備を買うぐらいしかないので、金がたまればはやる必要はないと言えばない。
    ただ前述の通りデメリットもないので、作業感を感じながらポチポチやってると飽きが来てしまった。
    →好きな時に好きなことをやる位にプレイしたほうが良いとのこと。
    実際資金も能力値もボスを倒すのには、そこまで必要ない。

    ・ボス戦
    1では一傭兵から王に成りあがる、2では家族で帝国打倒とくどくない程度のストーリーと熱中性があった。
    今作では転生者共同で女神を討伐するのだが、転生せずとも進められるので「なんだこいつら!?」
    となってしまったのが少し残念。

    グラフィック 4
    3Dカスタム少女製で、ほぼ新規。
    シリーズを通してプレイした者としては、今までのキャラもあればうれしかったです。

    ボイス・サウンド 4
    ボイスあり。キャラが多いため、棒読みっぽいボイスもあるが仕方ないかと。

    システム・操作性 4
    やれることが多い代わり、極論「やる必要はないがやれること」が多いので自身で取捨選択する必要がある。

    オリジナリティ 5
    唯一無二のエロ処刑オープンワールドRPG。

    エロ・バイオレンス 5
    グロ耐性は必要なものの、普通のエロが加わり間口も広がった。

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    点数をつけての再レビューありがとうございます
    何をやってもやらなくてもOKでデメリットや取り返しがつかないような要素は無く自由にプレイできるようにと設計しました、コンシューマーのゲームでは結局無難な選択肢しか選ばないという話しを聞いたのでいろんなリョナシチュエーションを楽しめるために考えました
    女神戦で全員登場はクライマックス感を出す演出でしたが自由度の弊害もでてしまいましたね
    さらなるボス戦や旧キャラ登場、戦争関係などの追加要素も作りたいですがちょっと手がまわらない状況なので申し訳ないです
    ボイスは今回は無料素材ではなく同人の有料素材作品を使いました、普通のアニメなどのプロの声優さんよりは見劣りしてしまいますねやはりプロはすごいと感じます
    1作目はモ○ハン、2作目はコー○ーの三国志、3作目はスカイ○ムをイメージしたシステムで作成したのでオープンワールド風に感じられれば嬉しい限りです

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    楽しんでプレイさせてもらいました。
    追加要素は気長にお待ちしております。
    同人有料素材使用されてたんですね。失礼しました。

    >やはりプロはすごいと感じます
    ですねー

    >1作目はモ○ハン、2作目はコー○ーの三国志、3作目はスカイ○ムをイメージ
    オープンワールドは作るのも大変でしょうが、楽しみにしています。
    (1作目はモ○ハンだったんすね、Mount&Bladeだと思ってた)

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    ※女神像クエスト全地域レベル3までプレイ

    総評
    1,2の設定を引き継ぎながら、新主人公での1の発展作。
    グロ耐性は必要なものの、普通のエロが加わり間口が広がった。
    やれることも多くなった代わり、作業と感じるようになると飽きが来てしまう。

    ・ダンジョン探索
    テーブルトークRPGのような、ランダム性が強いシステム。
    状況によって必要な能力が異なり、得られるアイテム(能力上昇)もランダム。
    能力は上げやすく、デスペナルティもあまりないのでほど良いランダム性だと思います。

    ・街中での仕事
    失敗時デメリットもないので、基本的にはやった方がお得。
    ただし、護衛依頼を除いて能力経験値は入らない。
    金の使い道も装備を買うぐらいしかないので、金がたまればはやる必要はないと言えばない。
    ただ前述の通りデメリットもないので、作業感を感じながらポチポチやってると飽きが来てしまった。

    ・その他気になった点
    訓練所で購入したメイドに、蘇生スキルがない?
    まぁ転生すれば良いだけなんですけど。

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    プレイ&レビューありがとうございます
    ストーリーイベントやゲームクリア的な目標は作らずプレイヤーの好き勝手にリョナやエロを楽しめるコンセプトですので、全部を平行してやろうとするとどうしても作業になってしまいますが、デイリークエストみたいなものはないので好きなタイミングで好きなことをプレイするのが良いですね
    そこそこのランダム性で作業感の緩和やゲーム性を演出しました、テーブルトークやハック&スラッシュっぽさが楽しめて下されば嬉しいです
    街なかでの仕事はリョナやエロのシチュエーション作りでキャラの掘り下げなどの役割、戦闘ではほとんど金稼ぎにはならないゲーム的事情がありました
    購入時の奴隷メイドのスキルはバグですね、設定ミスです、ご報告ありがとうございます

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    わりと作業ゲームなのに、なぜか熱中してしまうのはエログロと馬鹿さ加減のよいバランスになっているせいかとおもいます。

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    プレイ&レビューありがとうございます
    普通のゲームのレベル上げなどで経験値やお金のためモンスターを作業的に処理していくのを女の子の敵キャラや味方、自分に対して行うというシチュエーションのゲームを妄想したのが初期のコンセプトの一つでしたので、楽していただけて嬉しいです

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    中国大陆没法在这个网站下载分享的文件,有大陆的兄弟上传个百度云盘嘛,谢谢啊

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    シリーズ全てプレイしました。他では味わえない最高のゲームです。
    ずうずうしくも要望を述べますと、今作ではエロとリョナが分かれていますが、2にあったようなやりながら処刑するエリョナ要素も増えるとさらに最高です。

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    全作品のプレイと3のレビューをどうもありがとうございます
    前作では戦闘後に必ず処刑シーンになりエロと処刑はセットでしたが、今作はよりプレイヤーの自由にエロもリョナも選択できるようにしたのでエリョナはできませんでしたが、また次回作があったら検討したいと思います

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    今回も非常に満足でした
    個人的に斬首が大好きです
    いろんな斬首シーンはとてもよかったです
    次のシナリオや次回作も期待してます

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    プレイ&レビューありがとうございます
    楽しんでいただけてとても嬉しいです

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    女神像クエストとはなんですか?

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    PCの転生キャラを増やすためのクエストです
    各地域別に3段階の難易度がありクリアすると転生キャラを追加できます
    占いの館でクエストを受けることができ、ダンジョンアタックが行えます
    また、シナリオの女神討伐イベントを開放するためにはそれぞれの地域の4回目のクエストをクリアする必要があります

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    ver2.0 敵を倒してアイテムを装備しても数字が上がらない時があるようだが

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    ときどきちゃんと変数が足されないエラーがあるようです、システムを複雑化しすぎたため作成ツールの限界のようです、申し訳ありません

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    ver2.0 金貨99 銀貨99 銅貨99 だと何を買っても金が減らない

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    所持金はカンスト(表示限界)は999999Gですが、実際はいくらでも入手することができます、そのため999999G以上の状態だと減って無いように見えますがちゃんと処理されているのでご安心下さい

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    やってて楽しいのですが女神戦? の解放の為にダンジョン潜っていますがいつまでたっても4になりません・・ 何回くらいクリアすればいいのでしょうか? 

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    各地域のダンジョンをクリアすると(10階まで行く)とその地域の女神像が
    1つ上がります、PCステータス画面で確認できますので、全部の地域を4以上にして下さい、その後、占いの館で女神戦に入れます、これで入れないようでしたら何らかのバグかエラーかと思われます

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    何回かクリアしたらレベルが上がりました
    偶に一回クリアでは上がらないときがありました 多分こちらの環境の可能性かもしれません
    ひとまずお騒がせしました イベント自体はちゃんと発生しました

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    ver2.0 captureの文字が 何をしても いつまでも消えないことがある

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    お返事おくれてしまい失礼しました、バグ報告ありがとうございます

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    面白いですが、説明書を読まないとルールの把握が出来ないのはマイナスポイント。せめてダメージの決定方法と最初のチュートリアルはあった方が良かったかも。

    と、言うわけで、ネタバレついでに説明書の気になった所をかいつまんで簡易説明書

    Q ダメージはどうやって決まるの?
    敵はLV+乱数。
    味方は選択した行動のLV+カードを選択した場合はカードの数値+乱数

    つまり、敵のレベルより高いLVを持つ行動を選べば勝率が高い。どの行動がどの数値かは色を見ればわかる。

    Q基本的には何をすればいいの?
    基本的には、敵と戦ってお金やアイテムを入手、味方を強化するのが常道。ただし、明確にこうするべき、という指針はない。

    Qどうすれば強くなれるの?
    強くなるには、上限値の上昇と、実数値の上昇がある。
    上限値は、それ以上のレベルにあげようとしても上がらなくなってしまう値で、上限値限界まで実数値が上昇していなければ問題ない。
    実数値は実際に効果のある数値となる。
    上限値は基本的には、敵の落とすレア以上アイテムか、お金を払ってショッピングエリアの武器屋で買うことで上昇する。
    実数値は、アイテムでも上昇するが、各行動ごとに貯められているexpをショッピングエリアの訓練所でレベルに変換できる。
    expはエロいことやグロいことで溜まるが、戦闘で貯めるのがわかりやすく手っ取り早い。

    Q主人公が負けたらどうなるの?
    キャラ選択からやり直しだが、強さや軍、コレクションは引き継ぎ。安心してリョナられよう。

    ここまでくれば、あとは適当に触ってやりたい所をとことんやってみよう!

    色々書きましたが、割と好きな作品です。

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    女神戦はどうやってしますか?ずっと開けられません。

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    女神像クエストで全部の地域を4にして下さい
    その後、占いの館で「goddess of battle」を選択して挑戦できます

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    面白いですが、説明書を読まないとルールの把握が出来ないのはマイナスポイント。せめてダメージの決定方法と最初のチュートリアルはあった方が良かったかも。

    と、言うわけで、ネタバレついでに説明書の気になった所をかいつまんで簡易説明書

    Q ダメージはどうやって決まるの?
    敵はLV+乱数。
    味方は選択した行動のLV+カードを選択した場合はカードの数値+乱数

    つまり、敵のレベルより高いLVを持つ行動を選べば勝率が高い。どの行動がどの数値かは色を見ればわかる。

    Q基本的には何をすればいいの?
    基本的には、敵と戦ってお金やアイテムを入手、味方を強化するのが常道。ただし、明確にこうするべき、という指針はない。

    Qどうすれば強くなれるの?
    強くなるには、上限値の上昇と、実数値の上昇がある。
    上限値は、それ以上のレベルにあげようとしても上がらなくなってしまう値で、上限値限界まで実数値が上昇していなければ問題ない。
    実数値は実際に効果のある数値となる。
    上限値は基本的には、敵の落とすレア以上アイテムか、お金を払ってショッピングエリアの武器屋で買うことで上昇する。
    実数値は、アイテムでも上昇するが、各行動ごとに貯められているexpをショッピングエリアの訓練所でレベルに変換できる。
    expはエロいことやグロいことで溜まるが、戦闘で貯めるのがわかりやすく手っ取り早い。

    Q主人公が負けたらどうなるの?
    キャラ選択からやり直しだが、強さや軍、コレクションは引き継ぎ。安心してリョナられよう。

    ここまでくれば、あとは適当に触ってやりたい所をとことんやってみよう!

    色々書きましたが、割と好きな作品です。

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    プレイ&レビュー、そしてゲームについての解説ありがとうございます
    チュートリアルは作るべきでしたね、完成させるのをちょっと急ぎすぎました
    各Qについて
    Q1は序盤でプレイヤーかゲームのシステムに慣れていないうちに敗北してやられるシーンを見せる、という狙いでした
    Q2はこのゲームの目的がリョナ世界を好きに過ごすことであるため、強さを目指すことも一つの目標でしかない、という位置付けだからです
    Q3は単調なEXP稼ぎにばかり集中しないようにしたり、自決のゲーム的な意味あい、お金の使い道を考えてのシステムにしました
    Q4は最初のキャラ選択がチュートリアル的になるかと思いましたがわかりづらかったですね

    モラルも制約も投げ捨ててやりたいことをやりたいようにしたい!ということを実現したくて製作しました
    また、手探りでスラエク世界に触れていくうちにゲームも世界も理解が深まりつつキャラも育っていくバランスを目指しました

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    このシリーズ大好きです!

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    プレイ&レビューどうもありがとうございます
    私の作品をフォローして下さって嬉しい限りです

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    1.5 捕まえた退魔巫女を牧場に入れようと選ぶとそこから動かないキャンセルも出ないから何もできなくなる

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    バグ報告ありがとうございます
    ゲストキャラ関連で何度もバグを出してしまって申し訳ありません

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    人を選ぶ作品だが、唯一無二の価値を持つ。
    とにかく製作者の熱意を感じる作品。
    なぜ人を選ぶかと言うと、様々な仕様があるゆえに全体的に煩雑なため、プレイするのにかなりのエネルギーが必要。
    そのため、気軽にゲームを楽しみたい人にはハードルが高い作品と言える。

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    プレイ&本格的なレビューありがとうございます
    リョナという性癖の性質上、万人受けするのを狙ったつくりではないですが、オープンワールドやテーブルトークRPG、ハック&スラッシュなどのシステムを参考にリョナラーとしてゲームでやりたいことを詰め込み、なおかつリョナに関係ない部分は簡易的にする、という設計思想で製作しました
    次回作があったら気軽に楽しめるタイプのリョナゲーを考えてみようかと思ってます

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    ver1.4 亜人地帯スタート 退魔巫女戦(ボス)で 選択肢がrapeで退魔巫女を捕まえた後に画面がストップ主人公と従者のアニメーションは動いているのに

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    バグ報告ありがとうございます
    直したつもりのゲストキャラのバグがまだ直ってなかった…大変申し訳ありません

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    操作キャラが女の場合、女性バージョンのレイプアニメーションも作ってほっしい

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    プレイ&レビューありがとうございます
    レズシーンいいアイディアですね

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    返信ありがとうございます。
    すいません…女性キャラでやってるはずなのにレイプシーンは男(絶壁の女?)なので「お前どっから出てきた?」ってなって白けてしまうので……
    恐らく女になるだけでもかなり変わると思いますので、よろしくお願いします

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

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