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  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2024年4月 7日 14:03)

    プレイありがとうございます。
    このキャラクターを気に入っていただけて嬉しいです。
    そういった妄想や心情の想像をしてくださると作って良かったと思います。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2024年4月 1日 11:47)

    キャラ自体は服や身体のパーツの組み合わせなので位置の調整などが旧作では甘かったのかと思います、今作ではキャラをより大きく見せるため、より細部にこだわれたのようで気に入っていただけて嬉しいです。
    やはり美しく強いものほど攻略のしがいを感じますね

  • スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サンへのコメント(2024年3月29日 15:44)

    プレイ&レビューありがとうございます
    プレイヤーのみなさんにはこの世界の不条理さやお互いにやってやられて快楽を得る様を妄想して楽しんでほしいと思っていますから、それを感じていただけて嬉しい限りです。
    一皮むければ(敗北すれば)高貴な者も強靭な者もただのエロお肉になっちゃう、そんな世界できっと親も子も逝ってイキまくっていることでしょう。そうしてみな性と死を存分に味わっていろんなお汁を垂れ流しちゃうのです。
    こんな狂気の世界を楽しんでいただきありがとうございます。

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2024年3月23日 10:18)

    プレイ&レビューありがとうございます。
    前作で寄せられた難易度が高すぎ・やはりRPGが良い、などの意見を受け、RPG形式に戻し流行りの転生要素やオープンワールド風味を取り入れ、カジュアルにリョナ世界を楽しめ、生きるも死ぬも自由で何をやっても良いというゲームを目指しました。
    制作側からこうしなければならないということを排除し、プレイヤーのやりたいようにやって妄想をはかどらせて欲しいと思いましたが、それが薄味に感じてしまうところになってしまいました。
    もっと改良して新たなシステムも付け加える予定でしたが時期悪く開発に手がまわせなくなって終わってしまいました。
    現在開発中の最新作では今までの技術の集大成となるよう頑張っておりますのでよろしくお願いいたします

  • スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サンへのコメント(2024年3月17日 18:22)

    プレイ&レビューありがとうございます。
    前作で戦闘があっさり過ぎたので激しい打ち合いを表現しようとした決闘システムですが一戦が長くなりすぎなのは悪い点でしたね。

    新しいシステムを色々と試すことができたのは良かったです。

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2024年3月16日 14:29)

    全作品のプレイ、そして本作のレビューありがとうございます。
    元々リョナgifアニメを作って楽しんでたのですが、これを自分で選択するちょっとしたゲームにすると面白いのではないか?という思いつきで始めたシリーズでした、完成したものが好評いただけ作り続けました。

    私の変態的な狂気の世界を楽しんでたいただける方が多くて私もなんだか救われた気持ちです。

    特別な剥製に特別な機能をつけるのは良いアイディアですね、検討してみたいと思います。

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2024年3月14日 20:05)

    プレイ&レビューありがとうございます、楽しんでいただけて嬉しいです。
    服装変更機能はつけたいとこですが、このゲームのグラフィックは3Dソフトで作ったスクリーンショットを繋げて作ったアニメなので細かい部分だけを変更が出来ず全部差し替えしか出来ないため、ちょっと実現不可能かなと思います。
    次回作は現在作成中です!全体像に関しては新作では剥製鑑賞システムにて見えるようにしています。
    戦闘だけちょっとできる体験版を出していますので良かったらプレイしていただけると嬉しいです。
    [ NEWスラッシュ&エクスキューション体験版 ]

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2024年1月17日 14:48)

    旧作のプレイありがとうございます、旧作に負けないような表現を目指して頑張ります

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年10月15日 23:09)

    キャラクターには創作物であるからこそ、より血肉や生を感じて欲しいと思ってます、今作は今までの良いとこどりを目指しているのでそういったイベントも作成したいと思います

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年10月 1日 17:14)

    ご期待下さりどうもありがとうございます。
    今作もキャラはそれぞれ新規デザインで特色を出せるようアクションも頑張って作成しております。
    髪型なども衣装との兼ね合いや細かい位置調整を考え、よりクオリティーアップを目指しました。
    今作ではキャラ1人のアニメを多くしより濃く描写するシステムにしたためキャラ数は少なくなりましたがメインバトル以外で出すなどを検討しております。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年9月14日 17:10)

    以前のPCを敵として出すのは良いアイディアですね、検討してみます

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年9月12日 11:06)

    私もお尻アタックはお気に入りです、バトルで揺らす見せるはスラエクの楽しみの一つですので気にいっていただけて嬉しいです。
    今回のアニメも頑張って作成していますのでよろしくお願いいたします

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年9月10日 15:59)

    姫いっぱい嫁いっぱいもいいですね、検討してみたいと思います

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年9月 7日 17:26)

    通常戦闘できる相手はとりあえず10キャラです、それにボス戦を3キャラ、戦争には専用キャラを作る予定、今回のシステムでは1キャラの分量が多いので通常戦闘ではグラフィックを作るのに半月以上かかってしまうのでまずは一通り作ってからいずれ追加キャラを作りたいと考えています。
    メインの戦闘システム以外はまだ構築できていないのでこれからというおころです、ご期待下さい

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年8月26日 21:25)

    レビューとご感想、ご意見どうもありがとうございます。
    グラフィックとゲーム性向上は前回までのゲームに寄せられたお声を参考に改良できたかなと思っています。
    ゲームバランスに関してはこれから調整していきたいと思います、グラフィック素材などが作成が一段落してテストプレイなどをしていくつもりです。
    ライフ制などは特別な戦闘用、プレイヤー側はアイテム消費で可能などにしようかと思っています、あまり同じ戦闘を長々とやるのはテンポを損ねるのでは考えていますので通常は無しにしようと思います。
    プレイヤーに自然とこれをしたいと思っていただけるゲームの流れを作りたいと考えています。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年8月24日 17:05)

    今のところ作成している部分は戦闘だけですが捕虜状態やメイド化後も処刑シーンは作成する予定です、もちろん人気の斬首シーンは作成いたします。
    普通のも無いと選択肢の幅が狭くなりプレイヤーに選ぶ楽しみが無くなったり、繰り返し同じキャラと戦う都合上、マンネリ化を薄くするなどの意味合いがあります。
    普通のエロゲーと違うのがウリではありますが、それはそれで楽しんでいただけると嬉しいです。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年8月23日 12:21)

    なるべく色々なパターンを作成していきたいと思います、応援ありがとうございます

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年8月19日 02:56)

    ・ストーリー
    基本的なストーリーは1のように主人公が王を目指すというコンセプトです、もちろん強制ではなくプレイヤーの自由に行動してよいというゲームです
    キャラや世界観の設定の図鑑システムは取り入れようと思います。
    簡単なオープニングを作成する予定です。

    ・戦争システム
    1と2の良いとこ取りをして新しいシステムにしようと構想中です。
    戦争をクリアするとボスとの一対一ができるようになるというクリア目標を設定します。

    ・UI、インターフェース
    アイコンの配置など改良できるところを検討していきたいと思います。
    戦闘アニメ中はUIを隠すように改良いたします。
    操作が基本的にマウスのみなのでクリックしやすいように大きめ、どこがクリックできるのかわかるように点滅、英語対応などのため、難しいところです

    ・3について
    3では自由度がコンセプトでしたが突き放しすぎだったかもしれませんね。
    戦争は最終局面を作成する予定でしたが頓挫してしまって申し訳ないです

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年8月12日 12:52)

    プレイとレビューありがとうございます、カットイン演出は新たな試みなので気にいっていただけて嬉しいです、絶頂感を表現するのは難しいですが頑張って表現していきたいと思います

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年7月19日 16:23)

    今作ではいわゆるデスペナルティは無くゲームオーバーにもならない仕様にする予定ですが、戦闘終了にならずもう一回同じ戦闘ができるようにするのはいいアイディアですね、消費アイテム購入でできるようにしようかと思います。
    剥製は同じキャラでも複数の種類でコレクションを楽しめるようにする予定です。
    メイド処刑はもちろんできます♡
    愛ですよね♡

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年6月26日 11:44)

    プレイ&レビューありがとうございます。
    今回は一作目のリメイクと今までシリーズの良いとこどりを目指していますのであえて4ではなく新にしました。
    スラエクの基本としてただグラフィックを見せるためではなくゲームプレイとして敵の女のコたちを斬ったり処刑したりをコンセプトにしていますので、バランスを考えてテンポよく進行するシステムを作りたいと思っています。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年6月21日 23:57)

    プレイありがとうございます。
    盗賊は1人目で作成して、ゲームシステムを考えながらどんなグラフィックが必要かを構築しながら作成したのであまり凝った感じにはなりませんでしたが、色々と新しいアクションや演出を取り入れてそれぞれのキャラに個性を出して行きたいと作成に励んでおります。
    アヘ顔はこれから作成するキャラで検討したいと思います。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年6月17日 16:19)

    キャラのデザインは基本的には作者の趣味です、90年代くらいのキャラデザですね。
    後は使える衣装、その色や重ね着の組み合わせ、動かすときに不自然にならないかなど色々制約もあるので苦労するところです。
    旧キャラで人気あるデザインの感じを残しつつ新しい感じを出して行きたいと思ってます。

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年6月 8日 00:58)

    はい、入手した女のコたちはあれこれ使い道があるようにする予定で、それの専用グラフィックの作成もするつもりですのでお楽しみにしていてください

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年5月24日 17:21)

    プレイ&レビューありがとうございます
    手加減はアイテム購入という形で本編に入れる予定です、今作では捕縛などをすることをランダムではなく二回攻撃成功というちょっと狙いにくいことでゲーム性を出しました
    姫イベントは今作でもご用意いたします、お楽しみに!
    完成までがんばりますのでよろしくお願いいたします

  • NEWスラッシュ&エクスキューション体験版へのコメント(2023年4月23日 10:40)

    レビューありがとうございます
    新しい戦闘システムは1~3までの良いとこを取り、悪いところを改善するのを目指しました
    カードを戻すところは手札を使わないランダム選択の際に無限抽選ができないようにするためのものですがバグが出てしまいました、修整いたします
    お察しの通り敵のカードの情報を見るスキルも実装予定です
    逆レ○プは新しい試みで敵の女のコもエッチ大好き♡を表現してみました、身代わりはいいアイディアですね検討してみます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2023年4月14日 08:21)

    Try stopping your anti-virus software, downloading it again, installing Japanese, etc.
    Try to rename exe file from Japanese to English, for example rename it Slash.exe

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2023年1月 5日 09:47)

    セーブは右クリックのメニューからできます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2022年8月 1日 22:55)

    プレイ&レビューありがとうございます、命乞いシチュエーションもいいですね

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2022年5月20日 22:19)

    プレイ&レビューゲームの問題点のご指摘ありがとうございます、外国からの要望が多かったのでテキスト以外は英語にしましたが日本語も表示機能をつけるべきでしたね、申し訳ないです。
    点滅関連はキャンセルボタンの位置がわからないときや背景との兼ね合いで見えないなどの対策でしたが目に優しくなかったですね、デザインの力不足でした。
    キャラが常に表示は今作のゲームシステム転生&従者、そして作者の趣味で常におっぱい揺らしたかったためです、同人ゲームによくあるやつなので良いかと思いましたが必要なときだけ出すか非表示機能をあったら良さそうですね。

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2022年5月20日 21:57)

    プレイ&レビューありがとうございます、1作目はリョナオンリーにしましたが3ではセックスもいっぱい入れました、そちらも楽しんでいただけると嬉しい限りです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2022年2月15日 21:46)

    再プレイと点数つけてのレビューありがとうございます、ただリョナいだけではなくゲームとして遊べるようにしたいと考えて作ったので楽しんでいただけて嬉しいです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2021年7月 4日 22:46)

    フォルダを右クリックしてプロパティを選択し、「全般」の読み取り専用にチェックがはいっていないか、また「セキュリティ」のsystemの許可がされているかのご確認をお願いいたします
    他の対策としてダウンロード時やプレイ中のウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトの停止をお試し下さい
    まれにPCとの相性で動かない場合があります、ご了承下さい

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年11月 1日 20:55)

    点数をつけての再レビューありがとうございます
    何をやってもやらなくてもOKでデメリットや取り返しがつかないような要素は無く自由にプレイできるようにと設計しました、コンシューマーのゲームでは結局無難な選択肢しか選ばないという話しを聞いたのでいろんなリョナシチュエーションを楽しめるために考えました
    女神戦で全員登場はクライマックス感を出す演出でしたが自由度の弊害もでてしまいましたね
    さらなるボス戦や旧キャラ登場、戦争関係などの追加要素も作りたいですがちょっと手がまわらない状況なので申し訳ないです
    ボイスは今回は無料素材ではなく同人の有料素材作品を使いました、普通のアニメなどのプロの声優さんよりは見劣りしてしまいますねやはりプロはすごいと感じます
    1作目はモ○ハン、2作目はコー○ーの三国志、3作目はスカイ○ムをイメージしたシステムで作成したのでオープンワールド風に感じられれば嬉しい限りです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年10月24日 17:19)

    プレイ&レビューありがとうございます
    ストーリーイベントやゲームクリア的な目標は作らずプレイヤーの好き勝手にリョナやエロを楽しめるコンセプトですので、全部を平行してやろうとするとどうしても作業になってしまいますが、デイリークエストみたいなものはないので好きなタイミングで好きなことをプレイするのが良いですね
    そこそこのランダム性で作業感の緩和やゲーム性を演出しました、テーブルトークやハック&スラッシュっぽさが楽しめて下されば嬉しいです
    街なかでの仕事はリョナやエロのシチュエーション作りでキャラの掘り下げなどの役割、戦闘ではほとんど金稼ぎにはならないゲーム的事情がありました
    購入時の奴隷メイドのスキルはバグですね、設定ミスです、ご報告ありがとうございます

  • スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サンへのコメント(2020年10月20日 04:01)

    プレイ&レビューありがとうございます
    音声や音楽のオプションはシステムメニュー(作成ツールのデフォルト)でできます(全作品共通)
    2ではゲーム性の強化を計りやりごたえのある難易度にしましたが、難し過ぎるという意見が多かったです、必要に迫られて自国民にリョナいことをする、というシチュエーションを表現したかったためでした
    人口マイナスは山賊や魔王軍みたいな状態で、労働力マイナスは人手が増えるまではブラックな労働環境で働かせていたりしていることをあらわしています
    攻略情報に書いたとおり、本来は裏技なので資源がキツイときは人口が増えないくらいに調整するのがベストです
    前作は戦闘時のダメージ演出にこりましたが処刑方法選択したいという意見が多かったためこのようになりました
    王(前作主人公:男)は処刑は楽しむがエロは愛する人(王妃)としかしない、ふたなり姫は若さと両親の資質を受け継いだ結果などキャラ設定をいたしました
    これも前作では処刑のみでエロシーンがなかったことを反映しています、ちなみに前作では主人公の性別はぼかしてあるのでエロシーンがなかったのですが、2では男主人公が王になったという世界線で展開しました

    攻略法は色々あるのでぜひ自分なりの攻略法や短いターンでの帝国撃破などを挑戦してみて下さい
    例:ギルドレベルを一切上げない、など

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2020年10月17日 21:05)

    プレイ&レビューありがとうございます
    戦闘はすぐ終わり適当にやっても楽しめるシステムにし、リョナシーンを見ることがメインにしました
    露出が多いのは作者の趣味です、脱がす差分を作るのがめんどいというのもありますが
    暗い感じのリョナは好きではないのでサッパリした処刑やドマゾなリョナがほとんどです、これもまた作者の趣味です
    投資に関しては作りが甘かったですね、後半はお金の使いみちが無くなるのでやっつけ気味に追加した要素でした

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年8月23日 15:28)

    プレイ&レビューありがとうございます
    普通のゲームのレベル上げなどで経験値やお金のためモンスターを作業的に処理していくのを女の子の敵キャラや味方、自分に対して行うというシチュエーションのゲームを妄想したのが初期のコンセプトの一つでしたので、楽していただけて嬉しいです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年5月 3日 21:30)

    全作品のプレイと3のレビューをどうもありがとうございます
    前作では戦闘後に必ず処刑シーンになりエロと処刑はセットでしたが、今作はよりプレイヤーの自由にエロもリョナも選択できるようにしたのでエリョナはできませんでしたが、また次回作があったら検討したいと思います

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年4月11日 23:13)

    プレイ&レビューありがとうございます
    楽しんでいただけてとても嬉しいです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年4月 1日 23:06)

    PCの転生キャラを増やすためのクエストです
    各地域別に3段階の難易度がありクリアすると転生キャラを追加できます
    占いの館でクエストを受けることができ、ダンジョンアタックが行えます
    また、シナリオの女神討伐イベントを開放するためにはそれぞれの地域の4回目のクエストをクリアする必要があります

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年2月14日 18:06)

    ときどきちゃんと変数が足されないエラーがあるようです、システムを複雑化しすぎたため作成ツールの限界のようです、申し訳ありません

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年2月10日 01:43)

    所持金はカンスト(表示限界)は999999Gですが、実際はいくらでも入手することができます、そのため999999G以上の状態だと減って無いように見えますがちゃんと処理されているのでご安心下さい

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年1月15日 02:03)

    各地域のダンジョンをクリアすると(10階まで行く)とその地域の女神像が
    1つ上がります、PCステータス画面で確認できますので、全部の地域を4以上にして下さい、その後、占いの館で女神戦に入れます、これで入れないようでしたら何らかのバグかエラーかと思われます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2020年1月15日 01:56)

    お返事おくれてしまい失礼しました、バグ報告ありがとうございます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年12月 2日 09:47)

    女神像クエストで全部の地域を4にして下さい
    その後、占いの館で「goddess of battle」を選択して挑戦できます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年12月 2日 04:15)

    プレイ&レビュー、そしてゲームについての解説ありがとうございます
    チュートリアルは作るべきでしたね、完成させるのをちょっと急ぎすぎました
    各Qについて
    Q1は序盤でプレイヤーかゲームのシステムに慣れていないうちに敗北してやられるシーンを見せる、という狙いでした
    Q2はこのゲームの目的がリョナ世界を好きに過ごすことであるため、強さを目指すことも一つの目標でしかない、という位置付けだからです
    Q3は単調なEXP稼ぎにばかり集中しないようにしたり、自決のゲーム的な意味あい、お金の使い道を考えてのシステムにしました
    Q4は最初のキャラ選択がチュートリアル的になるかと思いましたがわかりづらかったですね

    モラルも制約も投げ捨ててやりたいことをやりたいようにしたい!ということを実現したくて製作しました
    また、手探りでスラエク世界に触れていくうちにゲームも世界も理解が深まりつつキャラも育っていくバランスを目指しました

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年11月 7日 12:08)

    プレイ&レビューどうもありがとうございます
    私の作品をフォローして下さって嬉しい限りです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年11月 1日 19:56)

    バグ報告ありがとうございます
    ゲストキャラ関連で何度もバグを出してしまって申し訳ありません

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月31日 03:00)

    バグ報告ありがとうございます
    直したつもりのゲストキャラのバグがまだ直ってなかった…大変申し訳ありません

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月31日 02:58)

    プレイ&本格的なレビューありがとうございます
    リョナという性癖の性質上、万人受けするのを狙ったつくりではないですが、オープンワールドやテーブルトークRPG、ハック&スラッシュなどのシステムを参考にリョナラーとしてゲームでやりたいことを詰め込み、なおかつリョナに関係ない部分は簡易的にする、という設計思想で製作しました
    次回作があったら気軽に楽しめるタイプのリョナゲーを考えてみようかと思ってます

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2019年10月31日 02:41)

    プレイ&レビュー、そしてスラエクを愛して下さりありがとうございます
    週5wほとんど毎日じゃないっすかw
    あのシーンは多くのプレイヤーに大好評いただけて嬉しい限りです

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月24日 10:45)

    プレイ&レビューありがとうございます
    レズシーンいいアイディアですね

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月21日 08:38)

    バグ報告と誤字の指摘ありがとうございます
    傭兵の設定は合ってますが表記が抜けていました
    前作などが英語圏の要望が多かったので最初から英語対応にしてましたがなにせ作者が英語に弱いもので…orz

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月21日 00:39)

    プレイ&レビューありがとうございます
    属性ミスってましたw報告ありがとうございます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月20日 10:01)

    プレイ&レビューどうもありがとうございます
    指揮官LV上昇は訓練所で高額訓練メニューを作り戦争に参加でも上昇するように変更いたします
    自動両替システムや、兵士表示や戦闘処理は連続して計算が多いためシステム上どうしても時間がかかりますが、達成値表示の高速化はできるかどうか検討してみます
    女神像クエストは最初の予定では4段階目の転生キャラか地域別ストーリーを考えてましたが手がまわりませんでした、高LV向けのダンジョンも検討してみます
    戦況変化はもう少し変化が激しくなるよう調整してみます、またそれに関するイベントも追加する予定なのでよろしくお願いいたします
    ご意見どうもありがとうございます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月18日 11:51)

    プレイ&感想そしてバグ報告ありがとうございます
    カットイン演出はいいアイディアですね、次回作があったら検討してみます、エログロ要素の強化も今後の課題としておきます

  • スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サンへのコメント(2019年10月16日 03:29)

    特別な演出のある相手は皇帝と愛の国の攻略後の隠しキャラです、オマケで追加した巫女長(通常戦)もいます

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月15日 19:39)

    プレイ&感想どうもありがとうございます、pcと従者にロリキャラがいませんでしたね、作者の好みなのものでw
    verは最新ですか?最初の1.0では数値表示バグがありました

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月14日 19:42)

    バグ報告ありがとうございます、よく確認してみますね

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月14日 17:37)

    他のサイトでは問題ないところみるとこちらのサイトのサーバーの問題でしょうか?台風の影響かもしれませんね
    予備のDLリンクをご利用ください
    BitSend
    https://bitsend.jp/download/277b9d4f679ee67eecd81cdb1d6c60ae.html

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月14日 14:32)

    こちらのサイトでのアップロードにエラーが発生したようです、再度アップロードしました、また別のDLリンクもご用意しました、お手数ですがお試し下さい
    https://bitsend.jp/download/277b9d4f679ee67eecd81cdb1d6c60ae.html

  • スラッシュ&エクスキューション3 ロストエンドウォーリアーズへのコメント(2019年10月14日 04:38)

    エログロ目的だと余分な要素が多すぎましたね、次回はミニゲーム的なのを検討してみます

  • スラッシュ&エクスキューション2 ブラッド・オブ・ザ・サンへのコメント(2019年8月15日 04:06)

    資金を入手する一番の方法は『売買』です、相場と持っている資源をよく見比べていいタイミングで売るのをオススメします
    また、資金を消費する一番の原因は軍の維持費です、資金に余裕分ができるまでは軍のレベルは上げないほうが良いでしょう、上がりすぎた場合は積極的に出撃することで消耗させましょう
    資金や資源は内政以外にも外交や闘技場・戦闘の報酬などで入手できます、より難易度の高い戦闘では報酬も高くなります、『見切りLV3』を発動させれば王位簒奪戦では必ず勝てるというのを利用して最高難度の破格の報酬を入手する裏技っぽい方法もあります

  • スラッシュ&エクスキューション3体験版へのコメント(2018年10月 8日 00:46)

    主にpixivのほうで活動してるので、募集企画はあちらで参加していただけると返信はしやすいですが、こちらでもOKです
    1.液体の表現がカス子では難しいので射精は効果音だけにし、プレイヤーの想像におまかせなスタイルですが考えてみます
    2.孕ませも表現が難しいですが資金稼ぎの「職業」としてゲームに組み込む予定です
    3.男キャラは敵では通常戦闘はない予定ですがフタナリキャラの玉というか股間つぶしは作ろうかと思います
    4.シリーズ恒例の剥製鑑賞→全アクション回想(処刑シーン含む)を実装する予定です
    5.処刑シーンならぬ自決シーンをPCキャラごとに用意しておりますが敵に処刑される・・・というのもいいですね

  • スラッシュ&エクスキューション3体験版へのコメント(2018年9月28日 23:50)

    さらにエロくリョナくを目指し製作がんばります

  • スラッシュ&エクスキューション3体験版へのコメント(2018年9月28日 20:05)

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2018年8月25日 22:05)

    プレイ&レビューありがとうございます、リョナ的な行動、特に捕獲後にどうするかなどを楽しむことをメインにするため、戦闘は簡単に勝ててなおかつ一発で終わるよう調整したので楽勝バランスにし過ぎました。
    軍隊戦はちょっとしたオマケに作りましたが意外に面白くて後半ではメインになるようにしました。
    シスターに関しては何か作るつもりでしたが結局何もなしになってしまいました、申し訳ないです、2では登場してます。
    2はゲーム性を強化して戦闘も楽しめるよう目指しました、3はまだ開発中で体験版ですが頑張って作成します、よろしくお願いいたします。

  • スラッシュ&エクスキューション3体験版へのコメント(2018年8月23日 00:52)

    完成まではまだまだ遠いですが体験版をお楽しみ下さい

  • スラッシュ&エクスキューションへのコメント(2018年8月 5日 22:31)

    プレイ&レビューどうもありがとうございます、一作目だったのでユーザーサポートが甘かったですが楽しんでいただけて嬉しいです、2はSLG風にしゲーム性やマニュアルにも力入れましたのでそちらもよろしくお願いいたします
    なお現在3も開発中です