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おもらし戦線異常あり!?

就職活動中の学生をおもらしに追い込むタワーディフェンスゲー

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総合得点
84.4
レビュー数 18 (平均:3.8点)
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更新履歴

おもらし戦線異常あり!?]の詳細

対応OS
WindowsAndroid
頒布形態
完全無料
カテゴリ
シミュレーションゲーム
最終更新日
2020年 8月 23日
DL回数
プレイ回数
制作者
dfw03dL7h6
Version
1.4
本体サイズ
97.3MB

おもらし戦線異常あり!?のコメント一覧 (68)

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    超絶今更な不具合報告ですが、夕姫のおもらし・レイプシーン両方と佐々木とやまいのレイプシーンでエクストラモードのスチルが足りてません。まあリプレイすれば簡単に見れるんでそこまで大きな問題ではないですが…

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    評価を忘れてたので評価を

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    お漏らしだけを期待してやったけどお漏らしそのものはもとよりその後のレイプパートもエッチでよかったです
    お漏らしものと別でレイプもので一本欲しいぐらい

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    出た頃は尿にクローズアップして陵辱はちょっと、という感じでもありましたが

    なおVIPでエロゲーを作っているのですが
    いまや陵辱を書ける人も描ける人もほとんどおらず、
    ふつうの陵辱ゲーでもなかなか作るのは難しいですね

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    ゲーム内でクリアに必須なコンボの概念についてあまりにも語られないので載せときます。(クリアしたばっかなので未発見あるかも)
    バナナ+コーン…メーター稼ぎと方向転換
    ハコ+バナナ…かなりのメーター稼ぎ
    ハコ+バナナ+コーン(つよい)…超メーター稼ぎと方向転換
    曲がり角+コーン…メーター稼ぎと方向転換
    警察庁+コーン…メーター稼ぎと方向転換

    割とキャラの動きが不規則なので要所要所にコーンを置くとある程度コントロールできてクリアしやすいです。

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    結構間違いがあったので修正、メーター後半で障がい物を飛び越えなくなるので注意!!!
    ハコ+バナナ…かなりメーター稼ぎ
    メーター後半+障害物…メーター稼ぎと方向転換
    主に前半はハコバナ戦法で火力を出して、後半は余ったコーンで右往左往させるのが基本となります。

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    むずい!どうやったらクリアできる!?

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    とても良かった!
    障害物配置パートがユーザー唯一の操作要素だと思うが、すごく画期的に感じた!パズルに脳を回している時間が作品への没入感をもたらし、解けた時のカタルシスたるや!エロに『待ち』は基本ご法度なのだが、それを感じる事なく気持ちよくプレイできました!

    けど、だからこそ、おもらしシーンはUIを非表示で見たかった!せっかくの山場、このゲームをこのゲームたらしめる大切なシーンなのに、それを十分に楽しめなかったのは非常に心残りです!
    もし、手を加えることができるなら、件のシーンで会話欄等々UIの表示切り替え機能搭載をお願いしたいです!

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    ありがとうございます。

    ちなみにテキストウィンドウはスペースキーで消すことができます

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    警官のやつハメコンボで殺せたは

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    基本的にはどのステージもコンボで倒すようなイメージです

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    四ステージを完璧に無駄なくクリアしようとしたけど捻重耶舞が1番難しかった

    鳴海ありさ・設置数4
    沢渡夕姫・設置数3
    捻重耶舞・設置数18(社員1人使用)
    佐々木美羽・設置数9

    下2人はまだ設置数減らせそうだけど僕はこれが限界だった。
    製作者さん良ければ最低設置数のヒントください

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    これはすごい……
    当時の資料を探してみましたが「最低アイテムで攻略」の概念が製作側になく
    どれだけ少ないアイテムで攻略できるかはわかりませんでいた

    スクリーンショットを比較するとほぼ最低数に近いのではないかと思います

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    バグ報告です。3番目の貧血の子をプレイしているとき、警備員の近くに会社員がいたのですが先に会社員に挨拶に行き、元の位置に戻ろうとした先に警備員がいて重なってしまい、フリーズしました。再読み込みやセーブロードでも解消しないです。おそらく、3番目の子だとか警備員だとかは関係なく、挨拶しなければいけない人と「挨拶する」という処理が行われずに重なってエラーを起こしています

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    楽しい

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    楽しいけどちょっと難しい。三番目の青い髪のこが難しくていまひっかかってる

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    面白いけどなんだかちょっと難しい

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    他の方が書いている攻略方法を参照していただければ……

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    警備員って何と組み合わせれば強くなりますか?

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    コーンですね

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    えろいいいい

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    面白かったが、他の方も言ってる通りお漏らしテーマなら本番行為は蛇足に感じた。寧ろそれよりもその後の後処理を行う姿だったり、周りにバレたりの反応の方がよりそそるのではないだろうか。エロでも安易に本番を入れるのではなく羞恥というポイントを深めて作る方が魅力的になると思う。

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    これはリリース当時他の方から指摘があり
    製作当時もかなり悩んだのですが
    ゲームのご褒美=挿入シーンという向きが強くて結果的にこうなりました

    ニッチゲーに寛容な今の時代だと作り方は換わっていたかもしれないです

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    我ながら夕姫を絶対やる方法を見つけたんですよね。1、ルートの壁一マスの一つ前にダンボールを置く。2、それをもう一つ別の場所に置く。これで行けます。長文すみません。

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    佐々木美羽ちゃんが攻略できません もう何十回かはやったのですがクリアできる気配がありません ダンボールを設置しても飛び越えてしまいます…

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    結局社員の位置は無限に帰れるので、プレイヤーが位置を操作したほうがいいかと思った

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    最初は難しかったが慣れてしまえばあとは簡単だった。もっと難しくてもよかったかも…

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    好非常好

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    謝謝

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    アイテムのパターンを覚えてしまえば簡単かもしれません。
    ミニゲームなのでやりこみ要素より遊びやすさ優先ですね。

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    やりがいがある楽しい

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    コメントありがとうございます。
    拙いところもあるかもしれませんが楽しんでいただけて幸いです。

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    パズルゲームとして良くできていると思いました。単なるエロゲーだと思うと、なかなかそこにたどり着かなくてイライラするかもしれません。時間がある時に気軽に楽しむには良いと思います。初めのクリアまで40~50分かかったかな?ww

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    コメントありがとうございます。

    初回クリアまでにかなりの時間を使ったにもかからず評価いただきありがとうございます。
    コンボを使えば上手く進められる反面、本文中にヒントが無いゲームでしたので、
    クリアしづらいという指摘はそのとおりです。
    今後の製作に活かします。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

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