気高く清楚なお嬢様を無様な姿に状態変化 ~最後は〇〇化で人生終了~【体験版v1.1】のイメージ

気高く清楚なお嬢様を無様な姿に状態変化 ~最後は〇〇化で人生終了~【体験版v1.1】

格上ヒロインをチート機械でエロ改変するRPG

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気高く清楚なお嬢様を無様な姿に状態変化 ~最後は〇〇化で人生終了~【体験版v1.1】]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
体験版
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2024年 8月 08日
DL回数
プレイ回数
制作者
無様な末路
制作サイト
Ci-en
Version
1.1
本体サイズ
274MB

気高く清楚なお嬢様を無様な姿に状態変化 ~最後は〇〇化で人生終了~【体験版v1.1】のコメント一覧 (28)

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    初めまして。
    今作よりプレイさせて頂きます。

    何時間かかったのか不明ですが、恐らく宝箱リセットのみで打倒しましたので質問と共にご報告致します。
    ※リセットし過ぎて曖昧、、

    宝箱強化で時間が溶けましたが、拘れば最終的に一撃で削ることが出来ますね。
    知識は聖女なままでもいける筈です。
    ※研究者のステータスじゃなくなりますが…(笑)

    物語に関わる部分なのですが、個人的には人の形を保っていて欲しいのです。
    最終的な局面で、改造?選択式などにする予定は無いのでしょうか?
    慎重にご検討頂けますと幸いに存じます。

    大変楽しませて頂きました、発売を楽しみにしております。

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます!

    そして、聖女の一撃撃破はもう凄すぎて笑っちゃいました。
    テストプレイでも、そこまでの効率強化プレイは試していなかったのですが…、そんなに強くなるのですね研究者…!笑

    体験版を骨の髄までプレイして下さりありがとうございます!攻略の極地を見せていただきました!


    >物語に関わる部分なのですが、個人的には人の形を保っていて欲しいのです。
    ああ…ごめんなさい…!!
    こちらに関しては、人の形を保たない状態変化の一本となっております…。
    後のストーリーにもがっつり影響するイベントなので、ここの分岐は難しそうです…。
    本当に申し訳ありません…!

    (隠し要素として本筋と異なる簡単なifエンドを用意する予定なので、人間状態でアレコレする話はこちらに入る…かもしれません)


    ご希望に応えることができず大変申し訳ありませんが、体験版プレイと応援のお言葉、ありがとうございました!!

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    改変の順番を変えるとイベントに変化はありますか?
    先に知識の方のみを改変するとイベントが変わると聞いてやってみた後に、知識→陰核の順で改変したのですが自分だと違いがあるかわからなかったので...
    (先に知識の方のみを改変すると、イベントが少し違っていて興奮しました。
    作りこみの深さがすごいです!)

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます!
    そして、ごめんなさい!!

    改変順によるイベントの変化は、体験版の範囲では見つけていただいた一か所のみとなります…!
    もっと沢山の変化があるような期待をさせてしまって、申し訳ありません!
    (体験版では、攻略順でイベント変更する旨の発言はカットしておくべきでした…!)


    あとは、バトル時の台詞も知識あり・なしで微妙ーーーに変わります。
    こちらの変化も、体験版の範囲内だと発情2段階目で一か所、発情3段階目で二か所だけですが…

    ●例えば、発情2段階目だと…
     知識なし⇒(くっ! アソコが疼いて…っ!)
     知識あり⇒(うう…、事前に×××しておけば、こんなことには…!)

    製品版では、知識あり・なしでのイベント変化はもう少し増えます。


    私自身、攻略順でイベントに変化が起きるゲームが好きなので、こういったイベント差分を取り入れたのですが、正直「微妙な変化すぎて、気付く人は殆どいないだろうな」とも思っておりました。
    ですので、今回のたった数行の変化に注目していただけて、本当に嬉しいです!
    (体験版に、もっとイベント分岐を突っ込めばよかった…!)


    上記の事が理由で、製品版でもイベント分岐の優先度は抑えめにしていたのですが、余裕があったらもう少しパターンを増やしてみようと思います!
    体験版プレイと応援のコメント、本当にありがとうございました!!

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    自分も体験版無事クリアできました!
    難易度もほどよく難しくて楽しかったです。
    一応自分も最後の作者さんのメッセージを読んだのでクリア方法を書きます。
    他の方と同じようにいくつかのバグをつかったのですが、おそらくほかの人が使っていなそうなバグを使いました。
    発情度が低の状態で先制攻撃でドレスを脱がすと、それ以降の聖女の行動パターンが変化せず聖なる光と回復技をするだけなので被ダメージをかなり少なく抑えることができました。発情度が高に達して能力があがるタイミングで正常に動き始めるのでそこに至るまでが結構容易でした。
    発情度が高になってからも使おうとすると他の方のように直で発情度を高めることになったので発情度が低いときのみだと思います。
    製品版の発売楽しみにしています!

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます!

    そして聖女攻略、おめでとうございます!
    クリア不可能なつもりで設定したはずが、もはや上澄みプレイヤー様方の腕試しになっており、ただただ驚くばかりです…!


    >他の方と同じようにいくつかのバグをつかったのですが、おそらくほかの人が使っていなそうなバグを使いました。
    クリア方法の詳細報告、とても助かります!!

    仰る通り、ご報告いただいたバグは完全新規の未確認のバグでした…!
    ご指摘を頂かなければ、一切気付かずに製品版を発売していた可能性が非常に高かったです!詳細まで丁寧にご指摘くださり本当に助かりました!
    早速、バトルシステムを見直します!


    繰り返しになってしまいますが、体験版を遊んでいただいた上に不具合のご報告までして下さり、本当にありがとうございました!
    楽しんでいただけるゲームになるよう、完成を目指してがんばります!!

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    ここの紳士な方々の助言?でクリアしました。
    が、個人的に気になった点をいくつか
    1、脱がすパートは1つだけ?
    製品版はどうなるか分かりませんが、せっかく発情やステータスでパイが露わになっているのに 戦闘で脱げないのはいかがなものかと、
    2段階目は服と快楽か選べる方がよかったかな?

    2、アイテムがおざなり?
    せっかく専用カットを挟んでいるのに、実戦中(おそらく)
    ステータス上は変わっていないんじゃないか?と推測。
    ガス後の性攻撃が 通常より伸びるとかあってもイイと思う。
    触手も 「すばやさ?」を変動している様子がほぼなかった。
    おそらく、特定攻撃以外 主人公は後攻めってプログラムじゃないかな。
    製品版 に向けて頑張ってください。

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます!
    聖女攻略まで遊んで下さり嬉しいです!

    1:脱衣につきまして
    仰る通り、脱衣段階を増やして、もっとバトル中に脱がしていけた方が良いですね…!
    脱衣or快楽値の選択式…なるほど!
    技術的にクリアできそうであれば、是非導入したいと思います!(今作では無理でも、次回作には…!)

    するどいご指摘ありがとうございます!


    2:アイテムにつきまして
    申し訳ありません!
    仰る通り、バトルでアイテムを使用してもステータスは変化しておりません…!

    製品版では聖女がステータスUPのバフ魔法を使う予定でして、件のアイテムはバフを打ち消すためのアイテムとなります。
    …が、体験版では聖女の行動パターンをバフ魔法をカットしたため、アイテムはエロイベントを見るスイッチとしての役目しか無くなってしまっております…。
    上記の旨は、ちゃんとゲーム内に注意書きとして記しておくべきでした。混乱させてしまいて申し訳ありませんでした!


    重ね重ね、ご指摘のコメントを下さりありがとうございました!
    ご期待に沿える作品になるよう、完成に向けてがんばります!

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    8週目で体験版終了。
    ①ボーナスステージの中身が当たるまでセーブ→ロードで作者の想定よりも早く強化できる。(加速装置には乗らないこと、あれは罠)
    ②服を剥がす前に通常攻撃を1回当てその後先制技を使うとダメージが入らず快楽値?の方が上がる。最終段階の服を剥がした後の快楽値が通常攻撃で30前後しか上昇しない状態の場合、この方法だと180くらい上がる。

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます。
    そして、攻略手順の詳細ありがとうございます!

    ①宝箱を開く手間を省くために用意したシステムが、逆にガチ攻略勢には不要になるという…!想定外の攻略方法に脱帽でございます…!
    ②こちらはバグですね…。発生条件をとても詳細に報告して下さり、助かります!


    細やかなフィードバックを下さり、ありがとうございました!

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    バグとリセマラを使い、7回でクリアしました
    バグを使用してこの回数なので他の猛者には頭が下がります

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます。
    そして聖女攻略、おめでとうございます…!

    体験版では聖女攻略はできないように調整しておりました。
    バグを利用したとしても、相当手間が掛かる作業だったと思いますので、コメ主様も十分すさまじいです…!!

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    めっちゃ頑張って聖女を倒すギリギリまだ追い詰めたのに、エラーメッセージが発生しやり直しても同じ場所でエラーメッセージが発生するようになりました。
    これは仕様でしょうか?
    製品版を買っていないため何も言えませんが、倒したかったです( ; ; )

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    体験版をプレイして下さり、ありがとうございます。

    そして、エラーが発生してしまったとのことで、大変申し訳ありませんでした…!

    製品版ではこのようなことが起きないように、不具合は全て潰してたいと思います。
    つきましては、ご迷惑おかけした上で大変恐縮なのですが、もしも可能であればどのタイミングでエラーが表示されるか教えていただけますと助かります…。


    体験版で聖女を追い詰めるのは、相当手間が掛かったかと思います…。
    本当に申し訳ありませんでした…!!

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    ご丁寧にありがとうございます。
    これ仕様ではなかったんですね。
    今回エラーが発生したところは、過去に戻った回数8回目か9回目の時に、ピンクのHPバー?が8割?近くいったとき聖女さんにやられそうになったので悪足掻きとして先制攻撃を使用しました。
    そこで先制攻撃が聖女さんに当たったところで何故かエラーが発生しました。
    覚えてる限りはこんな感じです。
    前のコメントでは愚痴のような形になってしまい申し訳ございません。
    製品版期待して待ってます!

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    とんでもありません!!

    不具合のせいでゲーム進行が積んでしまい、それまでプレイしていた時間が全てパーになりガックリした経験が私にもあります…。
    それと同じ気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

    にも拘らず、ここまで迅速にバグの詳細をご報告いただだき、本当にありがとうございます…!!

    ピンクバーが8割ほどでの先制を撃った際に発生…ですね、承知いたしました!
    何が原因でエラーが出るのか、ご指摘いただいた付近のバトルシステムの見直しをしてみます!


    今回ご報告して頂いたエラーは現状まったく認知しておらず、このまま見落としたまま製品版を発売する可能性が高かったハグです。

    重ね重ね、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした!
    そして、ご指摘いただけて本当に助かりました!!!

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    最後までクリアできたぞ

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    体験版をプレイして下さりありがとうございます!
    そして、聖女攻略お見事です…!

    体験版では攻略できるような設定にしていなかったので、ただただ驚くばかりです…!

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    宝箱リセマラと先制攻撃を活用した結果6回目でとどめ前まで到着!
    質問ですが製品版ではターゲット情報分析の欄に居る聖女様のモザイクはなくなるのでしょうか。
    個人的には、1、2回目の改変をしたときにあった、聖女様が廊下を歩いてくる間の悶えているシーンをいつでも見られるようにしてほしいなと思います。(戦闘を開始する機械の選択肢に入れるなど)改変1個目だけの時、2個目だけの時、または1、2個目両方の時などの反応の違いを楽しみたいので。
    楽しく遊ばせていただきありがとうございました。

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    体験版を遊んで下さり、ありがとうございます!
    そして、聖女攻略お見事でございます…!
    上澄みプレイヤーによる、聖女攻略に驚くばかりです…!


    情報分析のモザイクは、製品版ではちゃんと無くなります!
    最終攻略後、さらに変化もします!


    また「廊下シーンを任意で見れるように…」とのご意見いただきありがとうございます。
    改変状況によって微妙に変わる反応を見てみたいと言っていただけて、嬉しいです!
    地味ーーな変化なのですが、仕込んだ甲斐がありました…!

    製作が遅れに遅れているので、本編に組み込むのは無理かもですが、
    クリア後に改変状況や発情状態を自由に変更できる、シーン回想的なモノを導入できればと思います…!

    重ね重ねになりますが、体験版を楽しんで下さり本当にありがとうございました!!

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    上記のバグは使用せず、絶頂までプレイさせて頂きました。

    1~2回目で7を開放。~4回目で15を開放。体験版では残りは解放できないので、以降欠片は体力強化に回します。
    1つ1つ強化アイテムが出るまで宝箱前でひたすらセーブロードを繰り返し(15解放までは欠片も獲得。)、ダッシュ陣が出ても乗らずに手動で宝箱を獲得しました(MPは46以降優先度低めですが、耐える行動をする事があるので90でも可)。

    戦闘面も欠片と削りがまあまあいい感じになるまでひたすら試行回数を繰り返し、何とか辿り着きました(暇人とか言っちゃいけない)。

    1つの意見として
    改ざんを行った後に手持ちの欠片が必要数に満たなくなった場合、【[○○]???】と改ざん内容が???になってしまう事に違和感を覚えました。
    また解放したものは【解放済み】みたいな追加があってもよいかもしれません(1回決定すると解放済みのメッセージが出はしますが…)。

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    体験版をプレイして下さりありがとうございました!

    そして聖女攻略、すごいです…!!
    攻略方法の詳細までコメントしてくださり、とても助かります!


    ああ…!まさかの宝箱厳選という、最適化プレイ気の遠くなるような攻略…!
    この方法で僅か数名の方から攻略のご報告をいただいておりますが、完全に制作側の攻略方法でありまして、本当に脱帽です…!

    厳選と試行錯誤末の「絶対に倒せないはずのヒロイン」攻略、凄まじいです…!
    (そして、ここまでガチ攻略していただき、制作側としてこんなに嬉しいことはありません!)


    下の方へのコメント返信と被ってしまうのですが、『本来倒せるはずのない強敵を、裏テクで攻略』という、ゲームのコンセプトを
    ガチで行った猛者に対して、ご褒美イベントを仕込めばよかったと本当に後悔しています…!


    >改ざんを行った後に手持ちの欠片が必要数に満たなくなった場合、【[○○]???】と改ざん内容が???になってしまう事に違和感を覚えました。

    ご指摘、ありがとうございます!
    たしかに、現状だと何が改変済みかパっと見で分からず、不親切ですね…!

    こちら、ご提案いただいたように改善させていただきたいと思います!
    鋭いご意見ありがとうございました!!

    重ね重ね、体験版を完全攻略して下さりありがとうございました!!

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    とどめをさす のとこまで行ったぞ!
    ちゃんと最後の作者メッセージも読んだので絶頂までのルート書いておきます

    まず宝箱ボーナスを何回もリセットして上振れで欠片を引いたり、バトルで相手の行動が理想的になるまでやり直して、最速(時間遡行3回くらい)で改変し切る
    そこからは宝箱リセマラでステータスを盛ってはバトルでデレ行動を引くのを繰り返し
    繰り返すうちに快感ゲージが溜まりにくくなってきて、最終的に1回あたり16くらいしかたまらなくなってくる
    そこで、6回目の時間遡行で貰える先制攻撃を使う(多分これをしないと不可能)
    バトル開始後1、2回攻撃して体力を削った段階で先制攻撃すると、何故か、体力削りきってないにも関わらず快感ゲージにダメージが蓄積される(1回100ダメージとか)
    相手はゲージMAXまで行っても根性で1回耐えてくるので、その上で快感ゲージにダメージをいれるとクリア(私は8回目の時間遡行で倒したので、頑張れば9回目で貰える回復スキルは要らないです)


    体力削り切る前に先制攻撃で快感ゲージ100くらい蓄積するのがバグなら申し訳ないです
    難易度高いRPGに飢えていたので楽しかったです!もう途中からエロゲなの忘れてプレイしてました笑

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    体験版をプレイして下さりありがとうございます!

    そして聖女撃破、お見事でございます!!!
    (攻略方法の詳細も解説して下さり、助かります!)


    時間遡行3回程で全改変!?
    け、欠片の回収率が、凄まじい…!

    >バトル開始後1、2回攻撃して体力を削った段階で先制攻撃すると、何故か、体力削りきってないにも関わらず快感ゲージにダメージが蓄積される(1回100ダメージとか)
    >体力削り切る前に先制攻撃で快感ゲージ100くらい蓄積するのがバグなら申し訳ないです

    いえいえ!このバグについては、まったく気づいていませんでした!
    ご指摘して下さり、本当にありがとうございます!

    ちょっとしたサービス攻撃として用意しただけの「先制攻撃」を攻略に活用されていて、脱帽です…!

    そして、下の方のコメント返信でも書いたのですが、
    『ルールの隙間を縫って、本来倒せるはずのない強敵を倒す』という、ゲーム内コンセプトをリアルで行ってもらってるので、
    本っ当に、体験版で聖女を攻略した猛者の方に対して、何か隠しイベントを仕込めばよかった…!

    >難易度高いRPGに飢えていたので楽しかったです!もう途中からエロゲなの忘れてプレイしてました笑
    そこまで言っていただけて、感謝の言葉もありません!
    本来、倒せないように調整にしてある最強ヒロインをぶち倒してもらえて本望です!
    (重ね重ね、勝利時の隠しイベントを用意すれば良かった…!)


    体験版を骨の髄までしゃぶり尽くして下さり、本当にありがとうございました!

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    体験版で絶頂まで楽しませていただいた者です!
    すでにお気付きかもしれませんが、全ての宝箱でリセマラをすることで、アイテムを大量に入手できました。製品版の完成を応援しております!

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    体験版をプレイして下さりありがとうございます!

    宝箱リセマラの仕様についてのご指摘も、ありがとうございます!

    コメ主さま以外にもほんの数名、このリセマラを利用して聖女を叩きのめした猛者がおり、とても驚いております。
    (正直、体験版では聖女に勝てるバランスで調整したつもりは全くないのです…!)


    なんといいますか、リセマラというとても根気のいる方法での攻略されるとは、想定外でした!

    …と、同時に『ルールの隙間を縫って、本来倒せるはずのない強敵を倒す』という、ゲーム内で表現したいことをリアルでやってもらってるので、
    体験版で聖女を攻略された猛者の方用に、何らかの隠しイベントを仕込めばよかったと後悔しております…!


    この宝箱リセマラは「システムを逆手に利用した攻略方法」として、製品版にも残したいと考えております。
    …が、この攻略方法を残すならばセットで「低レベルクリアした場合の特別イベント」を絶対に用意したいので、制作進行具合と相談しながら決定しようと思います。

    応援とご指摘のコメント、本当にありがとうございました!

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    体験版にて絶頂にたどり着きました。
    体力ゲージが赤の際(もしくは一撃で体力がなくなる際?)に先制攻撃を行うと防御力無視で性感ダメージが入るバグがあるようでそれを利用しました。
    製品版楽しみにしております。

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    体験版をプレイしてくださり、ありがとうございました!


    そして、ご丁寧にバグのご報告をしていただけて本当に助かります!
    まさかそんな抜け道があったとは!

    (ご報告いただけていなかったら、この不具合は完全に見落としたまま開発が進行しておりました…)


    バグ技使用の上であろうと、聖女攻略までゲームを進めていただけて嬉しいです!
    ご期待に沿えるゲームになるよう、開発を進めてまいります。


    重ね重ね、体験版をプレイしてくださりありがとうございました!

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