チョコでアナタを溶かしたい!のイメージ

チョコでアナタを溶かしたい!

不思議なバレンタインチョコで女の子に好き勝手されちゃうエロゲ

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
73.8
レビュー数 10 (平均:3.6点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

チョコでアナタを溶かしたい!]の詳細

対応OS
WindowsAndroidブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2022年 2月 13日
DL回数
プレイ回数
制作者
dfw03dL7h6
Version
1.1
本体サイズ
243MB

チョコでアナタを溶かしたい!のコメント一覧 (23)

  • user-pic

    続編お願いします、真ん中の先輩の所続編欲しいぐらいですハッピーエンドだと思いたいです

  • user-pic

    ヒントがほしいですね

  • user-pic

    クオリティが高く、絵も可愛い
    最高でした
    (できれば裸差分が欲しいところ....)

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 4
    • 3
    • 2
    • 5

    右下の解放がムズい...非常に面白いけどヒントが欲しくなる。
    たまに落ちる。おもろい。次回作もあるなら楽しみ。

  • user-pic

    セックスしたい

  • user-pic
    • 1 stars
    • 1
    • 5
    • 5
    • 1
    • 3

    設定、何回変えても変わらない所がある
    声もタイミングによって出たり出なかったり
    不快になる言葉も出てきたのでゲーム終了
    結局、一人もクリアしなかった
    キャラや声はかわいいのに残念

  • user-pic
    • 3 stars
    • 4
    • 3
    • 2
    • 4
    • 3

    女の子のグラフィックの差が激しい、
    環奈とかいう女の子とヤッてるときはずっと画面真っ暗だったほうが良かったと思う、プレイ中の立ち絵が出た瞬間に笑っちゃった
    可愛い子はかわいい、

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 3
    • 3
    • 4
    • 5

    キャラによってエロさが変わっていたけどやりがいがあって面白かった!

  • user-pic
    • 4 stars
    • 5
    • 3
    • 3
    • 4
    • 4

    エロい人はエロいけどそうじゃない人はそうじゃない
    あと設定が変えられないのもちょっと悲しい
    でもすごい良かった
    神です!

  • user-pic

    設定を変えられない不具合について
    詳細な指摘をいただけるとありがたいです。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 4
    • 4
    • 3
    • 3
    • 4

    かなりクオリティが高くて感服しました。
    当方iOSでプレイしましたが、ボリューム設定が弄れなくなっているのが、唯一の残念な点でした。

  • user-pic

    ご指摘ありがとうございます。
    次回以降の課題として記録しておきます。

  • user-pic

    今はどうか分からないが、若者向け雑誌のイラスト投稿コーナーの選考は画力を考慮しないそうだ。読者が委縮して投稿してもらえない可能性があるから。
    最も、それで画力という結果は変わらないが。

    【情けは人の為ならず】って今意味をどう理解している人が多いだろう。

    ところでpixivIDとかってあるんだろうか。

  • user-pic
    • 1 stars
    • 1
    • 1
    • 1
    • 3
    • 3

    ボイス棒すぎる
    下手なキャラ絵が2,3名
    短いながらも所々光るシナリオ
    安定したシステム

  • user-pic

    ボイスは諸事情により全て入っておらず。
    イラストについては集団製作なので色々あるのです。

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5

    きりあちゃんがすっごく可愛かったです
    ゲーム開発頑張ってください!!

  • user-pic

    ありがとうございます。
    ぼちぼち進めてまいります。

  • user-pic

    今後エロシーンを追加する予定はありますか?

  • user-pic

    追加の予定はありません。
    3/14のアップデートを持って企画を解散いたしました。
    よろしくお願いします。

  • user-pic
    • 5 stars
    • 4
    • 3
    • 5
    • 4
    • 5

    キャラは好みが別れるキャラが居ます
    ですがシナリオはいいハッピーエンドが多い印象を受け自分的には満足です
    ですが時々ゲームが落ちてタイトル画面に戻ることがあるのでこれからて時に落ちてまた最初からてなることがぼちぼちありました
    ですがいいゲームでした

  • user-pic

    テストプレイではゲームが落ちるという現象は確認されていないので、未確認のバグかと思われます。
    どのような環境で発生したか教えていただけると幸いです。
    今後の参考にいたします。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 5
    • 3
    • 4
    • 4

    キャラはエロい奴はとことんエロいが、明らかにエロくない奴もいる。
    飽きにくいし、もっと手を加えてみれば
    神!ガンバれ

  • user-pic

    神!との掛け声ありがとうございます。

チョコでアナタを溶かしたい!にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

チョコでアナタを溶かしたい!
に雰囲気の近いエロゲーム