でじかの♡のイメージ

でじかの♡

始めた作った成人向けのノベルゲーム

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
70.3
レビュー数 3 (平均:3.4点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

でじかの♡]の詳細

対応OS
ブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2023年 8月 20日
プレイ回数
制作者
さん わー
Version
1.01b
本体サイズ
16.5MB

でじかの♡のコメント一覧 (6)

  • user-pic

    とてもたのしかった。

  • user-pic

    絶対やった方が良い

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 1
    • 5
    • 5

    ゆいなちゃんとエッチなことしたい
    理想の彼女って感じがしていい。
    続きが気になる

  • user-pic
    • 4 stars
    • 4
    • 5
    • 1
    • 3
    • 3

    タイプのAIイラストだから個人的には熱中度は高め(↓を踏まえて☆4)。キャラに対する評価は自分の中では最高(☆5)。だけど、自分で操作するところが少なく、外れを選ぶと別のストーリー...ではなくそこで終了っていうのが少し残念(システム:☆3)。無音だから当然サウンドは☆1。だけど、無理にボイスを入れて思ってたのと違う声...ってなるよりかはいいから、アプデを入れるとしたら、ボイスの優先度は低めで良さそう。後は、キャラは可愛いからもっと違う描写を取り入れたりするともっとエロくなりそうっていう期待を込めて18禁としては☆4に、オリジナリティは、特に高くもなく低くもなかったから☆3.今後のアプデによっては大きく伸びることもありそう。
    長文失礼(o*。_。)o

  • user-pic
    • 3 stars
    • 3
    • 3
    • 1
    • 2
    • 3

    かなり好きなAIイラストで設定も好みだが肝心のストーリー性が薄くて残念だった
    またAIイラストの枚数が少なくて同じ絵が同じエロシーンが続いてしまうのが惜しかった
    無音ゲームなのでサウンドは星1
    ストーリーとAIイラストを強化したら化けそう
    可能性を感じる
    アプデに期待したい
    個人的にはヒロイン追加よりヒロイン強化のほうがよさそうに思った

  • user-pic

    貴重なご意見、ありがとうございます!
    私の技術的な問題で実現できないこともあるかもしれませんが、今後の参考にさせていただきます。
    遊んでいただき、ありがとうございました♪

でじかの♡にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

でじかの♡
に雰囲気の近いエロゲーム