須垣悪芽(スガキアクメ)

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  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月21日 17:53)

    19日にレビューくれた人かな?
    エロゲと饗の仕様上レビューの反映が遅れる場合もあるからねぇ、、、ちゃんと見れてるよ!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月21日 17:51)

    アイウエオとカキクケコの話かな?
    キャラクターの名前の語感が被らないようにしたいなって思った結果こうした方が早いってなりやりました(=゚ω゚=)

    ネコはそう、私の心です。

    バグまだあったか!、、、週末あたりに直しておきます、、、。
    でもあまりいじるとブラウザの人に影響でちゃう?
    ダウンロード版だけ修正しよっかな、、、どうなんだろ。

    立ち絵について実装しようかと悩んだんだけどねぇ、、、ロウルート後ってもうあまりやることもないのかもと思ってその2人は実装しなかったのよね。
    有償版のキャラ図鑑にちょろっと載せてたりするぅ、、、。

    触手技及びモブちゃん達のカットインも有償版に入れちゃった、、、すまぬ。

    ロウルートの同居のくだり、、、ああいうコンビっていいよね。
    定期的にこういうのあるじゃん、、、寄〇獣とかベ〇ムとか人と人外が一緒にいるやつ。
    褒めてくれてありがと!

    長いプレイありがと、、、ゆっくり休んでください(・∀・)

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月21日 17:42)

    長いプレイありがとうございます。
    ボリュームを増やそうとし過ぎて開発者側の知識量とユーザー側の知識量を比較できておらずかなり時間をかけさせてしまったと思います(・・;)。
    ※ちなみにブラウザ版の動作確認兼ねて私がやった限り3つのエンディングとロウルートエンディングまでで大体5時間半くらいでした、、、。
    有償版はストーリーメインとなっているのでお気に召してもらえないかもしれませんが最後まで彼女達の物語を追ってくださりありがとうございます。
    重ねましてプレイと感想ありがとうございました。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月19日 18:13)

    恐らく私が長いことこのゲームを作ってる弊害です。
    作り手と新規ユーザーさんの難易度の差を分かっておりませんでした、、、。
    エロ部分好きって言ってくれてありがとね。
    もしまだやってみたい!でも攻略わかんない、、、ってなればDMください。
    しばらくTwitter触れないけど家に帰ったらなるはやで対応します。
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月19日 18:10)

    たまに見かける億単位触手君ですね、、、かなりこのゲームを極めてくれてもらったようでなによりです。
    なるべくたくさんの要素をライトユーザーの方にも味わって欲しかったので億レベルのやり込みで解放される実績とかは特にありません、、、数字を見てニヤニヤしてもらうだけとなっております、、、すまぬ。
    そうですね、、、生産力を一括で倍にするモノとかあっても良かったかも?
    ただそうするとそれを用いて次なる敵は、、、となるからやっぱりバランス調整難しいですな、、、。
    次はどんなの作りましょ、、、まだ考えてないや。
    有償版はストーリー重視なのであまり戦闘等の期待には添えないと思いますが最後までお楽しみください、、、。
    長いプレイとレビューありがとうございました!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月18日 19:28)

    私がこのゲームを作るきっかけになったゲームも最初は「ふーん、えっちじゃん」から「普通に物語ベースおもれぇ」になるゲームだったので多少意識はしました(・∀・)
    楽しんでもらえてなによりです!
    プレイとレビューありがとうございますー!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月18日 19:25)

    ロウルート後の実績はネタバレとかも考慮して非表示にしたのだけど、、、もしかしたらブラウザ版をやってくれてる人かな?
    その場合実績プラグインが変になっちゃって多重に実績が表示されてる可能性があります、、、。
    「名無し」さんの仰ってる実績の間に来る実績って普通にプレイしてたら勝手に解除されるようなやつかもなので、、、。
    バグってたらごめん!
    しばらくパソコン触れないから後で一応確認してみるね!
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月18日 06:18)

    さ行移行は次回作かなぁ、、、ボイス素材がもう足りなくてねー。
    また作る場合はボイスはもう使い回しになっちゃうかも。
    さすがにえっちボイス素材はそこまでたくさん流通してないので。
    プレイとレビューありがとう御座いました!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 21:34)

    今日から仕事で家を空けるのをすっかり忘れていました。
    Twitterと赤い触手のアプデとかはパソコン触れなくなるので来週末まで不可能になります。
    こちらの掲示板についてはスマホからアクセスしてるのでレビューへの回答はできますのでよろです。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 21:21)

    選択肢はブ〇アカやf〇oなんかも参考にしてますねー。
    最近はこういう「主人公の発言を選択肢のみにしてプレイヤーに一体感を持たせる」デザインが多い気がします。

    デフォルト絵もいいんですけどね、、、ツクールをたくさん遊ぶ人からすると見飽きちゃうかもなって思って多少差し替えました。
    でも討伐隊の通常戦闘曲はすごく好きで雰囲気にも合ってるかなって思ってます。

    ロウルートは実は最初期からそういう構想はあったんですよ(=゚ω゚=)
    いずれnoteかなんかにまとめてみよっかな?

    ゲームとしての完成度については今の時点での全力が出せたとは思ってます\(^o^)/
    でも作り終わってから「そもそもシステムの根幹がぁ、、、」みたいな事はあったので改善するのしたら次回作かな、、、。
    オリビアさん関連は重め。エリーちゃん関連はギャグめ。
    メリハリつけれて良かったです。

    ・前ver.から更に配慮された説明や注意書き
    についてはユーザーさんの認識と開発者側の認識がずれているという事をこれまでのフィードバックで学んだ結果でした、、、。
    次はもうちょっと簡単なやつがいいのかな?
    システムを複雑にすればするほどゲーム性はあがるかもだけど説明もいるからね。

    もしアブノーマルな友達が今後見つかったら、このゲーム勧めてみますね→ありがと(にちゃあ)

    賛否両論点
    ・ボリューム増加によるプレイ時間の長さ
    →全実績解除に12時間弱かかりました
    ボリュームが多ければ多いほどいいとは限らないという事か、、、ほんと次はもう少しすんなりできるやつがいいかもね、、、。

    ・覚醒にやや優劣を感じた
    ウルスラさんについてなんですが触手を一兆とか貯める人がいまして、、、そういう人からするとめちゃくちゃ強いらしいです(討伐隊が1億とかになるとその%分の触手が返ってくるので)そうした背景からカチュアもそんな感じの性能にしました。あとこの2人は育成があまり必要無いというのもウリでしたね、、、。

    ・手動発動した演出が終わるまで別の手動発動するものが適用出来ない
    これはプラグインのメッセージがぼわぁって出てくるやつが影響してましたね、、、。無くしてもいいかなって思ったのですがまぁこのままでもいいかなって。でももっといい感じのメッセージの見せ方とかもあったかもです。

    ケイトはどうじゃろ、、、ロウルート後の施設だと発動しないようになってるからそれかな?(学校やらモブちゃん工場に男がいないという設定なので、、、。)

    有償版ありがと!
    あまりたくさんの要素は無いけど最後まで物語を見てあげてください(・∀・)

    プレイとレビューありがとう御座います。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 13:03)

    昔からプレイしてくれてたんだね……ありがと!
    ここでも何度も書いてるんだけどやっぱりブラウザ版作ってよかったな……PC持ってない人でもできるもんね。
    でもデータとかはふとした衝撃で消えちゃうので良ければPC買った後でもいいのでダウウンロード版もよろしくお願いします(ブラウザ版と違いはないけど……)
    遊びやすさは昔よりは良くなったかな?
    確保イベントとかも自動でスキップするようになったし(それが原因でバグも出たけど)
    重ねてプレイとレビューありがとうございます!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 10:17)

    色々細かいとこまで見ててくれて嬉しいとともに『プレイしてくれてる側もちゃんと見てるな……』
    と思いました(;'∀')。
    やっぱり細かい描写もしっかりとやっていった方がいいですね(戒め)

    ・セリフ等の細部の見直し
    そうですね……オリビアさんのセリフとかはロウルート実装にあたって不都合がありそうだったので修正しました。他にももう少しあるかも?……あとは修正した方がよかったけど見つけられなかったのもあるかな……。
    他には背景絵をデフォルトのツクール絵からAI絵に変えたりもしてました~。

    ・王女ルート追加を筆頭にボリュームの増加
    やっぱり彼女達には絡んで(意味深)欲しかったのですが前Verだとどうしてもそういう要素が出しづらいシナリオだったのでロウルートで晴れてそういうのがやれたと思います。

    ベッドや建物関連のイベントも増えてて大満足。
    最初は追加施設とかであんなにやるとは考えてなかったんですけどね……気が付いたらあんなに……。

    『…余談ですが悪芽様かその旦那様、某ゲームで星と深淵目指してます?(選択肢)』
    今調べたら原〇の事で合ってる……?
    二人ともあれはやってないですね……選択肢の話であれば天使の輪っかがついている女の子たちの先生を夫婦二人でやっています(⌒∇⌒)

    ・戦闘・システム面の改善
    行動消費無しのスキルは結構強くしちゃったと思ったのですがこのゲームを難しいと感じる人の為もいるとの事だったので強くしちゃいました。
    でもエンディング報酬だったり強めの施設攻略報酬だしいいかなって(=^・^=)

    長きにわたるプレイとレビューありがとうございます!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 10:06)

    他の方も言ってたのですが私のゲームって結構ぶっ通しで遊んじゃうみたいで……なので適宜休憩を取りながらやってもらえたらと思います(⌒∇⌒)
    プレイとレビューもありがとね!……またモチベが持てば外伝的なやつとかも作っていきたいと思います!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 10:04)

    確認しました~(;'∀')……もしかして触手君の戦闘スチルをスキップしていると托卵フラグがすっ飛ばされている可能性があります。
    今さっき直したのでいずれ何かの不具合があった時に同時に直させてもらいますね!
    他の原因として考えられるのは托卵は防衛戦のみの発動となるので施設への侵攻時は発動しないことくらいでしょうか……。
    報告及びプレイとレビューありがとうございます。
    楽しんでもらえたならなによりです!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 09:59)

    布とかで目が隠れてるキャラは髪の毛でメカクレになってるキャラとかとは違った良さがあるよね~。
    今度何か作るときは髪の毛メカクレも作ってみよかな……。
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月17日 09:57)

    本かぁ……本は無理かもしれないけどなるほ……ダウンロード漫画とかもありかもしれないね!
    Ver2あたりまでのシナリオだとどう転んでも触手君がコミュニケーション取れると思えなかったのでそういう方向にもっていって良かったと思ってます。
    漫画っぽくできるかちょっと勉強してみるね!
    プレイとレビューありがとうございます!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月16日 14:40)

    『レベル』は何をしようが1で固定です……。
    触手を増やしたのにHPが1とかになってて戦闘に勝てないなら不具合ですがその場合はスクショなどを私のTwitterに送ってもらえたらと思います。
    不具合関連はここじゃなくてTwitterとかがいいかな!画像も見れるし(⌒∇⌒)

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月16日 14:37)

    エロゲと饗さんはアプデをするとしばらく反映に時間がかかるようでそうした文章が出る様です。
    なので少し待ってもらえたと……ただブラウザ版だとブラウザの更新やふとしたキャツシュクリア(なんかセーブデータはキャッシュ内に格納されるっぽい?)で消えてしまうらしいのでなるべくならダウウンロード版推奨です……。
    プレイとレビューありがと!
    私の好きも詰め込みました……!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月16日 14:35)

    やり込んでくれててありがと……。
    ブラウザ版出すならやっぱり別枠が良かったのかな……でもアプデする度に枠を別にするとエロゲと饗さんに手間かけさせちゃうので……。
    なるべくならダウウンロード版で遊んでもらえたらと思います。
    スマホ版も色々試したんだけどやっぱりうまくいかなくてね……。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月16日 14:32)

    ありがと!
    色々不出来な感じでしたが……なんとか完結させられて良かったです!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月14日 21:49)

    バグってる!
    原因と対策を以下に書いておきます……参考までに。
    原因……特殊施設は建設した時点でのプレイヤーのアイテムを参照して倍率を決定しています。
        それがなぜか母乳工場を建設した時に人間牧場の倍率を上書きするようにセットしていた模様
        私がテストプレイしていた時は運よく母乳工場から建設していたのでその判定をすり抜けてい
        た。
    対策……新たな周回を始めたときに特殊施設を建設する際…母乳工場を建ててから人間牧場を立てると
        大丈夫です……。
    連絡ありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月14日 21:40)

    本当にごめんなさい!
    一応さっきあげたやつなら大丈夫かと……でもブラウザ版はその人の環境によってはセーブが消えてしまうのでなんならダウウンロード版の方が安定かもです……。
    プレイとレビューありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月14日 18:28)

    原因探求できました……恐らく。
    レビューのコメントに書かせていただいたので参照してみてください。
    早急な報告ありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月14日 18:27)

    『匿名』様からいただいた報告をもとにツクールを調べたところキャラクターの覚醒フラグに不具合がありました。
    詳細を一応書いておきますが原因は『キャラクターが一度でも覚醒した事がある状態で覚醒すると覚醒イベントを自動で省略する機能』が悪影響を及ぼしていました。
    なので一度の周回でメインキャラ5人を覚醒させて王都に進軍した場合は問題ないのですが(でもかなり無理がある)ほとんどの場合不具合が発生すると思われるので早急なVer3.02への移行をお願い致します。
    また当該データをお持ちの方はデータ移行後一度『スーサイド触手』なりで新たな周回を始めてからヒロイン達を覚醒させていくとルートが開拓されると思います。
    実績に関して無償版と有償版の違いがわかり辛いと思ったのでそれも説明を入れました。
    基本的に最後の1個以外は無償版でも獲得できます。
    大変お手数おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。
    また、不具合を連絡していただいた『匿名』様もありがとうございました。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月14日 14:25)

    詳しくお話聞きたいので後でDMいただく事は可能でしょうか?
    現在外にいるので対応は18時以降になるかもしれないのですが、、、。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月13日 17:40)

    Ver3アプデ終わりました。
    引き続きレビューなどしていただけたら嬉しいです。
    不具合などあればTwitterの方が気付くかもしれないのでよろしくお願いいたします。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月12日 21:14)

    ※※※須垣悪芽(スガキアクメ)からのお知らせ※※※
    この度Ver3完成に伴い無償版を先んじてBoothにて出させていただきました。
    https://sugakiakume.booth.pm/items/6272935
    一度に色んなサイトで更新すると私がパンクするのでまずはBoothでという形です。
    無償版でも物語は完結しますし有償版ではエンディングが1個だけ追加されるくらいのボリュームでいわゆる『お布施』とか『募金』のようなイメージでいてもらえたらと思います。
    エロゲと饗においてもいずれブラウザ版及びダウンロード版を出させてもらうので今現在ブラウザ版をしている人は申し訳ございませんがデータは共用できません……キリのいいところでプレイをやめておくか待ちきれなければBoothの無償版をダウンロードしてもらえたらと思います。
    有償版についてはトラブルが無ければ明日あたりに出せるようにしたいと思いますので少々お待ちください。
    ちなみにエロゲと饗における『頒布形態』が『完全無料』となっていますがこちら私も『体験版』にした方がいいのかと思いサイトの管理者様に問合せし許可をいただきましたのであくまでこのゲームは基本的に無料で最後まで遊べる……もしよければ追加版買ってねという感覚で見てもらえたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月 7日 11:46)

    てことは三周目行くまでにハイスコアが350万くらいにはなったのかな?
    そのあと5分の1になるから70万でクリア、、、と。
    人によって簡単って人もいれば難しいって人もいるから難易度調整難しいね、、、今度のバージョンではアイシャ単騎クリア専用エンドみたいなのも追加するのでよろ!
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月 5日 22:59)

    プレイありがと!
    オートセーブな……厄介よな……。
    実はツクールMZの悪しき仕様なんです……一応オートセーブ無効化プラグインというものがあってそれで無効化しようとした事があったんですが結局うまく作動せず……。
    一応今度のバージョンでは回想部屋自体がなくなりゲームプレイ中にそのまま回想が見れるようにするのでよろしくです。
    レビューもありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月 4日 22:09)

    頑張って作った甲斐がありました(=^・^=)
    私みたいな初めてゲーム作る人が手を出すにはうってつけなのよね……AIって。
    ツテも何もない状態から『エロゲ作るからたくさんエロい絵描いて!無償で!』なんて妄言はまかり通らない訳で……もしこの作品が評価されればそうした絵を依頼することもできるかもだけど。
    でも作ってて思ったのはやっぱりAIの限界を感じる事……やっぱり絵師さんには敵わないね!
    価格かぁ……あんま考えてなかったけど1000円から2000円くらい?……かな?
    人におススメし易い値段にしたいと思ってるよ!
    高いと紹介とかもしずらいだろうし!
    プレイとレビューありがとね!……アプデまであと少しだから!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月 4日 08:55)

    もう少しで新しいの出せるかと……PCからなら一応記念にダウンロードしとくといいかもね!
    またよろしく!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年11月 3日 13:46)

    プレイありがと!
    ベッドに関しては先に『未実装』みたいな感じで出しちゃったんだけど実はそれよりも色々増える予定なのでよろしくです。
    今はもう最終調整とか微修正に入ってるのですがコンテンツはそこそこ増える予定です。
    あとは有償版と無償版よね……実は今のところ9割がた無償版で完結できる仕様にする予定で追加エンディングとか見たかったら有償版行ってね!みたいな形にしようと思ってます。
    なので無償版でもちゃんと物語は完結するように作っているのでまたプレイしてもらえたら嬉しいです。
    レビューもありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月28日 20:52)

    グロ、触手、百合、ふた、………うちのゲームじゃねぇか!
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月28日 20:51)

    そうだねぇ………もうほとんど出来上がりつつあって要望に応えられるかわからないけどちょっと羅列してみるね。
    ①インフレがすごい。討伐隊は強さが倍々になっていくのに対し、プレイヤー側は固定値しか触手を増やせない。苗床の改造にしても同じ事がいえる。
    「例えば「子宮の大きさ」とかが600、700超えたあたりからわりに合わなくなってくる点がバランスを欠いてる感じだと思うんだよね。ただこれに関しては私の想定外というか…ゲーム側でも1憶レベルを想定してないので新しい計算式を導入したら確実にまたバグらせる自信があるのでもうあまり手をつけたくないです…最後のボスとかも大体の強さを決めてあるし。人によってかなり難易度に差があるみたいで難しいと感じる人の為にもそこまでインフレした状態の戦闘とかバランスよりも序盤のバランスとりに舵を切りたいかな…。」
    ②インフレしだすと施設や出産、モブイベなど大半が不要と化す。7日で50~100万稼いだところで
    数千万の討伐隊には焼け石に水である。
    「その辺はモブイベとかにも意味を見出せるような周回アイテムを実装する予定です(⌒∇⌒)、実際もう出来上がってるからね。ただこれも数千万の討伐隊を想定してないので…理由は①で説明した通りです…」
    ③ブラウザの環境だけであろうか、クールタイムが分かりずらい。数値とバーが重なっている。
    「視認性の観点から数値に関しては現在値のみを表示するようにしたよ!施設に関してはもはや数値は不要かなと思い緑色ならチャージ中、満タンになったら点滅するようにしたからかなりマシになったかなって思います」
    ④戦闘スキルが1回しか使えない点。
    「Twitterにてマニュアルをアップしてみたんだけどそこに新しい特殊施設の「卵工場」というものを実装する予定です。これは戦闘スキルを再使用することができるものなのでこれも今後使ってみて欲しいかな?あとはスキル自体の数も増える予定です。MP制にしなかった理由なのだけどMPにするとみんな強いスキルを1つだけ延々と使っちゃうような気がしたので敢えて『戦闘中に1回」という縛りを設けてスキルを覚えれば覚えるほど強いよ!ってシステムにしてます。」
    ⑤メインキャラのスキルのクールタイムが分からない。
    「クールタイムの秒数は数値を入れたから視認性は上がったかな?」

    って感じかな?………恐らく「匿名」さんの満足行く答えとか修正にはならないかもしれないけどゲームにしろなんにせよ「万人全てに受け入れられるもの」って存在しないと思うので………。
    今度出すやつも満足いかないかもしれないけどまた遊んでくれたらいいなと思います。
    次は戦闘とかもそうだけどシナリオ関連に力を入れているので………ごめんね?

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月27日 21:47)

    みんなありがたい事にベッド実装を心待ちにしてくださってるのだけど。
    要素はそれ以上に増やしてあるからもう少し待っててね!
    プレイとレビューありがとうございます!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月27日 21:46)

    いっぱいやってくれたようでなにより(⌒∇⌒)
    ランダムイベントちゃん達か………ほぼ作るとこは作ったから色々ひらめいたら作る…かも?
    あまり期待はしないでね………。
    あとIpadか…昔一度試しに作ってみたのだけどうまく動かなくて、原因が私がWindowsでこのゲームを作って圧縮してるからなんだよね。
    これを解消するには私もMacを買わないとなわけで………ちょっと考えさせて(;'∀')
    プレイとレビューありがとね!
    ちなみに新しいのは仕様を知り尽くした私でも7時間かけてまだ終わってないくらいのボリュームだよ!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月24日 21:20)

    それは誉め言葉やね(=^・^=)
    上の方からも出てもらえるように次は純愛トゥルーエンドを実装すべくがんばります!
    プレイとレビューありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月24日 21:19)

    けっこう皆さん一気にやってしまうようで………適宜休みながらやっていってもらえたらと思います(;'∀')
    プレイとレビューありがとうございます。
    もう少しでVer3も出せそうです!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月19日 23:11)

    とてもやりこんでいただいたようでなによりです。
    嫌悪感と高揚感を同時に味わっていただけるように努力しています(⌒∇⌒)
    AI絵は私もまだまだ使いこなせておらず製作が佳境に入った今ですらTwitter等にあるキレイなAI絵の作り方がわかっていません(;'∀')。
    今作っているアプデ版では絵柄がかなり変わっている部分もあり皆様に満足してもらえるかどうかわかりませんが自分なりにキレイに仕上げられたかな?と思っています。
    あとやっぱり女の子が二人絡み合う絵はまだまだ出力が安定しませんね………覚醒絵もそうですが今作ってる絵でも複数人プレイが作り辛くシチュエーションが限定されてしまっているのはつらいところです………その辺りは本物の絵師様に遠く及ばないのですができる範囲でえっちなものを作っていけたらと思います。
    またアプデした際はよろしくお願いいたします。
    プレイとれびゅーありがとうございました。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月14日 22:22)

    最初はクッキークリッカーみたいなのを作ってたのですがふと「これで戦闘とかできたら楽しいかも」と思い戦闘システムを組み入れました。
    まだまだ粗削りではありますが今後もプレイしていただければと思います。
    プレイ&レビューありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月14日 22:20)

    人によって結構バラツキがあるみたいで時間とか言っていただくとかなり参考になります。
    私の説明不足もあるのですが女の子のステータスと触手の増やし方を今度はもう少しちゃんと説明入れようと思ってて…人によってはなかなかクリアできない方もいるようなのでそこも改善しますね。
    プレイとレビューありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 7日 22:47)

    フリー版でもベッド追加はあるかという質問でよいかな?
    あるんだけどみんなが思ってるやつではないかも………仕様としての予定は
    『制作することで女の子の休憩時間が短くなる』
    『制作時にそれぞれの『悪夢イベント』を見れる』
    という予定です。
    それが十人分………長かった。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 7日 22:45)

    あまりやり過ぎるのも今度のアプデがヌルゲーになっちゃうかもです…。
    私の場合全ての仕様を分かった(分かってない部分もある)上でテストプレイしちゃうのでいわゆる神の視点でプレイしてしまうからゲームバランスや分かりにくい要素の調整に苦労しております。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 6日 22:14)

    アプデがんばります!
    またプレイしていただけたら何よりです………プレイとレビューありがとうございます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 4日 20:09)

    プレイありがと。
    今はなるべく時間効率良くするように改善もしてます…具体的には周回した後に以前捕まえた女の子や施設を攻略した場合はイベントシーンを自動で飛ばしてゲームプレイ画面から直接回想シーンに飛べるようにしたりです。
    皆さん結構長く遊んでいただいててとてもうれしいのだけどシステム周りが不親切でどうしても時間を取らせてしまってるようです。
    そういった細かい部分も改修していきますのでよろしくお願いいたします。
    レビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 2日 18:19)

    定期的に女子からのコメントとかマシュマロが来るのはうれちい。
    シナリオとかは旦那にも相談したり見てもらったりはしてるから結構男向けになったのかな?って思ってたら意外とそういうお話(女子触手)が聞けてビックリしてる。
    絵はね…ホントなら描けばいいんだろうけど私はやりたい事だらけで…ツクールも絵もって選択肢が取れないのです…でも生成頑張ったねって言われるのはすごく嬉しい。
    他の追加の女の子の描写も頑張ります、プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 1日 18:16)

    ありがと、攻略情報とかは私が口出すと触手君(プレイヤー)達の探求心を損なう可能性があるからあまりしないようにしていきます。
    触手君たちで情報共有してくれると助かる!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 1日 18:15)

    18ちゃいの誕生日?じゃあ少なくともスマホエロゲ童貞はもらったな。
    パパんのエロゲに影響受けるとかうちの旦那みてぇだな………あいつは昔…おっといけないけない。
    ブラウザ版ならIosでもできるのね………やっぱブラウザ版出して良かったな。
    私のエロゲをプレイすることによる性癖が捻じ曲がる副作用に関してはさぽーと対象外なのでご了承ください。
    プレイとレビューありがと!またアプデしたらよろしくね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 1日 18:10)

    まずはお褒めのことばありがと。
    ベッドとか諸々は次のアプデなのですがTwitterでも情報発信しております。
    今のところ年内には出したい………とは思ってるところです。
    エンディングは実績など関係なしに追加したいものは作ってあります………無料版でも行けるエンディングも作りたいのですがこの『赤い触手』のシステムとして普通のRPGみたく寄り道というのがあまり無い(マップとかが無いので)ためどういったフラグでそのルートに行くか?みたいなのを考えるのが難航しています………がんばる。
    あと実績に関して………私個人の考えとしては『全部の実績を取らなきゃ見れないエンディング』などは作業感が出ちゃうんじゃないかと思いそういったものはなるべく実装したくないなと思ってます。
    ただ、やりこんでようやく到達できるエンディングみたいなのはいいなってところです。
    長文になりましたがご了承ください。
    プレイとレビューありがとね。 

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年10月 1日 18:05)

    ランダムイベ子ちゃん達も何かしたいけどすでにやりたい事だらけなのでむつかしいかな。
    すまんね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月28日 09:47)

    私もあまり詳しくはない(ホントか?)んだけど大きな企業ほどコンプラとかでできない部分いっぱいあると思うんだよね。すでに女の子を捕まえるところからやべーし。クオリティは低いかもだけどそうしたところを好き勝手できるのが個人の強みでもあり弱みでもあるかなー…だから今後も応援してくれたらすごく嬉しいです。
    あとルートね…普通のRPGとかと違って基本的に1画面で完結するように作ってあるからそこからどう分岐させるかとかを考えなきゃだね、思いついたら実装していきたいと思うよー。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月26日 22:52)

    うん(⌒∇⌒)完全にテストプレイの範疇じゃねぇわ!
    一応Twitterにて改善案の動画を上げてみたので確認よろ!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月26日 22:51)

    ぱんつ履いてくだちい。
    悩みどころは今私が結構長めのシナリオを書いてしまってるのでゲームテンポが悪くならないか心配なところ………ただ改造とかの煩わしさや戦闘スピードを上げたりスキップしたりとほかの部分で改善してなんとかバランス取れたらいいなと思ってます。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月24日 22:46)

    ありがと!
    グラはAIに頼ってるけど何枚も出力して手直ししての繰り返しなので一応手間かかってて………だから褒めてくれたらうれしい。
    ボイスはそういうサイトがあってね…クレジット表記から見てあげてください。
    女の子のキャラ付けとかも凝ってみました。
    プレイとレビューありがとです!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月24日 22:43)

    コメ気付くの遅れたごめん
    よければTwitterで画像付きでDMくれたらうれしいのでよろです。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月24日 22:42)

    返信遅れたごめん!
    10レベルアップとかは私の努力不足で無理かもなので………次の周回でも改造段階が多少引き継がれる(大きさ500匹から始まる)みたいなのは作れるかもなんだけどちょっと考えてみる。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月24日 22:39)

    倍速なぁ………ツクールMZで無理やりこんな感じのゲームに仕立て上げてるからちょっと難しいかも………。
    一応戦闘における「スチル非表示」と「スチルの高速化」は実装中なのでなるべく周回の負担が大きくならないようにはしていきたいっ!
    覚醒無しエンドは私が思いつかなくてさ………ひらめいたら実装するかもです。
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月23日 20:49)

    長く遊んでもらってありがとです………ちゃんと寝てください。
    バランスは私もちょっと考え直すとこです………何せキャラがこれまでの5人から10人に増える予定なのでヌルゲー必死で………でも討伐隊の戦闘力をただインフレさせるだけだと味気ないので何かしらの要素は入れたいと思ってます。
    個人的にはanonymousさんのように『普段AI作品やったりしない』みたいな方に面白かったと言っていただけるのがすごく嬉しいです(清楚風紀委員長がメス堕ちするみたいで………ごめんて。)
    作り続けるたびにやりたいことが増えてしまい、いつになるかわかりませんが次の機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
    ブラウザ版の話興味深かったです………てっきり隠れてスマホでやんちゃしてる男の子がいるのかと思ってましたがセキュリティの話もあるのですね………昔ここで『スマホ版を要望してくれた人』に感謝です。
    重ねてプレイとレビューありがとうございました。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月23日 20:42)

    ベッドの他にも多少要素は増やす予定なのでよろしくです!
    プレイ&レビューありがと!また遊んでもらえるように頑張るね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月20日 22:07)

    昔々このゲームにまだ戦闘要素が無くて『討伐隊が来たらその戦闘力分の触手を減らさないとゲームオーバー』っていう時代があったんだけどその時は女神さん『2倍』だったんだよね………その時は討伐隊で確定で触手が減るので救済要素だったんだけど………やっぱゲーム性損なっちゃうよね。
    今度はまた追加キャラ一気に5人追加する(苗床として)ので単純に種付け効率が2倍になるしそれぞれ特殊な覚醒スキルも実装する予定だから女神ナーフして討伐隊のインフレ3倍にしてもヌルゲーになるかもしれないです………(;'∀')

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月20日 22:03)

    ゲージについては視認性を上げるように調整中です~、あと時間についてはごめん、直したと思ってたらまだ直ってなかったわ………これも今作業してるデータでは修正済みなので今度出す時までには直るかと。
    やっぱりRPGやるツクールで謎のシステム作ると大変だぁ………とりあえずプレイとレビューありがとね!
    まだ追加要素出すのでいつかまたよろしく!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月18日 10:19)

    やっぱ行動不能多くし過ぎたかなぁ………一応防衛戦以外はそれを無効化して支援キャラが触手君に攻撃してくるようにしてるから搭載してみたのだけど………今後麻痺も追加する予定だから霧もちょっと弱体化かのぉ………。
    やっぱリョナっけ多い?自覚無くてごめん…。AIはまぁ私が絵を描けないので…。
    ともかくプレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月18日 10:16)

    何物も何も本当に5月くらいまでこうしたゲームもシナリオも絵も描いたことの無い初心者です。
    pixiv、Twitter、すべてロム専でAIとの出会いや旦那のエロゲをプレイした事によりなんとなくここまで来てしまいました。
    Twitterの方で私の事や制作過程も発信していきますので良かったら見てみてね。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月18日 10:13)

    托卵強くし過ぎたかも………ウルスラさんと相まって『種付けで触手を増やすゲーム性』を壊してしまってるかもしれなくて彼女と合わせて弱体化させるかも。
    あとは女神もそうかもね………今後種付け面を強化していこうと思ってます(⌒∇⌒)
    プレイ&レビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月10日 22:21)

    ですよ―、アイシャの子宮の大きさとエリーのまんこの柔らかさを上昇させると効果が上がりますん

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月10日 22:19)

    「アイシャ以外の苗所はどうやって手に入れるのでしょうか?」
    (⌒∇⌒)・・・・・・?
    えと………魔法陣………クリック………えっ?………釣り?………バグ?

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月10日 22:16)

    動かそうとは思ったの(;'∀')
    ライブ2Dとかもいじったんだけど私には無理だった………しかも一個そういうイベント作ると他もやんなきゃなんなくなっちゃうのとAIイラストが動かす前提の物ではないというのもあるよね。
    でもいずれやりたいのはHシーンは一個だけで動くやつ………んで抜き特化の外伝みたいなのが作れたらなってのは思ってます(願望)
    プレイとレビューありがとう!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月10日 22:14)

    今は各キャラの性格付けとかをもっと明確にしたいと思いストーリー部分を重視してイベントを作ってみてます………それもあり制作にかなり時間がかかっているのでまたプレイしていただけるのであれば気長に待っていただけたらと思います(⌒∇⌒)
    プレイ&れびゅーありがとね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 8日 19:39)

    ちょっとすぐに検証できないんだけど…もしかしたら今まで一度も防衛線成功時にスキルガチャを回していないとそうなるかも。
    スキル触手は「一度でも覚えた事のあるスキルを思い出すアイテム」なので。
    どうかな?

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 8日 19:36)

    今後の追加要素に関してはTwitterの方にまとめた画像とかがあるからそれも見てもらえたらと思います(宣伝(⌒∇⌒))
    グラフィックはやっぱりAIだからねぇ………一応手の指とか気付いたところは手動で直してるんだけどどうしてもおかしい部分はあるかもです。
    ショップも品数を増やしたりあとは女神さんそろそろ弱体化かなって思ってます(本来のゲームの趣旨から逸脱しつつあるので)
    あとは人によってはヌルゲーと感じてしまうらしいんだけどどうなんだろ…モブちゃん達の強化速度上げても大丈夫な感じかな………?
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 8日 19:32)

    キャッシュのクリアとかしちゃうと飛ぶとは聞いてたけど………お疲れ様です(;'∀')
    何回もプレイしてくれてありがとね………今度の更新はかなり先かもしれないけど着実に進んではいるから………またよろしくお願いいたします。
    プレイとレビューありがとね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 3日 21:50)

    遅れてごめんね、ベッドは未実装…覚醒触手は特定の実績解除で手に入ります…。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 3日 21:49)

    あれ?
    それって現行バージョンでもできる(;'∀')………?

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 3日 21:48)

    エロゲにマジになってもいいのよ。
    むしろそうして遊んでくれるのが何より…嬉しみ。
    プレイありがと、まだ先は長いけど色々やっていきたいです。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年9月 3日 21:47)

    最初が単純なクリッカーゲームだったからすぐにエロに行った方がいいかなって思ったのよね。
    その名残でエロ突入が比較的早いかも(ゲーム性的にまぁやる事やらないと触手増えないというのもある)
    一応今作ってるのはもっとストーリー部分とか追加して『達成感によるご褒美エロ』みたいなのをつけたいと思ってます(=^・^=)
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月31日 22:18)

    それな!
    周回アイテムで『買ったら全員の子宮の大きさが最初から200で始まるアイテム』みたいなのを作成中です。
    だから周回したときに改造連打する必要も無くせるかな?
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月31日 22:16)

    王女は今後また色々やる予定(=^・^=)
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月21日 22:02)

    ちなみにコメントが下に行くのは仕方ないのでレビューはガンガンよろしくです。
    その方がアクメは嬉しいのです。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 22:40)

    後は進捗の報告も画像付きで紹介していますのでよろしければTwitterフォローしてもらえたら近況がわかりやすいかと思います。
    よろ!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 22:02)

    そうだ!
    販売サイトね~…今のとこはDLサイトなのかな?

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 21:14)

    引き続きDMもしくはマシュマロにて好きなシチュエーションや苦手なプレイを募集しております。
    Twitterから匿名で送りたい方はマシュマロ・返信とか欲しい方はDMにてよろしくお願いいたします。(可能な限り返信します)

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 21:11)

    王女には最初はやられて欲しかったので…リアル『騙して悪いが…』です。
    操作な~…やっぱり制作側と触る側で認識のずれみたいなのが発生するので今後テストプレイに私以外の人間(旦那)を使っていこうと思います。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 21:09)

    一応無料の素材サイトがあって…クレジットとかに表記してるとこです。
    ただキャラ毎にだれがやってるかを明記しちゃだめな規約になってたので記載してません。
    ただそのサイトの素材を聞いていけばすぐにわかると思います(そこのサイトはキャラクターの立ち絵みたいなのもあるんですがそれとこのゲームのキャラを比較するのも面白かも?)

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月19日 21:07)

    プレイありがとね。
    いろいろ入れたい事もたくさんあってかなり時間かかるかもしれないけど気長に待っててもらえたらと思います。
    ただ要素を入れすぎると中だるみとかもしてしまいそうでそこはネック…バランス難しいね。
    お気に召してもらってなにより、今後も頑張ります。
    重ねてレビューもありがとうございます(=^・^=)

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月18日 22:04)

    イイ感じに調整できたかも…Twitterに画像載せてみるから意見あったらよろ!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月18日 22:02)

    HPバーをピクチャの上に持ってくることはできたんだけど、そうすると他のイベントシーンで拠点の全てのゲージがピクチャを貫通してくることになってしまいました…(;'∀')
    色々ためしてみるね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月18日 21:10)

    秘密結社の人だっ!
    実は昔プレイした事がありまして…ちゃんと魔法少女倒しました。
    その頃はゲームを作るなんて考えてもなかったからアカウントとかも作ってなくてレビューしてなかったです…ごめんね。
    そういえば確かにコンセプトは同じようなゲームなのかな?…ただ私にはドット絵でしかもアニメーションまでする技術がなかったのでこうなってしまいましたが…。
    今はゲーム制作に没頭しているので他のゲーム触れてないのですが、いずれまたプレイさせていただこうと思います。
    重ねてゲームのプレイとレビューありがとうございました(=^・^=)。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月18日 21:00)

    そこかぁ…小さくすると女の子たちのお尻が見づらくなっちゃうしどうしよ…。
    でもHPバーの数字が相手の大体の戦闘力の参考になると考えたらあながち見えなくなるのも痛手だよね…。
    HPバーだけ表示優先度とか変えれるんだろうか。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月16日 22:28)

    あはは―、べた褒めに弱いからほどほどにね(=^・^=)
    そうだねー…触手の技はそこそこ種類を多くして追加はしてたんだけどまだまだ増やせるなと個人的には思ってます。
    なのでモブちゃんたちの技の追加とともに増やしたいなとは思ってます。
    覚醒キャラが攻撃するのは大体10パーセントくらいにしてて、ツクールの仕様上乱数が偏る場合があり結構発動するイメージ…高すぎても低すぎてもあれかなって…難しいね。
    今度はあまりバグが無いようにテストプレイを念入りにやる予定だからちょっと時間がかかると思いますが気長に待っててもらえると助かります。
    プレイとレビューありがとうね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月16日 22:23)

    私もね…260万とか貯める人はいないと思ってたのよ。
    でも誰かがいくつだっけ?「穣」って単位まで貯めた人がいたらしい(;'∀')
    さすがにそこまでのプレイは想定がだったわ。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月15日 23:06)

    施設の数値とかは今現在ちょっと改良してますん。
    やっぱり1000/1000とかだと段々文字がつぶれて見えなくなってくるので、そもそも数字を捨てて色付きバーにして満タンになったら光るからタップして回収、、、みたいにしたいなって。
    性癖については触手のみんながやっぱりそれぞれの感性があるなって思いました(=^・^=)やっぱりなんとなく傾向がつかめてきました。
    私もあまりにも汚い排泄系は出す予定無いので今後も安心?してください。
    あと何気に文章の量についても言及してもらったようで、、、エロシーンの文書は長すぎずをなるべく心がけてます。
    理由はメインヒロインのエロは基本いつでも見れる(種付けするからね)ので文書を長くすると逆に煩わしいかなって、、、気づいてくれてありがと。
    「、、、、」とかも今後「………」とか「────」に修正予定です。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月15日 23:00)

    戦闘は今後またスキルやらなんやら増やせたらなって思います。
    魔法3種、回復1種、連続攻撃1種だからちょっとレパートリー欲しいよね。
    グロのみスキップかそもそもカットインをスキップして高速戦闘できるアイテムを作成中です。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月13日 19:51)

    今現在またしても仕事でパソコンが触れないのでTwitterでマシュマロの確認などはできていませんが引き続きゲームの好きなところや苦手なところを募集していますのでマシュマロやTwitterのdm等で教えてください。
    できれば性別明記で、なんとなく触手(プレイヤー)の皆さんの傾向がわかってきました。
    いずれ茶番に小ネタで反映させたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月13日 08:56)

    文字色ねー、、、最初は種付け段階事に色を変えてたのよ。なんだけどキャラが多くなって処理が複雑になると本来ピンク色で表示したい部分が青色になったりとか色がどんどんごちゃ混ぜになって大変な事になったからわざと全部白色にしました。
    説明書は古いままだったね、、、すまぬ。
    演出的にも色変えたいんだけどあんなに数字を同時にポップアップさせるのをツクール及びプラグインが想定してないんだと思う。
    プレイ&レビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月13日 08:52)

    いつか純愛トゥルーラブエンドを実装するんですっ!
    信じてくださいっ!
    ふたなり苦手?確かに触手ってサメ映画みたいになんでもできちゃうからなんでも入れちゃうんだよね。例えば催眠モノとかだったらシチュエーションとかでプレイヤーを掻き立てるとかあるかもだけど、触手って万能(私見)だから改造やら薬物注入やら記憶改ざんやら苗床やら丸呑みやらもうなんでもありなの。
    だからまぁ苦手なシチュの一個や二個はでちゃうのかな、、、。
    今後また尖った仕様を入れちゃうかもなのでよろしく!
    プレイとレビューありがと!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月13日 08:49)

    少しだけわざとあれは低い値を入れました。
    ごめんねー。
    ベッドは作成すると休憩時間が短くなるほか各キャラのかこの「悪夢イベント」を見れるようにする予定です。
    プレイとレビューありがとね。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月11日 21:50)

    確かにそろそろ性攻撃力あげてもいいかもと思いつつ、あんまし上げると即イキ率が無意味になるから足踏みしてる…(アクメ率はとうの昔に死んでいるけど)
    私も表情ぐちゃぐちゃにしてよだれやらなんやら顔赤くしたいんだけどAI君がちゃんと動くかだねぇ…。
    プレイとレビューありがとね!

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月10日 22:27)

    誰か一人でも未覚醒なら取れるよー!
    『全員覚醒』 OR 『誰か一人でも覚醒してない』
    という条件にしてます。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月10日 22:26)

    ごめんね!
    『騙して悪いが……』をやってみたくて……。
    げぇむ制作者なんだから……ちょっとくらいいいかなって……。

  • 赤い触手Ver3.03へのコメント(2024年8月10日 15:40)

    改造費用の割引は少し考えてたんだけど挫折して(ごめんて)、代わりに「ショップで購入すると次の周回で【まんこの柔らかさ】が28(レベル10相当)から始まるアイテム」とかを実装予定です。
    私もテストプレイするたびに改造を連打するのがだるかったので、、、。
    ただ変数とかの都合上「特定のキャラ」ってのが難しい(アイテムの種類も増えちゃう)から「全員の改造をレベル〇〇から」みたいなアイテムになる予定(=^・^=)
    あと触手の桁数が、、、えぐいて。