搾精の孤島 α版のイメージ

搾精の孤島 α版

搾精生物だらけの島からの脱出を目指すサバイバルRPG

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総合得点
84.4
レビュー数 12 (平均:4.2点)
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ゲームポイント

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プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

搾精の孤島 α版]の詳細

対応OS
Windowsブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
最終更新日
2025年 7月 14日
DL回数
プレイ回数
制作者
搾精大陸
制作サイト
pixiv
Version
1.06b
本体サイズ
504MB

搾精の孤島 α版のコメント一覧 (98)

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    最初軽く触りだけでもしてみるかと思って始めたのに、ぶっ続けで5時間かけてクエレブレ討伐まで行ってしまいました。元々人外系は好きだったのですが、人間の姿に近いものばかり見てきた自分には新しい刺激満載で飽きることがありませんでした。特にショタがワームに口でされるシーンや、体格差の大きいものなどが最高でした。

    クエレブレ横の開発中の場所がこれからの楽しみになったのと、要望があるとすれば、逆にショタが我慢出来ずにモンスターを襲ってしまうシーンなどがもっと欲しかったので、欲情状態がついたままバトルに勝利すると我慢できずに襲ってしまうみたいなのがあるとハーブや孤島の霊薬などの使い道も増えて良いかなと。

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    攻略が難しい方へ、個人的にオススメなものが何個かあるのでどうぞ
    木の槍を最大数(三本)作る→装備&槍投げ×3→元の武器を装備→防御発動
    この手順で戦闘がわりと安定します。木材使うので乱用はできませんが、、
    経験値を2倍にするドロップ盾、一撃で倒せる敵でレベル上げもオススメです
    回復アイテムは廃村で二種類ドロップ(うち一個はクラフト可)するのでボス戦前に役立ちます
    睡眠で復活できる焼き肉を1個入手できるスポットもご活用ください、洋館と廃村一箇所ずつです

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    コメントを書きながら検証もしていたら多分想定外のことが起きてますので報告をば
    これ、仕様の穴を突くような攻略となってしまったので、どのように対応するかは製作者様にお任せします
    今回検証として、戦技の防御の影が薄いし、せっかく防御を使っても防具破壊が多いせいで破壊時に防御状態も解除されて上手く立て直せないからいっそのこと盾を装備せず防御状態を付与できるアイテムを使ってみたらどうなるのかと言ったことを含めての検証でした
    結果として、盾を未装備時でも孤島のグルメや孤島の霊薬を使用すると防御状態になってしまうことからできてしまった出来事です
    この状態の何が悪さをするのかと言いますと、本来防具破壊で起こる防御状態解除が盾を装備しないことによって本来解除されるタイミングで解除されずにやり過ごせるということです
    アイテムの続く限りとの制約はありますが、この方法で烈光の剣さえ壊れなければ盾未装備の方が安定してしまうというギャグみたいなことが起こってしまっています
    理由の一つとして以前グラキエースのダメージ計算式がプレイヤー側にも当てはまる場合、盾未装備の防御状態が、今回のクエレブルに関して現時点での最強防具と同等の被ダメまで抑えることができてしまうのです
    これに関してはこの仕様が改善されない限り相手のATKが高くなるにつれて、こちらの盾のDEFが相手のATKの半分以下だとこのような現象が起き続けてしまうものだと考えれます
    また、今回のこれが難易度緩和になった理由が他にもありまして、固定ダメの200も半減できてしまう為、本来この攻撃を受けた時防具破壊されるので防御状態も解除されるはずが次ターンも防御状態が継続するため立て直しが容易になってしまいました

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    上記コメのものです
    追記なのですが、この方法を検証した際、新実装のアイテム等を一切使用しておりません
    烈光の剣、盾未装備、使用アイテム[孤島のグルメ、孤島の霊薬、焼き肉]
    烈光の剣が壊れなかったとはいえ、2回目の固定ダメも喰らいましたが危なげなく勝つことができてしまいました

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    検証と報告ありがとうございます。
    孤島のグルメ、孤島の霊薬の効果を「2~5ターン防御状態になる(ダメージ半減*2~5)」→「5ターンDEF+10(非防御状態、ダメージ-10*5)」に変更して様子を見てみます。

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    グラキエースとアラクネス、そのどちらかに敗北した時点で次のステージに進めず詰んでしまいました。
    進むためのアイテムを変えるなどして対策して欲しいです。

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    負けたことで敵が消えてしまったということでしょうか?
    拠点の寝床で休めば敵は復活します。

    グラキエとアラクネであれば、アラクネの方が戦いやすい気がします。
    LVを最大まで上げて回復道具を整えておけば、特殊な装備が無くてもけっこう勝てる気がします。
    アラクネを倒して炎の剣を入手できれば、グラキエへの勝率はグッと上がりますよ。

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    せっかく最強武器作っても、一瞬で壊れるのはどうかと思ってたが、とうとう壊れない最強武器と防具が来た!これを待ってました!

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    アポロウーサとの体格差が良かったです☆

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    アポロウーサに負けた時、アポロウーサが「アンタの勝ちだ」と言っていた?

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    地下水道の鍵は、どこにありますか?

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    洋館2Fの右上の部屋の箱を調べ、1890と入力すると手に入れられます

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    プレイさせてもらった感想としては、主人公のHなイベント時ノリノリのセリフが微妙だなぁって率直に感じました、戦闘や探索面でのセリフならまだわかるのですが、主人公は、海難事故に遭い、
    謎の島「搾精の孤島」に漂着した青年って設定なら搾精生物とやる気満々で搾精されに行くセリフ回しは解釈違いです、正直この手の逆レ系の作品多くありますがエロシーンの時だけ主人公のセリフ無くしてみては? 搾精状況を第三者の説明みたいな感じで進めていけばいいと思う、それか搾精系なんだから嫌がる素振りは見せて欲しい、それ以外は現状フリゲだから問題ないと思うよこれが金取る作品って話なら普通に違う作品買う買うかな

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    おれは今のセリフある主人公好きだなあ。今のバランスがいいよ。

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    もっと腐乱犬の様な可愛い系は増やせませんか?
    ヤった後ちんぽに付いた血で更に興奮とか
    生首に搾精して貰うとか
    いっぱいグロが欲しいです
    何なら他の雑魚も屍姦出来る様にして欲しいのですが

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    作者は屍姦好きじゃなかったか…
    もっとぐちゃぐちゃ血みどろで可愛い系の
    死骸系の敵に搾精されまくりたかった…
    残った血とか強力な淫欲成分とか設定欲しかった…

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    初期バージョンから追いかけていますがホントにいい作品です。
    いろんな怪物系女子とのエロシチュエーションがたまらない。戦っても勝てそうもない女性からの搾取的なエロスがストライクです。意外と純情なモンスターが多いのもギャップでツボ。
    システムの改善や上限解放もされて、ゲームシステムそのものへの要望は特にないのですが、個人的には美少女や大人のお姉さん系の人形モンスターがもうちょっと欲しいなあと思いました。人形キャラは個人的にツボで、ホラー系も味があるのですが、ストレートに可愛い系やカッコイイ系も欲しいところ。無感情なドータさんみたいな方向性が好き。
    ほかに個人的にツボだったのは昆虫や甲殻系。美しくカッコいいデザインで好きです。気持ち悪いとは思わないのですが、人間サイズの虫は単純に強くて怖いので、エイリアン的な美しさがありますね。
    昨今どこも致命的に暑いので、どうぞご自愛くださりつつ創作に勤しんでくださると嬉しいです。

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    エンディングって1以外にもありますか?

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    今は1と2があります。
    深夜時間にボートで脱出しようとしてみて下さい・・・・

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    グラキエースやっと倒せた!強すぎワロタw。このゲームでこんな激強の敵追加されるとは思わなかったw。

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    なぜかアイテム機能が使えないけどいいゲーム

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    生成AI使ってる時点でアレだけど
    ゲームとしても酷いバランスだな
    例えるならじゅうべえクエスト

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    グラキエースについての続報です
    数度戦闘を行った結果、入手可能な防具を全て集めたら睡眠ターンによってはヌンチャクでも結構楽に勝ててしまったのでやはり睡眠は有りなのかなと感じました

    原因として考えられるのがダメージ計算の乱数部分はおいといて単純にATK-DEFをした場合、敵のDEFが10ならばヌンチャク装備時の(ATK-DEF)×2の数値が他の装備のATK-DEFを見た場合、ATK+70までの装備(ATK合計値130)とほぼ変わらない状況ができているのだと思います。

    また、以前炎の剣で特攻のようなものを実装してくださるとのことでしたが、それをする場合グラキエースのDEFを15ぐらいにするのも有りではないかと思います
    そうでないと逆に簡単になりすぎる可能性が出てきたのではないかと感じます(ここについては製作者様がどの程度の難易度を想定しているかによりますが、準備をしっかりしなければ勝てないというのを前提にするのでしたらここら辺の調整はとても匙加減が難しいと思います)

    あくまで素人目線での感想ですので何かと声だけは大きいですがより良いものを作れることを願います

    あ、後テキストの記載ミスだと思うのですが烈光の剣のテキストにSPDについての記載がないのですが、ステータスは+10されています

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    分析のすごい方がいらっしゃいますね☆

    一般プレイヤーです。
    私はグラキエース戦は、初回Lv20で戦いましたがかなりの苦戦をして結局負けました。
    2度ほど負けましたが「炎の剣が効果あるのでは?」と思って使ったところ、さほど苦戦せずに勝ててしまいました。
    それまでクラフトできない武器はもったいなくて使わないでいたので。

    氷には炎、という単純な攻略方法を思いつけば倒すのは難しくないと思います。

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    グラキエースについてです
    おそらくレベル最大でアラクネの落とす武器等を装備しての討伐が大前提だと思うのですが、運が悪いと勝ち目が全くなくなる状況に何度か陥りました
    作者様としては強敵の一種としての実装だと思うのですが武器破壊率などがある状況で運が悪いと4ターン程睡眠からの再度睡眠+相手の自動回復でダメージレースに勝ち目がなくなる状況や、体力の回復が追いつかないうちに再度睡眠にかかり負けるしかない状況が幾度か合った為、せめて最大睡眠ターン数と自動回復量がもう少し優しめの方がいいのかなと感じました
    逆に睡眠がなければそこまで脅威に感じる程ではなかったため数ターンの行動不能の実装自体は戦闘のメリハリ的にはアリだったのではないかなと感じます

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    コメントありがとうございます。
    最大睡眠ターン数を3~5→1~3に変更します。
    また、炎の剣で多くダメージを与えられるようにします。
    次回の更新で反映されます。
    自動回復は次回の更新後に要望が多ければ調整します。

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    ちょwwグラキエース強すぎですww。このゲームでこんな強敵が実装されるとは思ってなかったですw。

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    アラクネ好きです!追加ありがとう!次の更新も楽しみです!

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    カグツチからドロップする火山の盾が破壊時カグツチの盾になってました

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    修正一覧に記載がないですが、未知の盾の戦技を防御に統一した感じですか?

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    すみません、書き忘れてました。
    基本的に防具は全て防御に統一しました。

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    そりゃもう最高ですよ

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    正直MAXレベルもっと上げてほしい、それができないならせめて武器をもっと持てるようにして石槍3しかもてないのはきついって

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    コメントありがとうございます。
    レベルの上限を15にします。
    次回の更新で反映されます。

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    すみません、レベルの上限を20にします。
    次回の更新で反映されます。

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    いつも拝見させていただいています
    搾精生物のフェラシーンを希望します!
    ケモノ、触手、ワーム、大型怪物などのフェラは、搾精されてる感があって大好きです★

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    回想部屋でHシーンを見るとき,背景を別の場所(その生物と出会う場所など)に変えるといいかも

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    コメントありがとうございます。
    背景の件、了解です。
    次回の更新で反映されます。

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    このゲームのおかげ(?)で獣姦という特殊性癖に目覚めました。そのくらいこのゲームの異形生物は魅力的です。文章も官能的で良いです。

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    製作者様がヌンチャクのドロップを削除した都合上だと思うのですが、使わずにおいておいたヌンチャクの武器破壊率が30%のままです。
    ダメージの計算式が単純にこちらのATKー相手のDEFでされている場合、ほとんどの敵に対して石槍以上の期待値があると思うので、武器破壊率が10%になった場合、価値が出てきたのでは無いかと考えます
    ヌンチャクが削除された為、検証ができないため質問する形ですみません

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    コメントありがとうございます。
    確かに、使い捨ての瞬間火力武器としてはゲーム上の価値があると思いますが、
    「ヌンチャクが最強火力武器」というのは何か変だと思うので、
    MAX*3/ATK+10/SPD+5/武器破壊率10%/攻撃回数+1
    に調整した上で、次回の更新で復活させようと思います。
    壊れやすい高火力武器はまた今度他に作ろうと思います。

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    さっそく最新版を遊ばせていただきました。
    動物系がやっぱり好きですね。とても良いです。
    過去の登場生物やpixivも何度も見返しています。

    いずれ、pixiv投稿されている搾精生物図鑑のブランカやボーパルバニーや、
    同じくpixivの 夜の墓場で に出てくる犬型生物や可愛い狛犬(狛狐?)の登場もお待ちしています。

    いつもありがとうございます。
    生活の負担にならないように頑張ってください。

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    ボーパルバニーの実装ありがとうございます!
    めちゃ可愛いです!

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    ガニメデとのシーンの文章ですが、洞窟内なのに「海辺に押し倒し」となっていました。

    またpixivの攻略ページですが、海辺の洞窟のガニメデは夜に出てくる敵なのに、44(敵)と記載されていますが、44(夜敵)が正かと思います。

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    水って一回一回汲む感じですか?一気に汲めるとラクかな~…なんて思いました~

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    報告ありがとうございます。
    濁った水の採取時、一度に最大数まで採取できるように変更しました。

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    石槍確率12%とかなのに最高の10レベルですらフラットウィズやミノタウロスとかのHPもDEFも高い相手にぶつかり時間かかって運が悪いと櫛の歯が欠けるように武器が消えてくな。
    なんというか逃げないのなら階層部屋で、最高LVアイテム武器防具揃えて挑むのが普通の難易度になってる気がする、でも雑魚はゴブリンあとは戦闘必須相手に全武器食糧つぎ込んで採集でやりくりしても行けるのよね。

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    図鑑見てるけどケルベロスからドロップ合鍵だけでヌンチャク消えた?

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    コメントありがとうございます。
    ヌンチャクは存在する意味があまり無かったので消してしまいました。
    復活希望が多ければ復活させます。

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    一つだけ言わせてください!ゴギエラはめちゃくちゃ攻めましたねw。このジャンルは日本初かは分からないですが、なかなか頭おかしい性癖をしてる自分も初めて見ましたw。Gに女の子が犯されたり、大量投入で拷問みたいなのは見たことありますが、この発想はなかったですw。

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    メモ4だけ、読んでもアイテムとして入手できませんでした。

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    他のサイトでも紹介されているのですが、そっちのレビューって見てたりするんですかね。

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    作者です。
    貴方のコメントによって更新直前に存在を知り、レビューを見ました。
    バトルとSLEEP関連が良くないということで、今回の更新でSLEEP関連を緩和しました。
    (拠点のSLEEP回復量を+50→+100に増加、ハーブのSLEEP回復量を+2→+10に増加)
    バトルの方は現状何もアイデアが無いので据え置きです。
    申し訳ありません。

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    ボートの部品がどこかにあると思って10分くらい探してしまった、まさかクラフトにあるとはなんかもう武器防具食料だけで大事なもの欄目に入ってるのに認識してなかったわ。
    いや見たの最初だけであと冒険に出ていろいろやってるうちに頭からすっぽり出てたよ

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    最高です!
    もともと人外娘が好きでしたが、こちらの作品で完全にこじらせました!!
    スライグ、リップワーム、ハイイエロー、ダイジャとかが好みです
    前作ならジャイアントリーチや精犬ですね!
    これからのアップデートが楽しみです!

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    作者です。コメントありがとうございます。
    ジャイアントリーチと搾精犬を今作に移植しました。
    よろしければ遊んでみてください。

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    予想していたよりエロくて最高です!
    ありがとうございました

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    前作の魅了されて少年が自ら・・みたいな感じも良かったけど、今作の逆レパターンも中々いいですね。前作と同じ生物が出てきてもまた違う印象になって楽しめました!

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    アップデート待っていました!
    とてもエロくて最高です。

    明滅シーンが弱くなったのもありがたかったです。

    ワーム系モンスターが好きなので、次回増やしてもらえたら嬉しいです☆

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    館2階に出現するソウルイーターとのシーン。
    最初の一文で場所が「地下牢」となっていました。
    場所間違いだと思います。

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    自分はクロームブックでブラウザでやろうとしたのですが画面が暗転して読み込みが終わりませんでした
    不具合ですかね?

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    専門的な事は正直分かりませんが、調べたところ、
    Chromebook(クロームブック)はWindowsでもMacでもなく
    「Chrome OS」という独自OSである為、
    このゲームに対応していない可能性があります。
    OSがWindowsのPCなら多分普通にプレイできます。

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    この手の逆レゲームはいらつくからまずやられたくないとやっきになって普通に脱出目指したくなってしまうから困る。
    ある程度攻略して素材集めるの面倒になったとかように、回想部屋LV+50や各素材+50とかが欲しい
    図鑑登録生物は本編に出ない感じ?

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    ・回想部屋LV+50や各素材+50とかが欲しい
    →了解です。回想部屋にLVMAX化、LV1化、木材+99、石+99をそれぞれ実装しました。

    ・図鑑登録生物は本編に出ない感じ?
    →図鑑登録生物は全員本編に出てます。攻略ページに居場所を載せてます。
    攻略ページ(pixiv)
    https://www.pixiv.net/artworks/130188658

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    すみません戦闘はってことでした

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    射精の明滅が長いオプションで消させてほしい

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    作者です。コメントありがとうございます。
    明滅をオプションでON/OFFするのは技術的には可能ですが、
    今からやると作業量が非常に多く時間を取られるので、
    本編が一通り完成してから着手すると思います。
    長さについては同様の指摘が複数来たら短くします。

    ただ、明滅が強すぎて目に負担を感じるという意見を
    既にいただいているので、全ての明滅の強さを半減します。
    次回の更新で反映されます。

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    獣・異形系はそこまで自分の中でメインストリームの性癖ではありませんが、十分熱意が感じられました。
    単純な疑問ですが、回想部屋でHシーンで見るとき、waterとsleepが減るのは全回復が置いてあるところから意図されたものと感じますがEXPまで減るのはどういう意図でしょうか?クリア後コンテンツとして考えたとき現状レベルが一桁代でもクリア可能にもかかわらずごっそりEXPがエンドコンテンツで削られて今後の更新後の新シナリオで苦戦することがあっては本末転倒、というのは違いますがあまり合理性を感じませんでした
    製作者様の今後のご活躍を期待しています

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    作者です。コメントありがとうございます。
    Hシーン回想での各リソース減少を見落としていました。
    回想部屋でのHシーン回想でHP、WATER、SLEEPが減らないようにします。
    次回の更新で反映されます。

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    すみません、EXPも減らないようにします。

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    前回と引き続きとても素敵でした!
    追加された探索部分も、特にダレる所はなく快適に楽しめた印象です。

    前回と比べて、搾精生物の数がまだ少ないのもありますが、
    前回の問題点だったテキスト面の使いまわしもなくなり、
    かなりエロさがあがっている印象でした。

    ロックバード戦では自らキノコ食った変態です。

    以下は個人的な感想です。
    ・搾精された後の「屈しない」文章は、全体通しての搾精された回数によって、
     だんだん意志が揺らいでくるのもよいかなと思いました。
    ・夜は危険、とされていますが、石装備が充分使えるようになる頃には、
     夜の通常モンスターも余裕で勝てるので、危険性があまり感じないぐらいでした。
     逃げる事もできるので、戦闘ではほぼ勝てない搾精生物もいてもいいのかなと思いました。

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    カマソッソとの交尾シーンで誤植発見しました。「カマソッソは青年の耳元に大を近づけ、囁くように、青年に膣内射精を命令する。」

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    ケルベロスとのHシーン。
    一部の呼称が「奇形魚」となっていました。

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    報告ありがとうございます。
    該当箇所を発見し修正しました。
    次回の更新で反映されます。

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    装備武器:石の槍
    持ち物:石の槍×3(所持MAX数)

    ↑の時に装備武器を木の槍などに変えると(持ち物の石の槍が4になるはず)、装備から外した石の槍が消えてしまう。
    持ち物のMAX数に入らない武器を捨てていることになっている。

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    報告ありがとうございます。
    すみませんが仕様です。ご了承ください。

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    承知しました。
    どこかで仕様の注意を見れる場所があると、今後スタートする人が分かりやすいかもですね。
    これからのアップデートを楽しみにしています。

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    続編ありがとうございます!!ずっと楽しみにしていました!
    前作も高クオリティでしたが、それを超える神ゲーで楽しめました。前作と比べHPが0になっても拠点に戻されないようになり快適にプレイできるようになったのと、新しく装備やバトルという要素、無理やり搾精などが追加されかなりエロ面白かったです!!
    バグか分からないんですが洞窟内にいる襲ってくるタイプのカエルとのバトルに負けて搾精シーンに入ったときエラーが毎回出てしまい見れませんでした。回想できる場所でも同様にエラーが出てしまい見れませんでした。
    おかしな文があったらすみません。続きを楽しみに待っています!作成頑張ってください!!

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    すごく楽しく、えろかったです!次のアプデなどがあれば、教えて欲しいです。

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    ゲーム性が高く前作の難点だったエッチシーンが改善されておりとても良かったです。
    前作のような異形感の高いクリーチャーの追加に期待大です。
    不満点に関しては他の方がだいたい挙げているので割愛。
    注文が多いかもしれませんが、ゴブリンのような番認定してくるタイプの二回目以降の交尾にわずかでも差分が追加がされると嬉しいな、というのと前作のプセウドフィリアやれい子のような性欲処理用のオブジェクトが拠点にあったり、戦闘中に敵がエロ攻撃をしてきたり誘惑してきたりしたら没入感が上がって良いなと思います。

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    LV10になった後に搾精されていたら、気づいたらLVが1になっていました

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    経験値が吸われるので仕様ですね

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    ゲーム性的にもエロさ的にも高品質

    前作で指摘されていたシュチュエーションの単調さや搾精差分などが改善されている
    また搾精生物も多様になり万人受けしやすいターコイズやスライムからほとんどズーフィリアと同じのエイブやハイイエローなどがいる為自分好みの搾精生物が見つかって楽しい

    サバイバルゲームとしても面白く素材を少しずつ集めていくタイプの物なのも自分好み


    ただ1点だけプレイしていて気になった事があり
    まずこのゲームは搾精生物に負ける事でエロシーンとなるがその際のデメリットが大きすぎるのではと感じた
    設定的に言えば搾精されたらほぼ死ぬ為合ってはいるのだがEXPまで減るのでエロシーンを見ながらゲームも楽しむという事がしにくい

    武器もすぐに壊れる消耗品な為EXPを貯めにくくツールも壊れやすく元を取る前に破損する事もあるのでせめてEXPを集めやすくしたり搾精デメリットを減らしてほしい

    あとこれは個人的なイラスト面の感想だが前作のボーンレックスやマタンゴにあった細胞壁?筋肉?の様な物がなくなったのは集合体恐怖症からしたら少し嬉しい

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    作者です。コメントありがとうございます。
    EXPの減少を-100から-30にします。次回の更新で反映されます。
    武器や防具の破壊率ですが、申し訳ありませんが
    現在の15%より下げると今度は全然破壊されなくなるので、
    クラフト最強武器の石の槍のみ12%にして他の物は据え置きでいきます。

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    ありがとうございます。
    前作から引き続き楽しませていただいています。

    ・α版で海図は手に入りますか?

    ・拠点にワープする方法があれば便利かと思います。

    ・石の槍がマジで攻撃2回で壊れます。
     もう少しもつようにならないでしょうか…

    ・射精シーンの白く光る点滅。
    とても好きなのですが、続けていると目に負担を感じます。
    回数を減らしたり柔らかい光にするなど、表現を損なわない範囲で検討いただけたら幸いです

    ・今作では言葉を喋る怪物も多いですが、言葉の通じない怪物とのHの方が好きです(個人の趣味です…w)

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    作者です。コメントありがとうございます。

    ・α版で海図は手に入りますか?
    →そこまで作ってないので、今は手に入りません。
     α版の今後の更新で手に入るかもしれません。

    ・拠点にワープする方法があれば便利かと思います。
    →拠点帰還クラフトアイテム「道標」を実装します。次回の更新で反映されます。

    ・石の槍がマジで攻撃2回で壊れます。
     もう少しもつようにならないでしょうか…
    →武器や防具の破壊率ですが、申し訳ありませんが
     現在の15%より下げると今度は全然破壊されなくなるので、
     クラフト最強武器の石の槍のみ12%にして他は据え置きでいきます。
     次回の更新で反映されます。

    ・射精シーンの白く光る点滅。
    →フラッシュが使用された部分を一つ一つ探して修正するのが正直面倒なので、
     すみませんが同様の指摘が複数来ない限り修正しないと思います。

    ・言葉の通じない怪物とのH
    →今後何か思いついたら実装するかもしれません。

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    お返事ありがとうございます。
    これからのアップデートを楽しみにしています。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

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