迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ
文章に興奮する人に捧げたい百合エロRPG
70.6点
調査対象の森で早速迷った主人公♀は、瀕死のケモミミ娘に一目惚れしてしまう。
動けない事をいいことに彼女を・・・。
♀x♀の甘々なストーリーを4つ、マルチエンディングとして用意しました。
そのうち、1つを解禁しております。是非お楽しみ下さい!
好感度によって悪戯した時の反応が違います。色々なパターンをお試しください。
■迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ【完全版】800円(税別)好評発売中!!
違いは以下の通りです!
・エンディング残り3つ全てが解禁
・エンディング後、かけら300個分のポイント付与してニューゲーム突入(アイテムなどもそのまま)
・エンディング後、モンスターシーン回想解禁
・かけらの値上がり無し
・キャラ育成データを他製品版に引き継げます。
・yatsureがコーラ飲める
販売サイト
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226628.html
DMM
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_130509/
Ci-enにて、有料支援者様用に毎週1えっちシーン(エンディング並みのボリューム)を作成しております!
https://ci-en.jp/creator/462
宜しくお願い致します!!
■ゲームの仕様について
・ダンジョンから脱出した場合に起こる事
1、アイテム残ります!
2、ステータスが元に戻ります(永久強化は別の方法で可能です)
3、装備も無くならないはずです。
・ムラムラについて
敵から攻撃を受けると、ダメージ量に応じてムラムラが増します。100を越えると戦闘に敗北します。
ムラムラが高いと、戦闘後もらえる予定ポイントが多く入ります。
・ステータスについて
ポイント交換所(ダンジョン入り口の隣)でポイントと引き換えに強化できます。
・スキルについて
ポイント交換所(ダンジョン入り口の隣)でポイントと引き換えに買えます。
■製品に関することとか関係無い面白いこととか呟いてます。
@yatsureCreate
- 主人公
- 中間ご褒美
- シーンテキスト例
- 今作ヒロイン乱れver
このゲームのポイント
あまらぶ百合に、飢えてませんか?
制作者メッセージ
いつもお楽しみいただき、ありがとうございます!!
ダンジョンから出る方法ってなんですか?
どうやって宝石集めるんですか
もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う
もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う
もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う
これは体験版。
頒布形態:完全無料
ではないのでは?
セーブしたいのにできないし、かけらを買った後は元に戻せないです・・・
ひたすらめんどくせって感想。
エネルギーを300集めるという作業が、少し面倒くさかったです。
でも百合設定も好きだし、
キャラクターも可愛いし、
小説を読んでる感じでゲームを進められるので楽しいです
クリア時間 2時間11分 エンド2
システム面
正直エロ読みたい人としてはこの作業はめんどいだけで正直いるのか?と思う。おそらくそのあたりも加味して製品版では他の育成と共同データに出来るようにしてるのだと思うがそれやるぐらいなら戦闘要素じゃない何かにすれば?と思う。同じ作業でも痴漢電車や就寝悪戯はばれないようにするドキドキ感的な演出になっているのもあって好きだが、この戦闘作業はただ「一蹴」か「全体魔法」の2択を撃ち続けるだけの戦闘をひたすら繰り返すだけであってつまらない。あと101階以上まで到達すると敵が強化されているのに還元Pが元の雑魚と同じPになるのはやめて高いPが欲しい。ムラムラの要素自体は嫌いではないがどうせムラムラするならただ死亡するだけでなく高ムラムラ帰宅時に性欲の対象になにか特別なアクション起こせるほうがシステムとして楽しいと感じる。
文章
言うことなし、好きなんで頑張ってください
性獣さん
コメントありがとうございます!!
ダンジョンの在り方に関しては、現在策を練っております。
他の"なにか"が思い浮かばず・・・(´・ω・`)すみません。
文章についての感想、感激です(´;ω;`)めちゃんこ嬉しいです、勇気が湧いてきます!!
今後、ノベルゲーム風にしていくかも視野に入れ検討していきます。
貴重なご意見、本当にありがとうございます!!
返信感謝です。以前言ったコメントのように同じダンジョンで同じ戦闘の繰り返しだからつらいので、いっそしっかりRPGさせてみてはいかがでしょうか。病気の友達を助けるため各地方のダンジョンに潜って必要なアイテムを取って来る、とかで一つのダンジョン攻略毎にご褒美だとか各地方のお土産とかで好感度上げができるだとかあればゲームとしてより楽しめるのではないかと・・・
もちろん素人意見ですし様々なシステム構築などが必要になってしまうとは思うので一意見として頭の片隅にでもおいておいてください。応援してます
応援ありがとうございます(´;ω;`)!!貴方のその応援が、私に勇気を与えてくれる。
私の生産性が鬼高ければ・・・!!
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾んもおおおおお!!ちんこおおおお!!(言語能力の死)