迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだのイメージ

迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ

文章に興奮する人に捧げたい百合エロRPG

総合得点 投票受付中
レビュー数 1 (平均:3.4点)
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調査対象の森で早速迷った主人公♀は、瀕死のケモミミ娘に一目惚れしてしまう。
動けない事をいいことに彼女を・・・。


♀x♀の甘々なストーリーを4つ、マルチエンディングとして用意しました。
そのうち、1つを解禁しております。是非お楽しみ下さい!

好感度によって悪戯した時の反応が違います。色々なパターンをお試しください。


■迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ【完全版】800円(税別)好評発売中!!
違いは以下の通りです!

・エンディング残り3つ全てが解禁
・エンディング後、かけら300個分のポイント付与してニューゲーム突入(アイテムなどもそのまま)
・エンディング後、モンスターシーン回想解禁
・かけらの値上がり無し
・キャラ育成データを他製品版に引き継げます。
・yatsureがコーラ飲める

販売サイト
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226628.html

DMM
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_130509/

Ci-enにて、有料支援者様用に毎週1えっちシーン(エンディング並みのボリューム)を作成しております!
https://ci-en.jp/creator/462

宜しくお願い致します!!

■ゲームの仕様について
・ダンジョンから脱出した場合に起こる事
1、アイテム残ります!
2、ステータスが元に戻ります(永久強化は別の方法で可能です)
3、装備も無くならないはずです。
・ムラムラについて
敵から攻撃を受けると、ダメージ量に応じてムラムラが増します。100を越えると戦闘に敗北します。
ムラムラが高いと、戦闘後もらえる予定ポイントが多く入ります。
・ステータスについて
ポイント交換所(ダンジョン入り口の隣)でポイントと引き換えに強化できます。
・スキルについて
ポイント交換所(ダンジョン入り口の隣)でポイントと引き換えに買えます。

■製品に関することとか関係無い面白いこととか呟いてます。
@yatsureCreate

ゲームポイント

あまらぶ百合に、飢えてませんか?

最も注目してほしい点、力を入れた点

全部。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

いつもお楽しみいただき、ありがとうございます!!
公式Twitter

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対応OS
ブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2018年6月 9日
プレイ回数
制作者
yatsureCreate
Version
0.9
本体サイズ
90MB

迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだのコメント一覧 (4)

  • user-pic
    • 2 stars
    • 4
    • 5
    • 2
    • 4

    クリア時間 2時間11分 エンド2
    システム面
     正直エロ読みたい人としてはこの作業はめんどいだけで正直いるのか?と思う。おそらくそのあたりも加味して製品版では他の育成と共同データに出来るようにしてるのだと思うがそれやるぐらいなら戦闘要素じゃない何かにすれば?と思う。同じ作業でも痴漢電車や就寝悪戯はばれないようにするドキドキ感的な演出になっているのもあって好きだが、この戦闘作業はただ「一蹴」か「全体魔法」の2択を撃ち続けるだけの戦闘をひたすら繰り返すだけであってつまらない。あと101階以上まで到達すると敵が強化されているのに還元Pが元の雑魚と同じPになるのはやめて高いPが欲しい。ムラムラの要素自体は嫌いではないがどうせムラムラするならただ死亡するだけでなく高ムラムラ帰宅時に性欲の対象になにか特別なアクション起こせるほうがシステムとして楽しいと感じる。

    文章
    言うことなし、好きなんで頑張ってください

  • user-pic

    性獣さん
    コメントありがとうございます!!

    ダンジョンの在り方に関しては、現在策を練っております。
    他の"なにか"が思い浮かばず・・・(´・ω・`)すみません。

    文章についての感想、感激です(´;ω;`)めちゃんこ嬉しいです、勇気が湧いてきます!!

    今後、ノベルゲーム風にしていくかも視野に入れ検討していきます。
    貴重なご意見、本当にありがとうございます!!

  • user-pic

    返信感謝です。以前言ったコメントのように同じダンジョンで同じ戦闘の繰り返しだからつらいので、いっそしっかりRPGさせてみてはいかがでしょうか。病気の友達を助けるため各地方のダンジョンに潜って必要なアイテムを取って来る、とかで一つのダンジョン攻略毎にご褒美だとか各地方のお土産とかで好感度上げができるだとかあればゲームとしてより楽しめるのではないかと・・・
    もちろん素人意見ですし様々なシステム構築などが必要になってしまうとは思うので一意見として頭の片隅にでもおいておいてください。応援してます

  • user-pic

    応援ありがとうございます(´;ω;`)!!貴方のその応援が、私に勇気を与えてくれる。
    私の生産性が鬼高ければ・・・!!
    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾んもおおおおお!!ちんこおおおお!!(言語能力の死)

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
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