迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだのイメージ

迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ

文章に興奮する人に捧げたい百合エロRPG

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総合得点
70.6
レビュー数 4 (平均:3.9点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだ]の詳細

対応OS
ブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2018年 6月 09日
プレイ回数
制作者
yatsureCreate
制作サイト
yatsureCreate
SNS
Twitter
Version
0.9
本体サイズ
90MB

迷った森に居たケモミミ娘が死にかけで偉そうだのコメント一覧 (13)

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    ダンジョンから出る方法ってなんですか?

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    どうやって宝石集めるんですか

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    もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う

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    もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う

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    もう少し、簡単にエロシーンが見られるようにしたらいい気がす 普通にストーリーもいいし獣娘だし百合だし面白いダンジョンに関しては地図を売るかもう少し狭くするといいと思う広くて探索に時間がかかるあと5階層ごとにあるエネルギーのかけらの出現率を上げて強敵の出現率を下げたらいい調整だと思う

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    これは体験版。
    頒布形態:完全無料
    ではないのでは?

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    セーブしたいのにできないし、かけらを買った後は元に戻せないです・・・

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    ひたすらめんどくせって感想。

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    エネルギーを300集めるという作業が、少し面倒くさかったです。

    でも百合設定も好きだし、
    キャラクターも可愛いし、
    小説を読んでる感じでゲームを進められるので楽しいです

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    • 4

    クリア時間 2時間11分 エンド2
    システム面
     正直エロ読みたい人としてはこの作業はめんどいだけで正直いるのか?と思う。おそらくそのあたりも加味して製品版では他の育成と共同データに出来るようにしてるのだと思うがそれやるぐらいなら戦闘要素じゃない何かにすれば?と思う。同じ作業でも痴漢電車や就寝悪戯はばれないようにするドキドキ感的な演出になっているのもあって好きだが、この戦闘作業はただ「一蹴」か「全体魔法」の2択を撃ち続けるだけの戦闘をひたすら繰り返すだけであってつまらない。あと101階以上まで到達すると敵が強化されているのに還元Pが元の雑魚と同じPになるのはやめて高いPが欲しい。ムラムラの要素自体は嫌いではないがどうせムラムラするならただ死亡するだけでなく高ムラムラ帰宅時に性欲の対象になにか特別なアクション起こせるほうがシステムとして楽しいと感じる。

    文章
    言うことなし、好きなんで頑張ってください

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    性獣さん
    コメントありがとうございます!!

    ダンジョンの在り方に関しては、現在策を練っております。
    他の"なにか"が思い浮かばず・・・(´・ω・`)すみません。

    文章についての感想、感激です(´;ω;`)めちゃんこ嬉しいです、勇気が湧いてきます!!

    今後、ノベルゲーム風にしていくかも視野に入れ検討していきます。
    貴重なご意見、本当にありがとうございます!!

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    返信感謝です。以前言ったコメントのように同じダンジョンで同じ戦闘の繰り返しだからつらいので、いっそしっかりRPGさせてみてはいかがでしょうか。病気の友達を助けるため各地方のダンジョンに潜って必要なアイテムを取って来る、とかで一つのダンジョン攻略毎にご褒美だとか各地方のお土産とかで好感度上げができるだとかあればゲームとしてより楽しめるのではないかと・・・
    もちろん素人意見ですし様々なシステム構築などが必要になってしまうとは思うので一意見として頭の片隅にでもおいておいてください。応援してます

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    応援ありがとうございます(´;ω;`)!!貴方のその応援が、私に勇気を与えてくれる。
    私の生産性が鬼高ければ・・・!!
    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾んもおおおおお!!ちんこおおおお!!(言語能力の死)

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

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