迷子の少女と痴女の世界のイメージ

迷子の少女と痴女の世界

痴女の世界で少女を強く淫らに育てるGL系RPG

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総合得点
92.4
レビュー数 11 (平均:4.7点)
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貞操観念が崩壊し痴女ばかりとなった世界に紛れ込んだ少女。
辿り着いた町で親切な女性と出会いお世話になるがいつまでも頼りっぱなしという訳にもいかない。
何か仕事しないと!

そうして、紹介されたのは治安自治のための「痴女退治」だった......。

迷子の少女を強く淫らに育てるGL系育成RPG
今日も元気に悪い痴女をイかせよう!


ストーリーは基本的にコメディ風なほのぼの系です。
登場する女の子はみんな心も体もついでに頭もハッピーですので凌辱系が好きな方のご期待には沿えません。

ゲームの基本システムには「Wolf RPGエディター」、立ち絵には「けいおん!着せ替え2」を使用しています。
(「けいおん!着せ替え2」の画像使用は製作者ぽち公様の許可を得ています)


操作方法
方向キー:移動
Zキー:決定・選択
Xキー:キャンセル・メニュー表示
Aキー:主人公立ち絵表示・非表示
Sキー:メッセージ高速送り

更新情報はTwitterブログにてお知らせしています。
ブログでは隠しイベントなどの攻略情報も公開しています。

現在、基本的な更新はEntyにて行っています。

☆★☆10000DLありがとうございます!!!☆★☆

※お願い※
先日からデータの引継ぎをした際にプレイ中のセーブ・ロードができなくなると言う不具合の報告が上がっています。ただ、こちらでは発生条件が掴めておらず、とりあえずの措置を取っていますが根本的な解決には至っていません。もし同様の不具合が生じた場合はエラーメッセージなどの詳細を含めてご報告いただけると幸いです。この不具合はかなり致命的だと思われますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ゲームポイント

会話シーンと戦闘シーンの全てに立ち絵つき。
戦闘時、一部の状態異常で立ち絵の切り替えあり(巨乳・獣耳・絶頂・催眠など)。
自由に育成カスタマイズできる水晶技能(アビリティ)システム(レベルの概念なし)。
登場キャラとの好感度イベント(順次追加中)。
専用絵付き戦闘敗北時イベント。
やりこみ用「実績システム」。

最も注目してほしい点、力を入れた点

全キャラクターに対応した立ち絵表示と、表示画像の切り替えシステム。
ストーリー×好感度×育成が複雑に絡みあうやりこみ要素。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

ゲームどころかプログラミング自体初めて行うど素人です。
なにかやらかしていたら教えていただけるとありがたく存じます。

更新履歴

ver. 0.17c 「自慰行為」で味方を回復してしまうバグを修正、『とちゅうから』を選択した後のセーブ・ロード画面ページ番号初期位置を修正
ver. 0.17b テイルのパートナー化に関連するバグを修正、「魔王の塔」でメッセージウィンドウが閉じないバグを修正
ver. 0.17(Enty先行公開のみ) テイルの好感度イベント追加、主人公用コスチューム「全裸」追加
ver. 0.16c オートセーブ機能追加、BGM音量を調整、一部敵キャラが戦闘不能にならないバグを修正
ver. 0.16b 4000DL記念イベントCGの不具合を修正、一部敵キャラが戦闘不能にならないバグを修正
ver. 0.16 メッセージ高速送り機能追加、新キャラ「博士」追加、「リュードの町・南側」北中央施設「研究所」開放、新マップ「ピュズレ山・入口」出入り口付近のみ開放、4000DL記念イベント「ピュズレ山の夢」実装、テイルの好感度イベント追加
ver. 0.15 イノベラ・イプシロンの好感度イベントを追加、パートナーに関連するバグを修正
ver. 0.14 ミミの好感度イベントを追加、「実績」を実装、コスチューム1種追加
ver. 0.13g ハイリの好感度に関する不具合を修正、好感度増減時に効果音を追加
ver. 0.13f 「クーガーの隠れ家」「ドロシーの別荘」に入れないバグを修正、一部淫技の発動可能条件を修正
ver. 0.13e 「森の痴女」の行動パターンを変更
ver. 0.13d ボス戦前の確認内容を変更
ver. 0.13c パートナーの動作を修正
ver. 0.13b 淫技「誘いネコ」の不具合を修正、敵への攻撃時にダメージポップアップが表示されない不具合を修正、パートナーグラフィックの動作を修正、装備「移動用アナルバイブ」のステータス上昇値を修正
ver. 0.13 サーシャの好感度イベントを追加、2000DL記念イベント「サーシャの夢」実装、「魔王の塔」3F開放、新キャラ「ヤミ嬢」追加、水晶技能「レズビアン」追加
ver. 0.12e シャドウの敗北時イベントを設定(内容は本体と同じ)、アイテム一覧の仕様を変更、「魔王の塔2F」に敵を再配置、「リオノート」にシグマ・ミュー・ラムダを追加、その他いくつかの不具合を修正
ver. 0.12d 敗北時イベント表示フラグの不具合を修正
ver. 0.12c 「更生施設」関連イベントの不具合を修正、「茸型双頭ディルド」が消失するバグに対応措置を用意、フォント関連を調整、その他バグの修正
ver. 0.12b 立ち絵・メッセージウィンドウの不具合を微調整
ver. 0.12 リュードの町南側開放、南側施設「更生施設」開放(その他の施設も順次開放します)、新キャラ「看守」「種馬」「捕縛官」追加、「白狐」「わんこ」「ももぶた」「森ガール」「妖精ちゃん」「双子」の好感度イベント実装、メッセージ表示のスタイルを変更、いくつかのバグを修正
ver. 0.11d 「色付き水晶集め」イベントが発生しないバグを修正(アップロードはDropbox、Entyのみ)
ver. 0.11c 初期位置の設定ミスを修正、「貞操帯」を入手できないバグを修正
ver. 0.11b 戦闘時立ち絵切り替えのバグを修正
ver. 0.11 「双子」「ご胞子メイド」の敗北時イベント実装、カクラ・ベル・リオの好感度イベント追加、コスチューム2種追加、水晶技能「痴女の精神」追加
ver. 0.10d ルチアのイベントが進行しないバグを修正、その他いくつかの細かいバグを修正
ver. 0.10c 対Type ε戦のバグを修正、水晶技能の消費コストと表示を修正、一部水晶技能のコストを変更
ver. 0.10b 埴輪イベントのバグを修正、ルチアのイベントが一時的に発生しなくなる点を修正
ver. 0.10 制作ソフトをウディタver.2.20に移行(ウィンドウサイズの変更可)、タイトル画像の変更、戦闘画面の仕様変更、属性アイコンの導入、新キャラ「町長」追加、「森ガール」「妖精ちゃん」の敗北時イベント実装、テイル・ミミ・アンナ・ハイリ・ルチアの好感度イベント追加、主人公用コスチューム6種追加、ドロシー関連キャラの復帰
ver. 0.9b ビネの林(奥)からワープすると「胞子」の表示が残ってしまうバグを修正、過去のデータを引き継ぐと立ち絵が非表示にできなくなるバグを修正
ver. 0.9 わんこ・白狐・ももぶたの敗北時イベント実装、水晶技能「不屈の精神」「絶倫」追加、極限難易度ダンジョン「魔王の塔」2階部分開放
ver. 0.8 アンナ・ルチア好感度イベント追加、いくつかのバグを修正、隠しコスチューム1点追加、色付き水晶技能4種追加、色付き水晶技能が一覧に表示されるように仕様変更、弱体化装備実装
ver. 0.7d スキル系技能のレベル上限を修正、状態異常の重ね掛けによる立ち絵表示の不具合を修正、「魅了」時の立ち絵変更を全対戦キャラに適応(例外あり)
ver. 0.7c 一部水晶技能のコストを修正、状態異常の重ね掛けによる立ち絵表示の不具合を修正(アップロードはDropbox、Entyのみ)
ver. 0.7b 初期位置を修正
ver. 0.7 ハイリの好感度イベント追加、ダンジョン「ビネの林(奥)」追加、新キャラ3人追加、水晶技能6種追加、水晶技能一覧が正しく表示されないバグを修正、水晶技能習得に必要なコストを大幅に修正
ver. 0.6c 「ノルンの服」に着替えられないバグを修正、ミミのイベント後に服装が変わるバグを修正、自傷装備のバグを修正、隠しコスチューム2種追加
ver. 0.6b クローゼット画面の仕様変更と着替え時コメントの追加
ver. 0.6 テイル・ミミの好感度イベント追加、新キャラ4人追加、極限難易度ダンジョン「魔王の塔」1階解放、主人公コスチューム3種追加、自滅アイテム「カベリの実」追加、雑貨屋新商品追加、サーシャ関連のバグを修正、クローゼットのバグを修正、一部アイテム・技能・敵ステータスの調整、性癖指数入手率の調整
ver. 0.5d2 初期位置設定ミスの修正
ver. 0.5d ハイリ・ルチアの好感度イベントのバグを修正、森で発生するバグを修正、一部の淫技・武器の設定を修正
ver. 0.5c サーシャ関連のバグを修正(アップロードはDropboxのみ)
ver. 0.5b 森で発生するバグの修正
ver. 0.5 アンナ・ルチアの好感度イベント実装、下半身装備の実装、一部装備の能力値修正
ver. 0.4c サーシャ関連のイベントが発生しないバグを修正(アップロードはDropboxのみ)
ver. 0.4b サーシャ・ハイリの好感度イベントが進行しないバグを修正(アップロードはDropboxのみ)
ver. 0.4 クーガー(ボス)戦イベントのバグを修正、ハイリの好感度イベント実装
ver. 0.3c 自室の鏡で能力値を最新版に合わせられる機能を追加(アップロードはDropboxのみ)
ver. 0.3b 複数のバグを修正(宿屋休憩、ビネの林、メニュー表示など)、色付き水晶実装
ver. 0.3 立ち絵に関するバグを修正、ミミの好感度イベント追加、テイルの好感度イベント実装
ver. 0.2 ミミの好感度イベント実装、サーシャの好感度イベント追加、ダンジョン「ビネの林」追加、敵キャラ「森ガール」「妖精」追加
ver. 0.1b クーガーの好感度イベント実装、宿屋からの進行不能バグ修正、水晶技能メニューのバグ修正
ver. 0.1 チュートリアルイベント、戦闘システム実装、序盤ボス(クーガー)の設置
公式Twitter

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対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
最終更新日
2017年10月 4日
DL回数
制作者
米工事
制作サイト
無料ツールでエロゲを作ってみた
Version
0.17c
本体サイズ
35.5MB

迷子の少女と痴女の世界のコメント一覧 (86)

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    イプシロンを絶頂させることはできたのですが、倒すことができません。大体のステータスを最大にしてはいるのですが、倒し方にコツなどはありますか?

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    やり込んで下さりありがとうございます!!
    2戦目のイプシロンは現在(ver.0.17)で習得可能なステータス系水晶技能を全て習得した状態のノルン1人でギリギリ倒すことが出来るラインで設定しております。

    魔王の塔がそもそも、極限難易度のやり込み要素として配置したものですので、適当に攻撃するだけでは倒すことは難しいと思います。
    攻略法として、イプシロンは下半身に対する高威力攻撃を放ってきますので、装備は下半身防御力を重点的に強化すると良いでしょう。おすすめは「貞操帯」ですが、絶頂耐性を上げる為に「バタフライローター」と「アナル栓」を組み合わせるのもいいかもしれません。

    攻め方は色々ありますが、
    ①「強制絶頂」「従属緊縛」などの技を使って行動を封じたところを叩く
    ②やや防御力の低い下半身や耐性の低い「なでなで」属性を攻める
    ③そこそこ育てたパートナーを連れて行って、攻撃回数で押し切る
    などが有効だと思います。

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    バグ報告です。
    移動中に自慰行為を使うとなぜか相方を回復してしまいます。
    また、塔の戦闘で敗北後、ロードしますか⇒はい、を押すと、なぜかセーブデータが96,97,98,99となっていてセーブしていないはずの戦闘直前でのデータが98番にセーブされていました(自分は1,2にデータを作っているので3番目にあたる98にセーブされていた?)。なお、その後リセットするとデータは通常のものに戻りました。

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    ご報告ありがとうございます。
    原因を調査後次のバージョンにて修正しておきます。

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    どのようにすればイプシロンを攻略できますか。先に進めず困っています。話を聞くと言う意味が分かりません、誰か教えてくれませんか。

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    イプシロンに勝つために重要なのは『倒すこと』ではありません。
    イプシロンは「私に快楽を教えてください。表情を変えざるを得ないくらいの快楽を。」「私を絶頂させるくらい簡単ですよね?」と戦闘の前に言っています。
    ですが、普通に戦ってもイプシロンは絶頂しない仕様になっていますので、イプシロン戦では『必ず絶頂させる技』が必須です。
    直接のネタバレは避けますが、その技は『あるキャラ』の好感度を上げていけば習得できます。

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    どうやったら強くなるのかわからん...とりあえず敵倒しまくって水晶あげてるが,魔王の塔とか,クーガーの奥とか次やランとあかんと思うのだが...勝てる気がしない

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    町の水晶技能屋でステータス系の水晶技能、特に体力系と攻撃力・防御力系を重点的に習得してみてください。
    まずは町の住民の好感度イベントを進めながら雑魚敵相手に水晶と性癖指数を稼ぎましょう。
    それから、「クーガーの森」「ビネの林」などの最奥にいるボスの撃破を目指してみるとお楽しみいただけると思います。
    「魔王の塔」はかなり難易度を高く設定していますので、ある程度育ってから行くことをおすすめします。

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    RPGとしては良く出来ていて面白いが、攻略法を見なければ分からないような詰み要素が個人的に多い気がして、正直少しイライラさせられました。まともにストーリーを進められても結局は詰んでしまうのが末路です。
    イプシロンの攻略どうすればいいか分かりません。何をどうしてもダメージ0...。攻略法ggってもシナリオ一覧など、戦闘面に関しての攻略が一切記載されておらずやる気が失せました。
    もう少し難易度を軽くしてもいいのでは?

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    私も同じようなじょうたいでした。倒すことにこだわりすぎず、イプシロンの言葉に耳を傾けてみてください。汝に救いあれ、ハーメン。

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    なんとか倒すことができました。下手に攻撃せずに最初から使うべきだったんですねw
    どうもありがとうございます!(^^)!

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    わかりにくくてすみませんでした(汗
    でも無事に攻略できたようで良かったです。

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    代わりにヒントをご提示して下さりありがとうございました(^^)/

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    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    また、貴重なご意見ありがとうございます。
    プレイヤーの皆様をイライラさせてしまうというのは、「楽しい」というゲームの醍醐味に反することですので、難易度については見直していきます。
    (ただ、実を言うとやり込み要素が多いのは、次回の更新までの暇つぶし的な意味があったりするので、将来的にはもっと遊びやすくする予定です)

    イプシロンの攻略法ですが、サーシャのイベントをある程度進めれば倒すための技が使えるようになります。
    詳細はホームページのシナリオ一覧をご覧ください。

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    システム、ストーリーが面白く、楽しくプレイさせてもらっています!
    一つ思うのは戦闘時のBGMが少々大きいかと…。移動時の大きさと同じだといいかなぁと思いました。

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    コメントありがとうございます!

    システムもストーリーもそれなりに拘っているのでそう言ってもらえると嬉しいです。
    戦闘時BGMをチェックしたのですが、大音量になっていたのは設定ミスでした。
    次のバージョンでは修正しております。

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    楽しいしエロいので何回もやっております

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    レビューありがとうございます!

    そう言ってもらえると作り甲斐があります。
    まだまだ更新していくので、また遊んでやってください。

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    最近DLしてプレイさせて頂きました。
    無料にもかかわらず結構なボリュームもあり楽しませてもらっています^^
    1つ要望のようなものとして、できればなんですがプレイ終了時の確認があると誤操作がなくなって良いかなと思いました。
    これからも更新まったり待ってます、頑張ってください^^

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    レビューありがとうございます!

    ボリュームは今後もどんどん増していく予定ですので更新を楽しみにお待ちください。
    プレイ終了時の確認というのは戦闘終了時にワンクッション欲しいということでしょうか?
    デバックしながら良い方法がないか見ておきます。

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    えっと、ゲームを終了してタイトルに戻る、または窓を閉じるときに「終了しますか?」等の確認画面が設定できると誤操作でセーブせずに消しちゃったみたいなことが無くなっていいかなと思いまして^^;

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    ご返信ありがとうございます。

    なるほど!ウィンドウを閉じるときの確認は根本的にちょっと難しいですけど、なにか対策が出来ないか試してみます。

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    今アップしているver.0.16cからオートセーブ機能を追加しました。
    確認画面は作れませんでしたが、これならセーブを忘れて閉じても大丈夫だと思います。

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    対策ありがとうございます^^
    ゲームもそうですが対応も丁寧で助かります、更新がんばってください!

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    いつもゲーム楽しませてもらってます。

    ゲームと直接関係ないのですが
    製作サイト内の人気投票で投票ボタンを押しても
    以前のように投票結果の画面に移行せず
    FC2のサイトに跳んでしまいます。

    投票は終了したのでしょうか?
    また再会はありますか?

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    高評価でのレビューありがとうございます!

    人気投票にもご参加くださっているようで嬉しい限りです。
    お問い合わせの件ですが、こちらでは終了をかけていないのでFC2側のエラーかもしれません。
    以前にも同じことがあったので……。
    運営側に問い合わせてみます。今しばらくお待ちください。

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    面白いです!しかし、他者のコメントにパーティという言葉が引っかかったんですが、どうやったら組めるようになりますか?

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    レビューありがとうございます!

    各キャラの好感度を100%まで高めるとパートナーとして選択できるようになります。
    ただ、現状パートナーに出来るのはサーシャとミミだけです。
    他のキャラについては順次対応していきます。

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    一部の敵が精神を削りきっても効果が無いようだとなって倒されません。

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    ご報告ありがとうございました。

    ver.0.16bにて修正しておりますのでよかったらアップデートをお願いします。

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    本日投稿したver.0.16より、「S」キーによるメッセージ送りの高速化を実装しております。
    一応、選択肢などが表示されれば停止するようにしていますが、すべてのシーンで確認したわけではないので、選択肢が勝手に選択されてしまうことがあるかもしれません。
    問題が発生したらご報告いただけると幸いです。

    また、今回のメイン要素となる4000DL記念特別イベントは、フィールド北東にある新マップ「ピュズレ山」を入って左のベッドから見ることができます。
    詳細についてはブログをご覧ください。

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    図書館の状態異常の項目の所で続きを読むにしても項目が変更されません

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    ご報告ありがとうございます。

    既に修正をかけましたが、ゲームの進行に影響のないものですので、アップロードは次回とさせてください。
    ちなみに、現行のバージョンでは右キーを押すことでも続きを読むことができます。
    ただ、3ページ目から他のページへの切り替えは左右が逆になっていましたので、この点についても次バージョンで修正します。

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    とても面白いです。
    ところでテイルとのお遊びバトルは一回だけでしょうか?

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    嬉しいお言葉と高評価ありがとうございます!
    操作性もご満足いただけるように今後改善していきますね。

    テイルとのお遊びバトルは複数回行えます。
    1回目はチュートリアルのCクリスタル入手時、
    2回目は町民たちへの挨拶回りを終えた後、
    3回目以降は実績「テイルの仲良し」解放後、テイルに話しかけることで何度でも行えるようになっています。
    もし、「テイルの仲良し」解放後のお遊びバトルが再発しないのであれば何らかの不具合である可能性があるので、改めてご報告いただけると幸いです。

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    とても面白く最近やり込ませてもらってます!
    ところでなのですが、アップデートの仕方がわかりません!どうすればアップデートできるでしょうか?

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    嬉しいコメントと高評価でのレビューありがとうございます!

    アップデートの方法は、
    ①新しいバージョンをダウンロードする。
    ②新しいバージョンのZIPファイルを解凍する。
    ③古いバージョンのフォルダの中にある「Save」フォルダを丸ごとコピーする。
    ④コピーした「Save」フォルダを新しいバージョンのフォルダ(「Game」ファイルと同じところ)の中に貼り付ける。
    以上です。

    アップデート時の注意などは「Read Me」の中で書いていますのでよかったらご一読ください。

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    わざわざ返信ありがとうございます!おかげさまで引き継ぐことができました!

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    更新お疲れ様です、早速ですがバグ発見したので報告させて頂きます、1サーシャが一時的にしかパーティーから抜けません、ミミをパートナーに誘うとサーシャになるのとフィールド出ると外している筈のサーシャがくっ付いてきます 2パートナーの失神が勝負が終わるまで毎ターン「例:サーシャは失神した」と出ます、バグでは無いのですがサーシャを町で誘えるようにして貰いたいです隠れ家まで行くのはめんどいです。

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    ご報告ありがとうございます。

    多忙なため今はゲームを触れないのですが、今週末アップロード予定のver.0.15にて修正をかけます。
    今しばらくお待ちください。
    ただ、サーシャを呼ぶ件についてはちょっと考えがあるのでまだ先になるかもしれません。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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キャラが可愛かったかなど。

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ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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ゲーム内容は別にして、どれぐらい興奮したのかなどエロの度合いや18禁としての魅力。

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