初めてエロゲー製作に、挑戦させていただきました!!
でかいモンスター相手に乱れ喘ぐ女の子の痴態を、是非ご堪能下さいませ。
元々シェアウエアとして作っていたのですが・・・
・商業的に不安があること(AIを使っているので・・・)
・ライセンス周りの確認に、少し不安があったこと
・一般的なアダルトゲームと比べて、ずれてる部分があるだろうからそれを多くの人に指摘してもらいたかったこと
等を踏まえて、今回フリーとして公開させていただく運びになりました。
フリーゲームといっても、直前まで販売形態を取るか迷っていたので結構頑張って作成していました・・・
製作期間はなんと二年以上!!
アルバム(18禁シーン)の作り直しが半端ではなく、エディタ周りからプログラムを作っていたので膨大な時間がかかってしまいました・・・
その分、「ゲームの出来」はギリギリまで粘れたかなと思ってます。
本音を言うと、戦闘バランスとか修正したい箇所はまだまだあるのですが・・・
時間的な都合で、一旦皆様に遊んでもらえればと思い公開させてもらいましたm(_ _)m
CGにそのような表現はありませんが、テキストは猟奇的な表現に寄っていると思います・・・
またサンプルでは女の子と男の子が出ていますが、基本的に全編主人公が陵辱の主演となります(一応、テキストでは触れられています)
基本CG1枚につき差分が4枚あり、一つのアルバムとして21種類まで用意させていただきました。
AIを使っているのですが、手描きの部分もかなり多かったので、人体の破綻についてかなり抑えられてるんじゃないかと思います。
ゲームを完成させたことは初めてでして、至らない部分も多々あるかと思いますが、手厳しくコメントで指摘してもらえればとても嬉しいです!
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タイトル画面からキーコンフィグを行える
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戦闘システムはオーソドックスなコマンド形式
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ロケーションは村、森林、洞窟、地底の4種類
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平穏な村に、モンスターの陰が忍び寄る・・・
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幼子相手でも、化け物は一切手加減などしない
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自身の欲望のままに無垢を穢そうとする・・・
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CGは総数105枚(擬音をオフにしています)
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擬音、音声、テキストが挿入されて切り替え可能
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規格外のペニスを持った恐ろしい異形が・・・
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底なしの性欲で、メスを徹底的に嬲り尽くす・・・
ゲームポイント
コンプリート率によりますが、一プレイ大体10~20時間前後
面倒なレベル上げも、いざとなればセーブデータを書き換え可能
アルバムはテキスト有りとなしで交互に入れ替え可能
フレームレートの変更が出来るので、環境に合わせてプレイ可能
キーボード、ゲームパッド、マウスどれでもプレイ可能
AI生成を使ってるが、手描きでかなりの部分を修正
最も注目してほしい点、力を入れた点
プログラムを一から作ったので、パソコンのスペックに合わせて設定することが出来ます。
ドット絵の高解像度化や、ブルームの適応といった珍しい処理も入っています。
フレームレートが変更出来るので、(環境によりますが)上げてもらったらなめらかな動作となります。
地味な部分でありますが、楽しんでもらえたら幸いです。
[異種姦アドベンチャー!!]の詳細
- 対応OS
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- 頒布形態
- 完全無料
- カテゴリ
- ロールプレイングゲーム
- 最終更新日
- 2025年 2月 06日
- DL回数
- 制作者
- korokoro
- Version
- 1.0
- 本体サイズ
- 978MB
酒が見つかりません
後半でイベントが同時進行している時に
キャラクタの台詞が一気に進むような感じになったことがありますが
そこで順番が飛ばされるようなことが起こってないでしょうか?
アルバムは
「ビッグスライム」
ーーー
「翼竜」
「残酷なウルフマン?」
ーーー
「水龍」
となっていて2つも抜けがあります
ご連絡ありがとうございます。
「酒」は宿屋の二階にいる「おじいさん」のイベントを進めると、入手できるようになっています。
・宿屋で「3号室に泊まりたい」を選択する
・「おじいさん」に話しかけて、目当てのアイテムを持っていく
・3号室に入れるようになる
という手順を踏むと、残り二つのアルバムを見るためのイベントが進行していきます。
「水龍」のアルバムまで見てもらえたなら、そこまで進めるのは難しくない・・・と思うのでよろしくお願いします。
(イベントのフラグが分かりづらくてすみません・・・)
茶キノコを5個探すやつで詰まっているんですがキノコどこにありますか
・「チコ」のいるエリア
・洞窟の入り口があるエリア
・滝があるエリア
・「チコ」と一緒に大岩を壊したエリア
・大空が見えるエリア
に一つずつ置かれています。
滝があるエリアは、「犬の被り物をした男性」がいるエリアから右下の方に進むと入ることが出来ます(少し分かりづらいかもしれません)
フィールドを一通り回れば見つけられると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
おもしろ
10分程度触れてシステム面で気になった点が5つほど
・NPCとの会話やマップの切り替え、Hシーン等で1秒ほどウェイトが入る
・ダッシュ機能がないので上記の件も合わさってゲーム全体のテンポが悪い
・戦闘敗北後に発生するHイベントは左側の敵が参照される
(例:人狼・シカの組み合わせの場合、人狼を先に倒してシカにやられたのに倒したはずの人狼に犯されるという謎の状況になってしまう)
・Hシーンでのテキストが冗長でスキップができないため、ウェイトも相まって描写としてはくどさが勝る
・テキストが画面いっぱいに大文字で貼りだされるため逆に読みづらい
下画面にテキストウィンドウを設けるなりすればスッキリすると思う
返信が遅れてしまってすみません。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
テンポが悪いというのは、薄々感じておりました。
特にプレイヤーの移動速度はもっと速く作っておけば良かったなと・・・
Hイベントのモンスターは優先順位が決まっているのですが、確かにバグに近い挙動ですね・・・
UI面のテンポが特に悪いと思うのですが、もう少し様子見したいと思っています。
Hシーンのテキストはウィンドウ形式にした方がよかったか・・・
貴重なご意見、どうもありがとうございます。
よくよく参考にさせていただきたいと思います。