蟲の復讐のイメージ

蟲の復讐

「蟲」をクリックすることで、エッチなゲームを楽しめます。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
レビュー数 2 (平均:4.2点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

蟲の復讐]の詳細

対応OS
ブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2021年 10月 20日
制作者
西音
SNS
Twitter
Version
1.0

蟲の復讐のコメント一覧 (17)

  • user-pic

    虫じゃなければ遊んでた・・・

  • user-pic

    ク゚ロなしはサソリ>ハエ>セミ

  • user-pic

    スマホ仕様にできませんかね?

  • user-pic

    スマホに対応しているのも出来れば作って欲しいです。

  • user-pic

    虫押す順番によっても変わる

  • user-pic

    良き

  • user-pic
    • 4 stars
    • 5
    • 5
    • 1
    • 5
    • 5

    リョナだと思わなかったです!大好き!個人的にサソリ好き笑笑  レズでよかった私がいる

  • user-pic

    ゴキブリを押しても何も起きません。どうすればよいですか?

  • user-pic

    流血表現を見たくない人は、サソリ、ハエ、セミ、の順番でクリックしてください。

  • user-pic

    好きな蟲をクリックしてね!が表示されているときに、
    ハエ・セミ・サソリをクリックするとストーリーが進みます。

    ちなみにスマホではプレーできないと思います。

  • user-pic

    どこをクリックしたらいいのでしょうか? 蟲をクリックしても反応しません

  • user-pic

    ただただ好き

  • user-pic

    コメントありがとうございます。

  • user-pic

    アンドロイドだと画面の半分しかみれません

  • user-pic

    すいません。パソコンのみの仕様です。スマホは対応していません。

  • user-pic
    • 2 stars
    • 5
    • 5
    • 5

    グロい
    ハエ以外の二種の虫はリョナグロなので注意!

  • user-pic

    コメントありがとうございます。
    確かにグロいです。血が出てます! 注意してください。

蟲の復讐にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

蟲の復讐
に雰囲気の近いエロゲーム