彼は私の中の少女を犯し尽くしたのイメージ

彼は私の中の少女を犯し尽くした

セックスワークとトラウマについてのゲーム

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
55.1
レビュー数 3 (平均:2.6点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

彼は私の中の少女を犯し尽くした]の詳細

対応OS
ブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2023年 4月 28日
プレイ回数
制作者
Taylor McCue
制作サイト
Taylor McCue
Version
1.01

彼は私の中の少女を犯し尽くしたのコメント一覧 (6)

  • user-pic
    • 5 stars
    • 1
    • 5
    • 5

    確実にここにあるべき作品ではないが、プレイしていて泣いてしまった。シコろうとここに来たのにそれを忘れて没頭しました。シコろうと思ってる君も、シコろうと思っていない君も、いつかはプレイしてほしい。そんな作品です。

  • user-pic
    • 1
    • 5

    とても興味深い話だった
    いつの間にか熱中しながら読んでいた。ただ、抜ける要素は無い

  • user-pic

    シコりに来たのか!!!
    戻れ!!!お前のためだ!!!

  • user-pic
    • 5 stars
    • 1
    • 1
    • 1
    • 1
    • 5

    ここにあるのはどう考えても間違いだし、ゲーム性は皆無だがゲームという媒介である意味はあった。エロ目的でプレイするのは100%間違い。
    製作者の性的トラウマを告白および追体験が内容。重ねて言うがエロじゃない。

  • user-pic

    itch.ioで英語版が公開されていた時にプレイしたが、まさか日本語化されるとは。いわゆるLGBTモノで、ストーリーが18歳未満にはふさわしくないためここで公開しているという側面が強そう。主人公は性自認が女性なのだが、性別を変えるためには多額の費用が掛かり、その費用を稼ぐために・・・というのが大筋の内容。作者の経験をゲーム表現を用いて伝えているので、ゲームらしいゲームを期待すると肩透かしを食らうと思われる。

  • user-pic
    • 1 stars
    • 1
    • 1

    何かを主張したいのか、自分語りしたいのか創作物なのかすらよくわかりませんでしたが、少なくとも所謂ゲームではないようです。
    そしてゲーム(のようなもの)という媒体を取った事自体が間違いでは?というのが率直な感想でした。何一つ面白くないし、読みづらく鬱陶しい内容のテキストは苦痛です。
    またエロゲーでもないようなので、ここにあるのも場違いなように思えます。

彼は私の中の少女を犯し尽くしたにコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

彼は私の中の少女を犯し尽くした
に雰囲気の近いエロゲーム