カイヘンチェンジャーのイメージ

カイヘンチェンジャー

ボタンひとつで嫌なアイツを改変しちゃおう!TS&洗脳シチュノベル

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
82.7
レビュー数 6 (平均:4点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

カイヘンチェンジャー]の詳細

対応OS
Windowsブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2023年 4月 17日
DL回数
プレイ回数
制作者
ホットアイス
制作サイト
あったかアイスティー
SNS
Twitter
Version
1.0
本体サイズ
131MB

カイヘンチェンジャーのコメント一覧 (10)

  • user-pic
    • 4 stars
    • 3
    • 4
    • 3
    • 5
    • 5

    割り切ったシステムがとても良く出来てると思う。
    全エンディングクリアも短時間で楽々できてよい。
    唯一のイベント画面で終わるエンディングが正ルート?なのかな??
    TSモノとしての王道ハッピーエンドだからほっこりしましたよ。
    あとは良く出来てるがゆえに長編もプレイしたくなったがデバッグが死ぬほど面倒くさくなりそうで望みはほぼありませんね……。

  • user-pic

    TS無し他有りエンドが結構好みです、友人と言う名の実質都合の良いお人形さん…!(洗脳と言うシチュ自体があればミッドナイトにも行かないレベルの健全作品でもイケちゃう変態、強いて言うなら催眠物より寄生物が好き)

  • user-pic
    • 5 stars
    • 1
    • 5
    • 5
    • 1
    • 2

    全部ゲームオーバーはきつい

  • user-pic
    • 5 stars
    • 4
    • 5
    • 3
    • 3
    • 5

    長文なので折り畳みの為にネタバレ有りにしただけです

    まず「男主人公」だと言うのが良かった

    最近の性別変更は主人公がなるで、結局は女主人公になる状態で、女主人公物で遊ぶと、個人的には自分がされる(色々な男とヤルも含む)で、それはネトラレ&陵辱に近い物が有り、複雑に感じてました(男プレイヤーの意見の1つでね)

    なので、別に目の前の男が女になった!はOK(笑)元男で、いまは女だからね(プレイヤーには昔からの男として知ってるわけでなし)

    操作はコントローラを基本にしてるので、アレ?十字キーじゃ無いのか↓はありましたが、マウスと最初から思えば問題なし

    絵は男女共に素敵な絵を書くなぁ~と思いました、女性絵の乳の大きさは私にはアレが最大許容量を気持ちオーバでしたが良い乳でした

    ショート作品ながら楽しめました

    この先にゲーム内容を増やしたり、人数が増えたなら、テキストウインドウを消すボタンがほしいです(本来あるのか無いのか分からないけどね)

    タイトルにいる女性が気になったのは私だけではなかったみたいですね…私もプレイ始めて どうすれば次のキャラにいける?と勘違いしました(コメントで、存在してないの理解しました)

    後はCG観賞はやっぱりほしいと思いました
    (人によりシーン回想もかな?)

  • user-pic
    • 4 stars
    • 4
    • 3
    • 2
    • 5
    • 5

    スタート画面の女の子では遊べない(ブラウザプレイ)
    それ以外は完璧

  • user-pic

    ホモ係数が高い気がしてきた(ENDを見比べながら)
    今後相手が増えるとして主人公は続投なのかも気になるところ

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 4
    • 5
    • 5

    シンプルisベストな常識改変ミニゲームでした
    イケメンをギャルにするのはやはり強い
    気軽にプレイできるのが強みですね

  • user-pic
    • 5
    • 2
    • 1
    • 4
    • 5

    ありそうでなかったから、夢中になってできた。良いゲームだぁ。

  • user-pic

    全部ゲームオーバーになる

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 5
    • 3

    ありそうでなかった実際に改変アプリを触れるゲーム。
    組み合わせ次第で分岐するシナリオが素敵でした。

カイヘンチェンジャーにコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

カイヘンチェンジャー
に雰囲気の近いエロゲーム