家出少女と‥のイメージ

家出少女と‥

家出少女を拾うストーリーノベル

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
88.2
レビュー数 3 (平均:4.7点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

家出少女と‥]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2022年 12月 04日
DL回数
プレイ回数
制作者
薬舐太郎
制作サイト
薬舐太郎ブログ
SNS
Twitter
Version
2.0
本体サイズ
243MB

家出少女と‥のコメント一覧 (9)

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

    最初から最後まで日常的なエロさがあってめちゃくちゃよかったです

  • user-pic

    等身大エロスいいですよね。この度は高評価ありがとうございました。
    薬舐太郎

  • user-pic

    凄かった!

  • user-pic

    ポジティブなご意見ありがとうございます!!
    薬舐太郎

  • user-pic
    • 4 stars
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

    キャラ、サウンドがとても良いです!
    主人公が弱弱しい所もgood!

  • user-pic

    キャラ、サウンド気に入ってもらえて嬉しいです‥
    キャラはぱっと出来て、物語を作る、シナリオを書くのは多くの場合で詰まらずに出来たりします。
    このお話についても、断続的に書いたので期間はかかっていますが総時間は15時間くらいで書いていると思います。多分‥
    ただ‥サウンドは結構つまりポイントで、ハマると抜け出せなくなります。
    抜け出せなくなって、作品がリリース出来なくなることは作ったキャラクターにも申し訳ないと思ってなんとか形にはするのですが、
    「これでよかったのかな?違和感ないかな?」と不安になることがあります。
    そのような状況ですので、こういったコメントを頂けることはありがたいです。
    今、現在進行形で次回作の同人03のBGM付けしていますが、かなり不安です。
    「これもなんとか‥なんとか‥形に‥」
    「不評だったら‥更新して‥訂正するかぁ‥うーん‥」
    「このギトギト感‥どうやって表現すれば‥」
    制作の面白さ?雰囲気?が伝われば幸いです。

    薬舐太郎

  • user-pic
    • 5 stars
    • 4
    • 5
    • 4
    • 4
    • 4

    素晴らしい作品!

  • user-pic

    初レビュー(コメント)うれしい‥うれしい‥
    本当にどうもありがとうございます。
    気に入って頂けたこと大変嬉しく思います。
    実はですね‥次回の準備もちゃくちゃくとしておりまして‥(テキスト完了・イラスト用意完了、立ち絵振り分け、BGM・SE調整中)
    一か月‥ぐらいで出せたらいいなと思ってますのでそちらも遊んでもらえるとさらに嬉しいです。
    ※※遅くなることがあります※※
    次回作は今作の何倍ものボリュームになります。
    薬舐太郎

  • user-pic

    はだか見せて

家出少女と‥にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

家出少女と‥
に雰囲気の近いエロゲーム