最強女将軍は僕のクーマゾ雌犬奴隷!!【体験版】のイメージ

最強女将軍は僕のクーマゾ雌犬奴隷!!【体験版】

帝国最強の女騎士が恋人の調教でマゾ犬奴隷へと堕落していく……愛し合う二人のラブイチャほのぼのレイプ!?

user-pic
vote 投票なし
comment 0
view loading

※※ 帝国最強の女将軍がマゾ犬奴隷へと堕落していく... ※※
長い戦いを終えて帰還したアルブ帝国の女将軍フユノと筆頭騎士ジュダは
晴れて一線を越えて深く愛し合うが――。
「痛い、きつい......でも気持ちいい、この感覚は......?」 
徐々に彼女の内面に秘められた性癖、
鬱屈した被虐願望が曝け出されていく。
「こ、こんなところでするなど......まるで強姦だ! 
 おまえは私をレイプしたいのか!?」
「失望したか? 私は痛めつけられて喜んでしまう変態なんだ!
 もっと私を汚して、壊して欲しい――!」

ゲームポイント

体験版は1シーンのみ収録しています。
ヒロインフルボイス、ビジュアルノベルゲーム。
オート進行モード、断面図オンオフ機能あり。
CGデザイン:しろすず
キャストボイス:紅月ことね
プロット・スクリプト:leimonZ
Hシーンシナリオ:雨根初居

最も注目してほしい点、力を入れた点

恋人の前でだけマゾ奴隷になってしまう女将軍の痴態を、
しろすず様の美しいCG、紅月ことね様の可愛いボイスでお楽しみいただけます。
短編ですが、なかなか制作費が用意できず、完成まで2年以上かかりました……。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

製品版は台詞付きCG、台詞なしCGも収録されています。

[最強女将軍は僕のクーマゾ雌犬奴隷!!【体験版】]をダウンロード

対応OS
Windows
配布形式
体験版
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2015年11月 1日
DL回数
制作者
礼門Z
制作サイト
礼門屋
Version
t1.0
本体サイズ
71MB

最強女将軍は僕のクーマゾ雌犬奴隷!!【体験版】のレビューをする

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、どれぐらい興奮したのかなどエロの度合いや18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

最強女将軍は僕のクーマゾ雌犬奴隷!!【体験版】
に雰囲気の近いエロゲーム