アソコのアキレス腱

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アソコのアキレス腱さんのWebサイトhttps://twitter.com/@akiresuasokono

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2024年1月 7日 21:49)

    バグの報告、そしてそこまでじっくりとプレイしていただきありがとうございます!!
    おっしゃる通り、バッドエンド2のあとにエンディング回収ができない状態になってしまっていたので、ver2.1にて修正いたしました。また、近々(かはわかりませんが・・・)短編ゲームをこちらで発表させていただく予定ですので、そちらもよろしくお願いします!

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2023年12月 1日 01:24)

    熱烈な応援ありがとうございます!!
    このタイミングでコメントいただけるとは・・・ありがたいかぎりです。

    実は、冬休み期間に大幅アップデート予定で、ルート追加、CV一部追加、スチル一部綺麗に修正予定していますので、乞うご期待です!ぜひとも1か月後にまたプレイしてみてください(´︶` )


    実は・・・というか見ればわかるのですが、グロテスクなクリーチャーとなっていくクラスメイト達の外見は、前向きな表現でいうとそれぞれ個性的になるように差をつけています。そこが自分なりにはこだわりポイントの一つでもあったりします。それぞれの個性は外見だけでなく、ちょっとした特徴や能力の違いにもつながってきます。そのうち、個体特有の能力が意味を持ってくるエピソードも追加する予定です。
    新たな外見の子の登場を楽しんでもらえたらと思ってます!!

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2023年2月 9日 00:25)

    プレイ、評価ありがとうございます!!
    人を選ぶとの評価、ごもっともです。
    また、やりこんでもらえるとのことで大変ありがたいのですが、申し訳ないことに現状まだほぼルートが1つという状態です。m(._.)m

    可愛いと評価もらえた飯井ネネのルートを鋭意作成中ですので、乞うご期待!彼女の抱えているものや、内面を味わってもらえるかと。


    元々飯井ネネはストーリーに関わってくるキャラではなく、田部モキチのようにヒントキャラという立ち位置でした。気がつけばかなりメイン寄りのヒロインになってましたね 笑。

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2023年1月 5日 00:45)

    「エロい」とのコメントありがとうございます!
    坂里カオルは個人的にはかなりツボな娘なのですが、プレイヤーさんに受け入れてもらえるのか不安だったので、そう言ってもらえると嬉しいです!(#^ ^#)
    坂里カオルはあえて美人を目指さず、外見は学校の普通のまじめな優等生を演出しようとしています。これは主人公が単純に女の子としての坂里カオルに好意を持つという心理ではなく、クリーチャーの性質に染まっていくという部分の純粋なエロスを演出したいという意図がありました。
    受け入れがたい存在が、だんだんと距離をつめてきて心にスルスルと侵入してくる感じが伝わってくれたみたいですね!

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2022年12月26日 23:39)

    こんなうれしいコメント、考察いただけて、感無量です!
    こちらこそ、何周もプレイしていただき本当にありがとうございます!!

    このゲームは本来、現状実装中のルート以外に、坂里カオルを抜いたサブヒロインそれぞれのルート(山野ルート、小杉ルート、飯井ルート、藤吉ルート)とその他3ルートくらいを想定して作っていたのですが、あまりにも完成が遠くて「もう、あとから追加すればいいから、一回アップしちまえ!」となったという経緯があります。
    飯井ネネの夢占いは、ほかのルートへ進むヒントをゲットするためのツール&飯井ネネルートへのフラグ、という立ち位置ですので、平たく言ってしまうと工事中という感じですね(´・ω・`;)。

    未アップのルートはそれぞれ大雑把なイメージの段階で、シナリオも絵も全然できていない状態なので、いつになるかわかりませんが、やりたいことはいっぱいあるので鋭意作成してます٩(´꒳`)۶!
    匂わせる程度にしているキャラクターの裏設定、大げさに言えば秘密を・・・いくつかはもう薄っすら気づいている部分もあるとは思いますが、きちんとルートに分けて公開していきたいところです。

    果たして、クリーチャー(菌人)を退ける方法があるのか、それとも人類側になすすべはないのか、その答えが公開されるまで、しばしお待ちくださいね。


    確かに、親密度で会話の変化がないのは盲点でした・・・!
    日常会話たちもホントはもっとバリュエーションつくれるといいんですよね・・・。
    考えてみます!

    改善点のご指摘もありがたいです!
    こっちは早めに修正してアップロードしていきたいところですね。

    女主人公を立てて、別視点からお話を作るとしたら雪原アリナ視点かなぁ・・・。一番キャラとしてクセがなく、普通な女の子ですしね。(普通の子過ぎて予定以上に空気になってしまった感がry)


    別ルートの作成、頑張っていきます!
    ありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2022年12月11日 23:40)

    なんとも嬉しいコメントありがとうございます!!!
    実は「山野キヨコから手に入れたお菓子を田部モキチに渡して情報ゲット」の流れは案外気が付かずに終わってしまう方もいるんじゃないかと少し冷や冷やしてましたが、活用していただけて本望です(*'▽'*)
    というか、教室パートは教室の雰囲気の奥行きを演出するつもりで、全員の会話が聞けないシステムにしたのは自分なので、それで冷や冷やするのもおかしな話なのですが…。

    田部モキチのお菓子イベントは全部で8種類、気が向いたら回収してみてくださいね!

  • 狂おしい彼女のDNAへのコメント(2022年12月 3日 20:43)

    プレイしていただいた上、ありがたいコメントまでいただけて、感激です!!
    北島アヤカはアニメっぽさ?(漫画っぽさ?)を排して、現実にいそうなマイペースな少女にしようという心がけで作りました。うまく表現できているかわからないですが、気に入っていただけたのでしたらよかったです。そして、たどり着かれたかわからないですが、彼女にだけちょっとした個別ルートのようなバッドエンドがあるんですよね。これは当初の予定であるいろいろな女の子のルートを作る予定だったもののなごりです。
    北島アヤカや早乙女セイトは、ゲーム中で明言はしていませんが作者の中ではどういう過程でクリーチャー化したかは決まっていて、その経緯を予想できるように匂わせてあります。現状では実装していませんがクリーチャー化されないようにする方法を用意するつもりでした。大幅アップデートをしてエンディングを増やすことになったら彼女たちを救う方法も追加する予定です。