没落令嬢の奴隷生活のイメージ

没落令嬢の奴隷生活

奴隷に堕とされた少女の物語

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
76.0
レビュー数 5 (平均:3.7点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

没落令嬢の奴隷生活]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2016年 9月 15日
DL回数
制作者
千代田ちとせ
制作サイト
A.N.P.フリーゲーム
Version
1.0
本体サイズ
73MB

没落令嬢の奴隷生活のコメント一覧 (8)

  • user-pic
    • 5 stars
    • 3
    • 4
    • 3
    • 5

    面白かった。メインの方もだけど、おまけストーリーの方が自分は好き。伏線があってフラグがあって、しっかり登場人物達が生きていて。感情の変化を描けているのもとてもいいし、例え死んでいても最後まで活きている。とても面白かった。是非続きが見たいと思える作品だった。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 3

    どうしよう、想定外に、想定外の方向で面白かった
    これはエロゲっていうか半分悲劇系の文学っていうか……
    ラストからさらに脱出して再起して、までの物語があれば本物の傑作になってたんじゃないかこれ

  • user-pic
    • 4 stars
    • 4
    • 3
    • 2
    • 3
    • 4

    令嬢が奴隷になる悲惨な物語、シリアスな文章でおもしろかった

  • user-pic

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 3
    • 5
    • 4

    エロエロ^^

  • user-pic
    • 5

    おちんちんの中身まで❤

  • user-pic

    よろしくね

  • user-pic
    • 3 stars
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3
    • 3

    プレイさせて頂きました。

    令嬢が奴隷に堕ちるという、ベタながらそそるシチュエーションがとても良いですね。
    エロ描写そのものよりもむしろ奴隷待遇の悲惨さ・屈辱の描写が光っていた印象です。
    どんどん増えるトラウマによってしばしばパニックに陥るコーデリアも見所でした。

    特にたった一発の鞭が後々まで尾を引く下りはとてもそそりましたね。
    樽で用を足す下りも含め、専用絵が無かったのが残念なところです。

    反面、エロ特化の為のシチュエーションでありながら、実際の実用性は低く感じました。

    まずヒロインが冒頭からして既に政略結婚を強制されるという不幸な状態であり、
    かつ他人の不幸に思考を巡らせて憂うような聡明さも併せ持っています。
    そのために没落貴族モノに欠かせない偉そうな令嬢を下剋上するといった快感が薄く、
    かと言って不幸な少女が更に不幸になるという可哀想な娘萌えとしても、出自故に半端に感じました。

    また、陵辱シーンの選曲がやたら暗かったのも気分を乗せ辛く、実用性の低さに拍車をかけていたように思います。

    しかしながら現状への考察と現実逃避を繰り返すコーデリアの内面描写は秀逸で、
    ヒロインと緊迫感を共有しながら感情移入して最後まで飽きずに読むことが出来ました。
    ただ、出来ればもう少し先のコーデリアの末路まで見届けたかったですね。

    プレイさせて頂きありがとうございました。
    次の作品にも期待してます。

没落令嬢の奴隷生活にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

没落令嬢の奴隷生活
に雰囲気の近いエロゲーム