水狐・地獄変(ボイス有り)のイメージ

水狐・地獄変(ボイス有り)

圧倒的強さを誇るマフィアの女首領・水狐。その先にあるのは、天国か地獄か……。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
77.2
レビュー数 9 (平均:3.8点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

水狐・地獄変(ボイス有り)]の詳細

対応OS
Windowsブラウザ
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2017年 12月 23日
DL回数
プレイ回数
制作者
犬松Ⅲ
Version
1.2
本体サイズ
135MB

水狐・地獄変(ボイス有り)のコメント一覧 (17)

  • user-pic

    エロくて最高

  • user-pic

    普通にめっちゃ良い 笑

  • user-pic

    面白かったです

  • user-pic
    • 5 stars
    • 4
    • 4
    • 4
    • 4
    • 5

    本編BLOOD Girlsのスピンオフ。全2ルートの短編作品でサクッと読めました。
    短い尺ながら内容は濃密で台詞回し、心理描写、全て読み手を作品に引き込む高い文章力です。Sルートにはバイオレンス描写が過度に含まれますが、未プレイの方は最後まで見て欲しいと思える心に残る内容でした。
    水狐・地獄変オススメです。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 4
    • 3
    • 2
    • 4
    • 4

    声キャラに対する理解を声優の方にしてほしいと思うのは私だけでしょうか。
    声質が全体的に媚びた感じになっていて原作で感じた周囲への無関心さのようなものが感じられませんでした。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 4

    声優は依頼通りに納品するだけ
    演技や声の要望は製作者のすること
    製作者がこれで納得しているからボイス付きを公開したのでは?

  • user-pic
    • 3 stars
    • 3
    • 3
    • 1
    • 4
    • 4

    タイトル画面のアホ面が好きすぎる

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5

    とりま!星5やで

  • user-pic

    スマホの復旧お願いします(。-人-。)

  • user-pic

    要望ありがとうございます!

    スマホ版に関しては解決の難しい問題が多く、後回しにしていました。
    今後も必ず復旧できるとはお約束できないのですが、そのための努力は続けて行く所存です。
    申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

    復旧に成功した場合、Pixivの方でも知らせて頂くようお願いしておきます。

  • user-pic

    改めて復旧を試みたところ、思いがけず良い方法が見つかり、短時間で復旧に成功することができました。
    これもひとえに応援の声を頂けたおかげだと思っております。
    何はともあれ、楽しんで頂ければ幸いです。

  • user-pic
    • 3 stars
    • 3
    • 4
    • 4
    • 3
    • 4

    以前ボイス無し版をプレイしたのですが
    アップデートでボイス有りになったとのことで、
    Sルートのみ再プレイしました。ここでのレビューは今回が初めてです。

    ゲーム自体は単純なノベル物ですが、
    しっかりとした文章で、台詞回しのセンスも良く、
    両ルート遊ぶことでヒロイン(水狐)の真意が分かる作りになっていたり、
    キャラクターの心情も丁寧に描写されていて、読み物として中々レベルが高いように感じました。

    ボイスもかなり力が入っています。
    Sルートでは、通常の作品ではめったに聴けないような悲鳴や絶叫をこれでもかと耳にできたので
    それを聴くためだけにプレイしてみるのも良いんじゃないかなと思いました。
    健全な作品や普通のR-18物じゃまず聴くことのできない、そんな感じのボイスです。

    Sルートの拷問に関してですが、流血は多いけどグロは殆ど無いので
    グロ耐性がない方が見ても多分大丈夫だと思います。
    冒頭にモブが殺されるシーンはちょっとだけグロいので注意。
    逆に言えば、そこが大丈夫ならあとはもう全部大丈夫なはず。

    文章・心理表現を楽しみたい方や、
    拷問好きな方、絶叫系のボイスが効きたい方にオススメな作品です。
    あと、両ルート遊ぶならM→Sの順番がオススメです。

  • user-pic
    • 3 stars
    • 2
    • 3
    • 4
    • 2
    • 4

    お誘いいただいたのでやってみたよーU・ω・)ノ
    一応2通りとも読み切った。
    普段エロゲたしなまないし、原作もさっぱりだけど、話の作り方素直で読みやすかった。
    悪く言っちゃうとありがちなところなんだろうけど、内容よくイメージできてほんと読みやすかった。

  • user-pic
    • 4 stars
    • 3
    • 4
    • 3
    • 3
    • 4

    原作を把握してない状態でプレイさせて頂きました。

    非常にゲームに入りやすく、原作を未読状態でも楽しめました。

    何よりもSルートで少し感情移入でき、涙腺が……。
    歳は取りたくないものですw

    これを切っ掛けにBLOOD Girlsを読んでみたいと思います。

    制作大変かと思いますが
    次回作も楽しみにしています。

  • user-pic

    プレイありがとうございます。
    原作未読の方に楽しんで頂けたのはとても嬉しいです。
    特にゲームへの入りやすさに関しては最近悩んでいたので、そういう評を頂けてありがたいです。

    ゲームは原作の素晴らしさあっての物なので、原作も楽しんで頂けたら幸いです。
    ちなみにPixivの方では期間限定で新しいゲームの特別編を公開中なので、よろしければそちらもよろしくお願いします。

  • user-pic
    • 5 stars
    • 5
    • 4
    • 3
    • 4
    • 4

    ピクシブの方でない絵が見れたし、キャラをよく知ってる私としてはストーリーも面白かったです
    BGMの音量調節機能が欲しかったかなー

  • user-pic

    原作ファンの方にストーリーを褒めて頂けて大変光栄です。
    新規イラストはこちらの原案に合わせて原作者様が作って下さいました。

    音量調節ですが、少し調べてみた感じでは実装は簡単では無いかもしれません。
    ですが前向きに善処させて頂きたいと存じます。

    感想ありがとうございました。

水狐・地獄変(ボイス有り)にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

水狐・地獄変(ボイス有り)
に雰囲気の近いエロゲーム