タタリガミのミカのイメージ

タタリガミのミカ

選択肢有りのノベルゲーム。2つの分岐を経て、新しい2ルートが出現。

vote 投票なし
comment 0
view loading

両親を失った主人公イチヤは、孤児の少女ミカと出会う。
親の愛情を知らないまま義兄に犯され、子供を死産した彼女は、死んだ娘の魂を操るタタリガミ使いとなったミカ。
そんな孤独に満ちた二人の同居生活が始まり、イチヤは気が付くとミカに惹かれ始めていた。

選択肢で進んでいく、長編ビジュアルノベルです。
通常ルートと残酷ルートの2つの分岐を経て、新しい2ルートが出現。

ゲームポイント

攻略ヒロイン四人、イベントCG枚数36枚、立ち絵枚数80枚、シナリオ枚数1000枚以上。
クリアー後には、閲覧モードとおまけゲームも収録されています。

[タタリガミのミカ]をダウンロード

対応OS
Windows
配布形式
体験版
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2015年9月24日
制作者
ProjectRepadars
Version
2.0
本体サイズ
158MB

タタリガミのミカのレビューをする

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、どれぐらい興奮したのかなどエロの度合いや18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

タタリガミのミカ
に雰囲気の近いエロゲーム