5分でエロゲ! vol.5のイメージ

5分でエロゲ! vol.5

5分でさっくり終わるエロノベルです

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点
50.1
レビュー数 6 (平均:2.8点)
アクセス数 loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

5分でエロゲ! vol.5]の詳細

対応OS
Windows
頒布形態
完全無料
カテゴリ
ノベルゲーム
最終更新日
2016年 5月 17日
DL回数
制作者
たぬぬ
制作サイト
わんだふるーの!
Version
1
本体サイズ
155MB

5分でエロゲ! vol.5のコメント一覧 (8)

  • user-pic
    • 1 stars
    • 2
    • 4
    • 4
    • 3
    • 1

    手軽に簡単にできます。やることはクリックだけ。フリーゲームだけど画像はやたら良いですね。
    本音を言えば、凌辱より純愛本番がいいですけど。あと、私は眼鏡女子はあまり好みじゃないかな、触らないけど巨乳はまあ好きですけど。
    声優が無駄に気合が入って痛々しい感じです。
    あと、ここではvol.2・3・4はダウンロードできず、他に行かなきゃいけないんですね。

  • user-pic
    • 2 stars
    • 2
    • 2
    • 4
    • 2
    • 4

    5分というか音声もあるし10分はかかる
    結構面白いと思う
    声優もうまいです

    ただツッコみたいのは、ボッチで教室のすみで本ばかり読んでいる主人公が、これはこれで青春しているというところ

    いや、してないから!

  • user-pic
    • 3 stars
    • 5
    • 4
    • 4
    • 3
    • 3

    ただシンプルにエロい一本道のノベルゲーム
    特に無理やりしゃぶらされてるところが非常に良かったです

  • user-pic
    • 1 stars
    • 3
    • 4
    • 3
    • 1
    • 1

    ゲームとしてはいまいちですが。キャラの可愛さでカバーしてます

  • user-pic

    めっちゃいい

  • user-pic

    リアルすぎておなる気が失せたんだが....

  • user-pic
    • 2 stars
    • 3
    • 4
    • 4
    • 3
    • 2

    無料なのに動くしフルボイスだしで豪華な感じ
    有料でいいから、もっと絵を入れてもいいと思う

  • user-pic
    • 1 stars
    • 4
    • 4
    • 4
    • 2
    • 3

    ジャンルがジャンルだけに好みは別れる。
    またタイトルや説明の通り、ゲームそのもののボリューム自体は極めて小さい。
    が、イラストのクオリティや声優さんの熱演はそれらを差し引いても一見の価値あり。

5分でエロゲ! vol.5にコメントを投稿する

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

12345

キャラが可愛かったかなど。

12345

ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

快適にストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

ゲーム内容は別にして、エロ度やバイオレンス度など18禁としての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

5分でエロゲ! vol.5
に雰囲気の近いエロゲーム